BMTHの日本でのフェスに、BABYMETAL、ホルモン、Yoasobi、花冷えが出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、Bring Me the Horizonが日本でフェスを開催することが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok_Independence_921
BABYMETALが11月にNEX FESTでプレイするぞ。


 



 
 
-Skaro-
これは今までに見た中で最もクレイジーな組み合わせだ。
 
 
sodronez
もっと多くの情報:


10月31日、大阪。
11月1日、名古屋。
11月3日、幕張メッセ。

 

    zyzzbrah95
    サポートアクトとしてだとしても、また彼女たちが名古屋でプレイするのは最高だね。
    もあも喜んでると断言する。

 
zyzzbrah95
BMTHと一緒にBABYMETALがKingslayerをやるには、最高の機会だな。
それが実現することを願うよ。
あと、BABYMETALは今年、100公演をマジで越えたいみたいだな。

 

    Ok_Independence_921
    唯一の機会でないとおかしいな。
     
     
    Dawnshroud
    それが実現するとは思わない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑なんで?
    BMTHは今でもKingslayerを毎回やってるし、これはBMTHとBABYMETALが同時に同じ場所にいる初めての機会だ。
    だけどもし今回実現しないなら、もう実現はしないかもしれないってことに同意する。
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑多分、サバトンとOh Majinaiをやらなかったからな。
    でもKingslayerは、君が言ったようにBMTHがずっとプレイしてるから話は別だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だね、Oh Majinaiは、BABYMETALのセットが短かったからセットにフィットしないし、話は別だ。
    それにサバトンの曲と比較してかなり変な曲だから、サバトンのセットにもフィットしない。
    Kingslayerは、BABYMETALが一緒にやることにしようとしまいと、BMTHはプレイすると99%確信してる。
     
     
    Dawnshroud
    >なんで?
    すでに信じられないほど多忙なツアーをしてるのに、ひとつのイベントのためにやるのにどんだけの作業量が必要なんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑振り付けを作るのは省略して、すぅだけ出てきてBMTHと一緒に歌うことが可能だ。
    それがすぅにとってあまにも大変だなんて疑わしい。
     
     
    Dawnshroud
    ↑かもね。
    でもすぅは練習をする必要がある。
    特にセットリストがすでにかなり増えてるから、歌うのが簡単で負担にならないってことはない。
     
     
    SturmflutAtlas_
    ぶっちゃけ、俺は期待してない…。
    サバトンとツアーして、Oh Majinaiをやらなかったし…。

 
matchbike
ワォ、今年ショーが3つ増えた。
 
 
jwp1991
ワォ、前回BABYMETALとBring Me The Horizonが一緒に日本でやった時は、俺たちの女の子たちがヘッドライナーだった。
Bring Me The Horizonがどれだけビッグになってるかを物語ってるね。

 

    Dawnshroud
    これは彼らの日本ツアーのために用意された彼らのフェスだ。
     
     
    Ok_Independence_921
    Knotfestみたいなもんなんだよ。

 
Devils-Proof
チケットがどれだけ高くなるか分かる人いる?

 

    Ok_Independence_921
    VIPは2万円で、一般は14000円だ。

 
Com1ngOfAgr
これはやばい!
ついに生でKingslayerか!?
ラインナップもぶっ飛んでる。
 
 
mcflango
彼女たちを休ませてあげてくれ。
これはクレイジーで大規模なアメリカツアーの僅か2週間後だぞ。
そしてビッグなヨーロッパツアーの10日前でもある。
BABYMETALをヨーロッパで2回観る予定だけど、その時まで疲れ果ててないかマジで心配だ。

 

    zyzzbrah95
    彼女たちは今、休みをとってるよ。
    それに彼女たちはアスリートと言ってもいいから、それに対処出来ると確信してる。
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑うん、彼女たちのスタミナはクレイジーだ。
    かなりプロフェッショナルだね。
     
     
    bluetanker123
    だよな?
    BABYMETAL大好きだけど、狂ったようにツアーしてる。
    まともな休みを与えられてほしい。

 
BiliousGreen
ラインナップがめっちゃ良いね。
速攻でソールドアウトになると断言する。
 
 
mawariyu
すぅの生歌でKingslayerをやるだけでなく、ライブミュージックビデオを撮影する機会として使ったとしても驚きはないね。

 

    Ok_Independence_921
    それはマーケティング的に良いアイデアだ。
    BMTHはビッグなバンドだし。

 
PikaPriest
これで96のショー?
数が分からなくなってるけど、100は目前だ。
追記:95だね。
年間3桁を達成するには、あと5だけショーがあればいい。
そしてまだ空いてる週末がある。
クレイジーだね。
それに東京での前回のビッグなものは、1回だけじゃなく、3デイズをやってることも念頭に置いてくれ。
 
 
zen_scientist9
Krueltyを観たいわ。
アメージングな日本のデスメタルなんだ。
 
 
skumfukrock
Yoasobiはそのラインナップでかなり異端だよな?
すげえ興味深い。

 

    EskimoDome
    “アイドル”の爆発的な人気が関係してるんだと思う。
    長年のBABYMETALファンとして、リアクションビデオなどをたくさん観てるんだ。
    アイドルはすげえ頻繁にお勧めとして言及されるんだよ。
    でも俺はアニメジャンキーだから、割り引いて聞いてくれ。

     
     
    SuzukaYuiMoa
    間違いなくそのラインナップじゃ場違いだね。
    でも俺はYoasobi好きだ。
    俺が行くなら、Yoasobiのセットを観るのに夢中になるだろうな。
     
     
    Cake day
    世界に打って出ようとしてるとしか思えないな。
    音楽的に、ラインナップの残りのバンドにフィットしないし、日本でのYoasobiの立ち位置にそぐわないほど位置が低い。

 
theearthlingdave
海外向けのチケットがあってほしい。
 
 
SuzukaYuiMoa
アメージングなフェスだ。
よかったね、日本のファン。
残念ながら、俺はこれに行かない。
ヨーロッパツアーにたくさん行くからね。
これに行くって人の幸運を願う。❤️
 
 
weilun537
俺は11月3日に日本を去るんだ。 -.-
Yoasobiもいるんだね。
 
 
PandaBearMC
いつかマキシマム ザ ホルモンのアメリカツアーがあるだろうね。
 
 
Faiezi Bakar
ついに生でKingslayerを観れるのか?

 

    Matthew Randolph
    多分ね。

 
Jeffrey Agoo Lising
Yoasobiは俺のTOP5に入ってるけど、そんなバンドの中にこっそり入り込んだのか。
 
 
Matthew Randolph
俺は行くぞ。
 
 
NOLA
Summer Sonicのことを言ってるのかと思ったわ…。
そっちも幕張じゃね?
 
 
laie
今やマキシマム ザ ホルモンがBABYMETALの下だ。

 

    Hades
    そりゃ当然上だよ。
    でも俺を驚かせるのは、Yoasobiより上ってことだ。

     
    注:いやいや、BMTHを観に行く人でYoasobi目当ては殆どいないでしょ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑当然ってどういう意味だよ。
    マキシマム ザ ホルモンは、日本で最も認知されてるメタルバンドのひとつだ。

 
frozenshadow
これはカルトなのか?コンサートなのか?

 

    PVNIC! スーメタル
    そう、BABYMETALにもBMTHにも独自のカルトがあるんだ。

 
NOLA
そのリストで聴いたことあるのはBABYMETALだけだ。
 
 
JekPorkins


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望をもてないものが、どうして追憶を慈しむことが出来よう。
梶井基次郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14zbfnm/babymetal_will_be_playing_at_nex_fest_this/