BABYMETALの女の子たちはスカートじゃなくてパンツを穿くべきだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちはスカートじゃなくてパンツを穿くべきだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アンジェラ ケイトリン
BABYMETALはパンツを穿き始めるべきだ。
だってインスタの一部の人が彼女たちをセクシャル化するからさ。
パンツを穿いてステージで踊り始めるべきだと思う。
今はロングスカートではあるけど、一部のファンはセクシャル化して投稿する方法を見つけ出すし、スカートを消すことが出来るアプリがいつだって存在するんだ。
だから個人的には、もう普通の服を着るべきだと思う。
特にもあは、ファンが撮った写真が原因で、ターゲットにされるメンバーだ。

 



 
 
Mirza Seferagić
俺に関しては、彼女たちには好きなものを着てほしい。
だって俺は音楽が理由でBABYMETALが好きなのであって、彼女たちの見た目や衣装ではないからね。
でも、女性が経験しなければならないそういうくそみたいなことがたくさんあることには同意する。
たとえば、もあのセクシャリティ(訳注:おそらく、女性が好きという思い込み)に執着してる人をたくさん目にした…。
どういうわけか、そういう人たちは、たとえもあが女性好きじゃなくても付き合うことはありえないのに、自分にはもあと付き合う可能性があると思ってるんだ。
もあは、自分の人生なんだから好きな自分でいられる。
本物のファンは、もあのセクシャリティがなんだろうと、もあがなにを着ていようと、もあがもあであることに喜ぶはずだ。

 

    Marcus Cullen
    💯
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    もあは同性愛者じゃないw
    一部のひん曲がった人たちは、自分の妄想のためにもあをそうであることにしたいんだ。
    だけどもあのすず香への愛は、姉妹のそれなんだよ。
    すず香さえ、過去のインタビューで、もあを妹として見てると言ったし、家族よりも一緒に過ごしてる時間が多いと言った。
    それでも一部の人は同性愛的なことを続けずにはいられないだろうけど、俺たちは暗黒時代に住んでるわけじゃないから、問題はないはずだ。🙂
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑ちなみに俺は、キュートだからメタリカを聴くって誰かが言ってるのを聞いたことがない…。😂
    そしてそれでも多くのファンが世界中にいる…。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑それは事実だ。😆
     
     
    Mirza Seferagić
    うん、それは正しい。
    2週間くらい前にこんなコメントを目にした:“すぅはどうか知らないけど、もあは間違いなく女性好きだ”
    そして俺はこう考えてる:“うん、君は個人的に彼女たちを知ってるから、そう確信してるんだな…”
    彼女たちをそっとしておいて、音楽を楽しめよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑うん、マジで腹立つね。
    全体の状況は、死んだ馬を叩くみたいな古い話だ。
    もあは1度、ボーイフレンドが恋しかったと言ってた。
    それはずっと前のことだけど、それでもボーイフレンドだ!w😆

 
Lee Anthony Nardecchia
個人的に、女の子たちがなにかを変える必要はないと思う。
削除する必要がある彼女たちをセクシャル化するきもいやつらが変わる必要があるんだ。

 

    Marcus Cullen
    同意する。

 
Jason Knez
彼女たちは美しく、エレガントに見える!
そこにセクシャルなものなどなにもない!
残念だけど、いつだってばかはいるもんだ。

 

    アンジェラ ケイトリン
    彼女たちをセクシャル化してソーシャルメディアに投稿する人たちには我慢出来ない。
     
     
    Nicole Suggashie
    ↑同じく。
    そういうの見たら、削除されるまでそのアカウントを通報し続けなさい。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    彼女たちは美しいし、それはその事実を主張してるだけだから、口にすることは問題ない。
    でもセクシャルに編集するなどは問題がある。🙂
     
     
    Jason Knez
    ↑口にすることが問題だとは言ってない!

 
Aldrian Willon
でも彼女たちはレギンスを穿いてる…。
 
 
Faiezi Bakar
みんなそういうことをする新しい方法を見つけ出すよ…。
なんで彼女たちがそういう変人のために変わるべきなんだ?

 

    Wan Husni
    AIの到来によって、最悪になったね。
    それは女の子たちをセクシャル化するのに使うことが出来るんだ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑うぅ…、AIの変態は最悪だ。🤢🤢

 
Sharon Watson

 

    Lee Anthony Nardecchia
    同じ筆で俺たちみんなを描いてくれてありがとうw(訳注:みんなを同一視するという意味)
     
     
    平野 武一
    ↑君の答えは、君について知る必要がることを知るのに十分だな。
     
     
    Danni Ball
    ↑なにを仄めかしてるんだ?
    彼は、問題があるのはきもいやつらだと言ったんだぞ?
    なんで君のコメントが彼に否定的なのかが分からん。

 
Jamie Geddes
彼女たちはいつもフルレギンスを穿いてるじゃん。

 

    アンジェラ ケイトリン
    インスタのBABYMETALファンページを見たことないの?😪
     
     
    Arfan Hadi
    ↑どのアカウント?

 
Craig Borak
たとえパンツを穿いても、みんなセクシャル化するよ。
それに彼女たちは大人だし、君は彼女たちのパパじゃない。
 
 
No Ra
セクシャル化されるのは女の子たちの責任じゃない。
自分を変える必要があるとすれば、それは加害者のほうであって、女の子たちじゃない。
 
 
Rolando Faust Gonzalez
でも彼女たちは修道女のように見える。
 
 
Reza Krooly Rahman
そのアプリの名前は?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    なんでそんなこと知りたいんだ?😆
     
     
    Reza Krooly Rahman

 
Reza Krooly Rahman
それこそゆいが辞めた理由だ。

 

    Jason Knez
    それは大いに疑わしい。
     
     
    Dave Sheville
    君はでっち上げてる。
     
     
    Craig Borak
    ゆいが君にそう言ったんだよな?😂

 
David Frischknecht
スカートを穿いていようとパンツを穿いていようと、女性をセクシャル化するのは簡単だ。
Baby’s Got Her Blue Jeans Onって曲なんて良い例だ。

 
 
Jan Moorlag
スリップノットのようにね。🤣
 
 
Jean Painis
俺たちがジャッジ出来るようにここにそれを投稿してくれ。😜
俺たちが目にする肌は、彼女たちの顔と前腕だけじゃん。
 
 
Vince Ryan
ポテトチップスをセクシャル化する人たちもいるんだ。
問題は、レディたちじゃなくてそいつらなんだよ。
 
 
Benjamin C. Eyler
なんでこのサブの人たちは変なんだ?

 

    Faiezi Bakar
    俺はその手のやつらを“ファン”と呼ぶつもりはない。

 
Roberto Javier Garcia Cantu
まぁ彼女たちが着てるものなんて関係ない。
変態はいつだって変態になるんだ。
 
 
Mike Davis
一部のばかの所為でなにかを変える必要はない。
 
 
Ernie Santa Ana
このバックステージ/フェスの写真で、すぅともあはスカートを引っかけたり破けたりするのを嫌がってた。
だから彼女たちはスカートを脱いで、“キックパンツ(一部の人が下着だと思うもの)”で歩き回ってた。
もし“下着”で歩き回るほど自信があるなら、今の衣装なんてトレンチコートのように彼女たちを守ってくれるよ。


 
 
Reza Krooly Rahman
女の子たちはもう女の子たちじゃないと俺たちは受け入れることが出来るだろ…。
 
 
Wan Husni
それでも変態は変態っぽいことをする。
女の子たちが着てるものなんて関係ない。

 

    Danni Ball
    100%同意するわ。

 
David Lutzweit
最初は女性の体操選手で、今度はBABYMETALか?
みんなにトレンチコートを着させれば、問題はなくなるだろ?
 
 
Pito Botello
写真は?

 

    アンジェラ ケイトリン
    なんでそれを見たいのか聞いてもいいか?
     
     
    Pito Botello
    ↑科学だ。

 
Xue Yang
No、変態をコンサート出禁にするべきだ。

 
 



 
 
 
 
「ハリウッドは閉鎖される」米俳優組合スト突入 AI巡る交渉決裂:
https://mainichi.jp/articles/20230714/k00/00m/030/018000c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態とは僅かに我々と、一歩を隔てたもののことである。
高村光太郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/