アカデミー視覚効果賞ノミネートに対するゴジラ-1.0チームの反応 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ-1.0がアカデミー視覚効果賞にノミネートされて喜ぶチームのみんなです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Soft-Comfort-7474
アカデミー視覚効果賞ノミネートに対するゴジラ-1.0チームの反応。


 



 
 
MoonDogSpot1954
最高だ!
十分に相応しい。
彼らは素晴らしい映画を作ったんだ。

 

    Maniax80
    だな。
    あの映画には多くの労力と情熱が注がれてる。
    ぶっちゃけ、相応しい。
     
     
    RODjij
    ゴジラ映画で1度か2度、涙が出るなんて信じられん。

 
xblackdemonx
俺もすげえ嬉しい。
 
 
Pasalacqua87
そのノミネートについて投稿してるあらゆる映画のページで、多くの支持を目にした。
受賞する可能性があるんだと希望を持たせてくれるね。
でもタフな争いだ。
いずれにせよ、このノミネートはゴジラシリーズにとって大きなことだし、ゴジラファンであることを誇りに思う。
 
 
JurassicGman-98
おめでとう。
俺は賞なんて無意味だという意見だけど、とにかくおめでとう。

 

    Epg9321
    その通り。
    映画の賞なんて完全に意味のないジョークだし、俺はまったく信用してない。
    でも彼らの仕事がこういう形で認められることは、このクルーにとってかなり名誉なことだと確信してる。
     
     
    MushrooooomCloud
    ↑こういうのにノミネートされる映画は、一般的に誰も観ないようなごみだけど、この映画が今年ブレイクしたことは嬉しい。
    口コミだけでね。

 
tigerstorm2022
絶対に負けちゃダメだぞ!!🎉🎊🙏❤️😻
 
 
Spacedodo42
テーブルに置いてある小さなゴジラたちがクルーの一員であることを暗示してるのが最高だね。
 
 
GodzillasBoner
リトルゴジラたちも見てる。
めっちゃ健全だわ。

 

    FuckYeahPhotography
    彼らはインターンで、もちろんチームの一員だ。
     
     
    Lukthar123
    リトルゴジラは、チームの士気のために必須なんだよ。

 
jayvenomva
受賞する可能性は信じられないほど低いけど、どっちにしろ彼らを応援する!

 

    Furydragonstormer
    多分、彼らはノミネートしたことを十分な勝利だと見做してるんだよ。
     
     
    Mr_Citation
    ↑場合による。
    アカデミー視覚効果賞の審査員は、メインの審査員より遥かにフェアなんだ。
     
     
    M1k3yd33tofficial
    ↑技術系カテゴリはすべてその分野の人たちがジャッジするんだ。
    一般的なカテゴリは、全体的にどれが良い映画なのか、みんなが合意しなければならないんだ。
     
     
    Mr_Citation
    ↑アニメーション部門も実際のアニメーターに戻ったの?
    昔はそうだったんだけど、ディズニー/ピクサーに賞を与えるだけのメイン審査員になったんだ。
    明らかに値しない作品にさえ与えるやつらだ。
     
     
    irregularcontributor
    予算は考慮されてないのかな。
    それとも、完全に無視しようとしてるのかな。
    俺はどっちも賛成だぞ:高予算の映画は技術を進歩あせるけど、低予算の素晴らしいVFXのほうが個人的にはずっと印象的だ。
    ノミネート作品とその予算は以下の通りだ:
    ・ゴジラ-1.0 1000万ドル
    ・ザ・クリエイター/創造者 8000万ドル
    ・ナポレオン 1億5000万ドル
    ・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3 2億5000万ドル
    ・ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE 2億9000万ドル
    ゴジラ-1.0がビッグスタジオの映画と肩を並べてるという事実は、チームのハードワークの大きな証だし、この舞台でゴジラ-1.0が注目を集めてることが嬉しい。
     
     
    HostageInToronto
    ↑P4PのVFXチャンピオンだね。

In_My_Own_Image
マジで受賞してほしいわ。
それはこの映画とVFXクルーにとって、大きな勝利になる。
 
 
lu_is_ghost


 

    surrealhand
    テーブルの上のすべてのリトルゴジラがそれをやってることを想像してみろ。
     
     
    Adronikos

 
c_los1867
受賞しないだろうけど、これは勝利だ。

 

    beardingmesoftly
    どれが受賞に値すると思ってんの?
     
     
    Worthyness
    ↑ザ・クリエイター/創造者だ。
    平凡な映画だけど、VFXは信じられないほどすげえ。
    それに他の作品に比べて、少ない予算で制作されてる。

     
     
    wutasilos
    実際、今のところザ・クリエイター/創造者がちょっと優勢だ。

 
Themanaaah

 
 
Winter_Trainer_2115
アメージングで凄いチームのリアクションだ!
 
 
VikDamnedLee
いいことだけど、もっと多くのことに値するでしょ。
少なくとも、アカデミー国際長編映画賞にはノミネートされるべきだ。

 

    Lukeario1985
    それは1か国につき1作品しかノミネート出来ないんだよ。
    日本からはPerfect Daysがノミネートされてるんだ。

     
     
    ThrowawayAccountZZZ9
    ↑Perfect Daysも称賛されてたから、適当に選んだってわけじゃないな。

 
cinzalunar
ファンタスティック。
俺は彼らを応援してる!
アメージングな仕事をしたよ。
 
 
TheSquareRocks
相応しい人たちが認められてて嬉しい。
 
 
SoulGameman


 
 
papaver_lantern
YATTA!!!!! YATTAAAAAAA!!!!!! YATTA!!
 
 
DylanJPorter
このチームが受賞しないのは犯罪になるぞ…。
 
 
RedditAdminAreMorons
彼らが受賞を気にしてないのがいいね。
ずっと大きくて資金力のあるスタジオと争うくらい素晴らしい仕事をしたと評価されるだけで、彼らを興奮させるのに十分なんだ。
 
 
LankyEntrepreneur


 
 
thedoommerchant
最高だ!
作品賞もノミネートに値したと思う。
ゴジラ-1.0は、ゴジラを超越した傑作だ。
 
 
frontbuttt
ノミネートは勝利だ!
前例がなかったんだよ!
 
 
V1va-NA-THANI3L
これはアメージングだ。
受賞するとは思わないけど、ノミネートされただけで、そのクリエイティブさとハードワークが評価されたことを意味する。
 
 
godspilla98
50歳を超えたファンとして、目に涙が浮かんでる。

 
 



 
 
 
 
( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
よかったよかった。
受賞してほしいけど、確かに厳しいでしょうね。
使ってる金額が違いますしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が賞讃や驚異の眼で見上げる、人類の成し遂げたあらゆるものの成果は、辛抱強さと何事にもめげぬ、たゆまぬ努力がもたらした好例である。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/19dtdaz/godzilla_minus_one_team_react_to_their_oscar/