BABYMETALがNEX_FESTでのメタり!!のライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のライブビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL – メタり!! (feat. Tom Morello) (OFFICIAL Live Music Video)

 



 
 
zyzzbrah95
なんて素敵なサプライズと素晴らしいパフォーマンスなんだ。
あと、神バンドがたくさん映ってるのもいいね。
神を隠すのは終わったように思える。
 
 
SilentLennie
完全に予想外だ!
BABYMETALは、Kingslayerのオフィシャルライブビデオを参考にして、いっそうライブ感を出すスタイルにしたように見える。
追記:ヒントは説明文にある。
プロデュース、監督、編集が、Kingslayerのライブビデオと同じCiRCUS HEaDだ。
追記2:そう考えてもう1度観ると、彼らはどんだけカメラがあったんだろ?
追記3:これってNEXT_FESのやつじゃね?

 

    zyzzbrah95
    ビデオのサムネにive At Nex_Festって書かれてることを考えると、君の推測は正しいと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、サムネを読んでなかったわ。
    速攻でクリックしちゃったんだよ。:-)
    タイトルにも説明文にも書かれてなかったのが面白い。
     
     
    uid778
    >Kingslayerのオフィシャルライブビデオを参考にして、いっそうライブ感を出すスタイルにした
    曲は好きだけど、このエフェクトは嫌いだわ。
    君の言う通り、“観客の中のライブ”経験を出そうとしてるんだと思う。
    でもそれは女の子たちを観るてことを大きく損ねてる。
    それが楽しみの半分なんだぜ。
    何十年もかかって生み出されたジンバル、ステディカム、手振れ補正のテクノロジーが、ビデオの邪魔になってるチープなエフェクトのために捨てられてるようなものだ。
    少なくとも、ブレイク中の百々子の良いショットを観れたけどね。
     
     
    DogWallop
    ↑それは俺の不満でもある。
    超速いカットで、基本的に静止画の連続になってるんだ。
    でもその時間が短いから、パフォーマンスや女の子たちの意味のある繋がりを生み出せないんだ。
     
     
    eriyu
    ↑文字通り、殆どがファンカムのコンピレーションのようにしか見えないから、オフィシャルビデオの意味はなんなんだろって感じだ。
     
     
    lennyg47
    >CiRCUS HEaDだ
    これはWOWOWクオリティじゃない。
     
     
    Cynorgi
    うん、間違いなくNEXT_FESのだ。
    屋内の大観衆で、金のショルダーアーマーみたいのをつけてないし。
     
     
    ha_gerci
    Kingslayerのライブビデオを完全に見逃してたわ。
    君のコメントを見てよかった。ありがとう!

NezuMetal
BMTHのKingslayerよりトリッピーじゃなくて素晴らしいビデオだ!
 
 
SafetyAlternative359
1:15の女の子は、ちょっと磯野莉音に似てるw
ひょっとしたら本人なのかもしれない。

 

    Soufriere_
    その女の子は最初に観た時も目立ってたけど、理由は分からん。
    彼女は確かに俺たちの天才のように見える。
    でも莉音の髪は2013年からそんなに長くなかった。
    あと、鼻と歯がちょっと違ってる。

 
Appropriate_Scene_12
Kingslayerのよりこっちのビデオのほうが好きだ。
 
 
yena
俺、ビデオに映ってる。:)
4:27で、真ん中のちょい左の柵前にいる。
幸せな気持ちになったわ。

 

    JMiguelFC
    アンディ・ウォーホル:“将来的には、15分は誰もが世界的に有名になれるだろう”
     
     
    Suitable_Eye_9794
    めっちゃすげえ!🔥

 
whose333
いいね。
でも…、なんでサーカスのピエロにまた編集をやらせたんんだ?
Kingslayerのオフィシャルライブビデオでも言ったけど、その編集にはビジュアル、曲、パフォーマンスに対する思いがなく、観客のリアクションという重要な部分を省いてしまってる。
エフェクトと1秒ごとのカットがすべてなんだ。
ステージ上の多くのカメラは、もっと良い使い方が出来たはずだと思う。
いくつかのカメラワークは凄くよかったけどね…。
オフィシャルビデオで神にフォーカスするっていうのは延び延びになってたし、ギターのショットは見てて面白い。
タスティンがベースにカメラを取り付けてないのが残念だ…。
取りつけてたら、ビデオにもっと面白い“効果”を与えてただろうな。;)
でも、少なくともひとつのことは正しいおこないをしてる:ラストショットが、百々子がスポットライトを浴びた瞬間だったこと。
追記:クリントはベースにカメラを付けてるね。
彼が誰だか分からなかったわ…。

 

    Kmudametal
    その編集は、インターネット世代向けだ…。
    そしてネットには必然的な副作用がある…。
    カメラをどこであろうと2秒か3秒以上向けると、それがT&A(訳注:胸やお尻)を伴わない限り、みんなすぐに興味を失うんだ。:)
     
     
    Voserr
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは痛いくらい正確だ。
     
     
    JMiguelFC
    >それがT&Aを伴わない限り
    キツネ様にアイデアを与えるな。
     
     
    SilentLennie
    >それがT&Aを伴わない限り
    だな、BABYMETALにはT&Aがない。
    そしてぶっちゃけ、すげえ嬉しい。

 
Mudkoo
いや、これは好きじゃない。
観客、バンド、女の子、振り付けを上手くとらえてない。
曲、パフォーマンス、観客のエネルギーや流れを考慮するのではなく、“クールな”スローモーションショットがあろうとなかろうと、ランダムな素早いカットをしてるような気がする。
あと、低音がひどい。
ビデオのミキシングだけなのかは知らんけど、低周波が殆どない…。
ベースってのは、聴こえるだけでなく、感じるものでもあるべきだ。

 

    Bones12x2
    このビデオはめちゃくちゃだけど、そんなのどうでもいいと思えるくらい曲とエネルギーは好きだ。

 
Zwerg_96
マジでいいショットだ!
楽器にカメラが取り付けられてるみたいだね。
俺もギタリストだから、ギタリストのこういうものを見るのは最高だ。


 

    DogWallop
    ミュージックビデオが流行ってた80年代、ギターのヘッドストックから下を見た視点のショットがたくさんあった。
    当時は比較的カメラが大きかったから、どうやって撮ってるんだろっていつも思ってたんだよね。
     
     
    Zwerg_96
    ↑これが俺のセットアップだ。
    マジで軽いぞ。
    これと似たようなものを使ってるんだと思う。
    でも君が言うように、80年代にどうやってたのかは俺も不思議だ。


     
     
    Suitable_Eye_9794
    このクリップを観るまでは、新しいギタリストの個性のなさについて考えてたけど、その雨0ジングなショットが俺を黙らせた…。
    それこそ必要としてたものだ。🔥
     
     
    Gold_Ad_5477
    KOBAが他のバンドからパクったもうひとつの例だね。

 
Bouljonwerfel
今朝、再手術をしなければならないというメッセージを受け取ったんだ。
そのメッセージを見るためにパソコンを起動したんだ。
このちょっと抗うつ剤をありがとう。
Kingslayerのビデオの後、BABYMETALは編集1回無料クーポンを貰ったみたいだね。

 

    JMiguelFC
    無料のサービスに“遠慮する!”とは言いづらい時があるかもしれない。
    コスト削減の観点から、その気持ちは分かる。
     
     
    SilentLennie
    すべてが予定通りにいって、君が早く回復することを願ってる。
     
     
    Bouljonwerfel
    ↑ありがとう。
    BABYMETALとThe Oneは、俺にとってずっと精神的な支えだったよ。:)
     
     
    Zwerg_96
    すぐによくなるといいな。:-)

 
Some_Road_3722
メタり!!はすでにBABYMETALの名曲になった。
そして生ではずっと良いんだ。
 
 
Velmetal
悪いビデオじゃないけど、俺の好みじゃない。
回転する動き、カメラアングル、点滅するライト、最後には軽い吐き気に襲われたよ。

 

    CuppaT87
    一緒だわ。
    乗り物酔いの時みたいな感じだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功する人は成功しない人が嫌がってしないことをあえてする。彼らはそれを好きでするわけではない。嫌いという思いを目的意識の強さに服従させるのだ。
アルバート・E・N・グレイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19crhrp/babymetal_%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%8A_feat_tom_morello_official_live/