記録的な猛暑で、日本の看板が恐ろしいものに“変異”しとる! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の恐ろしい看板です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
記録的な猛暑で、日本の看板が恐ろしく“変異”してたことが分かった。

View post on imgur.com


 



 
 
allhailadriel

 

    edgedoge
    sashimi…。

 
thislostman

 
 
nicolasusw
なんで日本はヨーロッパ人の赤ちゃんを看板にするんだ?

 

    lapompadour
    理由は分からないけど、日本人はヨーロッパ人の赤ちゃんや3歳くらいまでの子供は超キュートだと思ってるんだよ。
    2歳の娘を連れて日本に行ったことあるんだ。
    道行く人から“Kawaii”って言われたよ。
    おばあちゃんが、ベビーカーを開けて娘を見せてくれないか頼んできたこともあった。
     
     
    umum1
    白人がベストなのさ。
    日本人は俺たちが大好きなんだ。
    アニメでは、日本人が切れ長の目じゃないことに気付いてるか?
     
     
    dewa16
    ↑それすべて人間じゃなくて猫に基づいてるんだよ。
     
     
    straussman14
    ↑だな、この猫にインスパイアされた人を見てみろ。
    間違いなく、全然白人じゃない。

     
     
    dewa16
    ↑それは白人のはずだ…。
    彼は切れ長の目について話してたんだ。

    View post on imgur.com


     
     
    monkeydude69
    ヨーロッパの広告に黒人が出てくるのと同じ理由だよ。
     
     
    squirrle369
    ↑白人は日本の人口の13%しかいないのに、凶悪犯罪の50%以上を犯してるからか?

 
91atommagi

 
 
legaltriplex
季節の変わり目だ。
結局のところ、もうすぐハロウィンだしな。
 
 
the_checker111
正しいマーケティングだ。
 
 
samsing
看板になんて書いてあんの?
キャノン、ニコン、いすず、ホンダ?

 

    flapsjaak
    “お母さん、この人間の形は限界です”って書いてある。

 
shasla40k

 
 
gamebarx
その看板は、あまりにも多くの負のエネルギーを吸収したんだよ。




lazybeattenjo

 

    steamingquettle
    羊の丸焼きだ。

 
nikolajovickg

 
 
sangryeau
OK、理に適ってるね。
暗い色は、より光を吸収するんだよ。
 
 
kucingmengamuk
このスレのコメント欄が好きだ。
ミームをパクる時間だ!
 
 
succubinwise
2枚目の写真を見て:“うん、かなりひどいな”
ちょっと下にスクロールして、3枚目の写真が現れる:

 
 
bumcakalaka2
暗い色は吸収し、明るい色は反射するからだよ。
 
 
kisbori90
あぁ…、日本。
 
 
wowkhaldroge
日本を知ってる俺からすると、これは意図的なものだと思う。
 
 
redgooblers
安くてええのいっぱいあるやん。
 
 
lmao_ze_dong
ってことは、赤ちゃんが弥助になっちまったんだな。
 
 
kaguya_chan

 
 
penezotedegato
伊藤潤二レベルのものだな。
 
 
tibbroh
それでハロウィンの飾りつけを気にする必要がなくなったじゃん。
 
 
whatupguys1
おそらく、超安物のビニールプリントなんだよ。
太陽の下じゃ上手くいくわけがない。
 
 
zarathruster
伊藤潤二は誇りに思ってるだろうな。
 
 
juanfelixcelix
知ってる人と知らない人のミーム素材だな。
 
 
sadandangry
関西弁で書かれてるからいっそう面白い。
 
 
tiberiusbiggusd
それはかの有名な伊藤潤二の熱波だ。
 
 
adastradude
今じゃそれは“知らない赤ちゃんと知ってる赤ちゃん”ってミームだ。
 
 
icredlight

 
 
pinkcrush
それは本物かもしれないけど、フェイクに見える…。
赤ってのは、プリントされた広告などから最初に消えてしまう色なんだよ。
 
 
dr_brainwash
その白人の赤ちゃんは憑りつかれてる!
 
 
pollowarcraft
典型的な日本の悪魔の民間伝承だ。
 
 
soiramio
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
誰かがこれをミームにする方法を見つけてくれることを願うよ。
赤ちゃんはなんて言ってるんだろ。
 
 
moonncake
その赤ちゃんはメタルバンドにいるんだよ。
 
 
robinson_
俺には普通の都市伝説のモンスターに見える。
 
 
sinea
デトロイトメタルシティを思い出させるな。
 
 
anbuclay
誰かがそれをアニメ化するのも時間の問題だな。

 
 



 
 
 
 
怖すぎるでしょこれ…。
夜に見たら、子供が泣いちゃうよw
でも、猛暑がその看板の恐怖で逆に涼しくなる説…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてのホラー現象は、ホラに過ぎない。
ドラマ “トリック”

 
 
https://9gag.com/gag/aqyK7mZ