ドジャースがディビジョンシリーズ3戦目でパドレスに敗戦 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ドジャースがディビジョンシリーズ第3戦パドレスに負けたことに対するドジャースファンの反応です…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
DJ33
打線、先発投手、ブルペン、すべてが力を出した試合で負けた。
守備で6点あげて、1点差で負けた。

 

    Everydayarmday24
    俺たちの打線は最初にやっただけで、後は冷え切ってたよ。
     
     
    Toast_Ball_17
    打撃陣は全然だったってのw
    満塁ホームランの後、20打数1安打だぞ…。

 
Garrehn
ミゲル・ロハスは最悪だ。
そして満塁ホームランの後、出塁したのはひとりだけ。
情けねえ。

 

    query626
    なんでロハスがショートにいるんだよ。
    ショートは速くなければならないんだ。
    あのとろい野郎は、あのとろいスピードで何試合も犠牲にしてきた。
    エドマンだったら、あのトリプルプレイだってなかった。
    エドマンだったら、あんなエラーだってなかった。
    エドマンがうちのショートだったら、この試合は5対1で勝ってた。
     
     
    The_Astros_Cheated
    ↑コーチングスタッフが、ロハスの股関節が基本的に断裂してることを知りながら彼を先発させたことのほうが最悪だよ。
     
     
    KlimCan
    ↑明日のラインナップにロハスがいないことを願う。
     
     
    luchinocappuccino
    ↑100%コーチングスタッフの責任だよ。
    彼がセカンドに向かってるリプレイを見てみな。
    すげえぎこちない。
    ロハスはプレイするべきじゃなかったんだ。

 
Girizzly_Adams_Beard
明日は簡単に勝てるよ。
2回の守備が固かったら、俺たちは勝つ。

 

    Sirtopofhat
    同意する。
    あの後、サンディエゴの打線は沈黙してた。

 
turbo-set
ビューラーの素晴らしいスタートを無駄にしたことがマジで悲しい。
あの6失点は、ビューラーの責任ではなく、守備の責任だった。
ロバーツも素晴らしい試合をしたよ。
でもまだ次の2試合は勝てると信じてる。
この3戦目の戦いは、このままじゃ終わらないことを証明してくれた。

 

    u8myramen_y
    やるか終わるか。
    シンプルだ。

 
onlymostlydeadd
ロバーツは去るべきだ。
このチームはメンタル的に崩壊してる。
 
 
_BtP_
最悪だったよ。
守備が完全にひどかった。
明日、ロサンゼルスに戻る方法を見つけようぜ。

 

    bhuang18
    明日勝ったとしても、第5戦に勝つのは不可能だ。
    特にダルビッシュが投げるならね。
     
     
    _BtP_
    ↑信じないとダメだ。
     
     
    ComoEstanBitches
    ひどいランナーの妨害だったろ。
    ロバーツがチャレンジしなかったことにがっかりしてるわ。
    あれが試合を変えたんだ。

 
JaredCircusbear

 
 
The_Astros_Cheated
ドジャースは、ついにムーキーが歴史的なスランプから抜け出してリードを奪った。
その後、ショートとしてありえない最悪のミスをした所為で、すぐに逆転された。
なんとか満塁ホームランで挽回するも、その後はわずか1本のシングルヒットだ。
もうなんて言っていいか分からない。
2020年以降、毎年10月になると新しい低迷する方法を見つけてるように思える。
明日は、やっとロバーツがこのチームの監督をする最後の試合になるかもしれないな。

 

    Partofla
    まぁロバーツの責任じゃないかもしれないけど、俺はこのチームに新しい血を入れることに賛成だ。
    こんなことは毎年起こるべきじゃないからな。
     
     
    KlimCan
    ↑ロバーツはひどいマネジメントをしてるよ。
    下位打線なんてブラックホールだ。
     
     
    Puigeater
    ロバーツは、出来ることはすべてやったよ。
    守備がやるべきプレイを出来ないことはロバーツの責任じゃない。
     
     
    Anal__Hershiser
    ↑怪我で殆ど走れないやつをショートに起用したんだぞ。
    キケ、テイラー、エドマンがそこでプレイすれば、ドジャースは勝つ。
     
     
    donald-duck23
    これの所為でロバーツが解雇されたら、彼はただのスケープゴートになる。
    それはなんの解決にもならん。

 
douchebaggery5000
マンシーはしっかりする必要がある。

 

    y0m0tha
    今年、先発のポジションを獲得するために彼がなにをしたのか確信が持てん…。
     
     
    ThRoWaWaY9423xyz
    マンシーはハンバーガーとビールを控える必要があるな。
     
     
    JoeTrojan
    ↑実際、タコスとブリトーだ。
     
     
    pswu1886
    フリーマンが十分にやれるなら、キケをプレイさせろ。
    マンシーは間違いなく迷走してる。
     
     
    _its_a_SWEATER_
    マンシーをトレードしてくれ。
    彼はここシーズン、毎回ホームランを狙ってバットを振ってる。
     
     
    Ok_Needleworker2438
    ↑マンシーは来年、1500万ドルの契約があるんだぞw
    誰もトレードしてくれないっての。
     
     
    MP-Toasty
    マンシーとスミスは、打順の真ん中にぽっかり空いた巨大な穴だ。
     
     
    zamekique
    ↑残念ながら、スミスへの解決策は今のところない。
    でもマンシーはベンチに座るべきだった。

ZiggyPalffyLA
このポストシーズンで、マンシーは2度と目にしたくない。

 

    VarthStarkus
    スミスもな。

 
LosAngeles1s
なんでロハスはボールを投げなかったんだよ。

 

    NukaNukaNuka111
    あれで俺たちは試合に負けた。
    雪だるま式に大惨事になっていった。

 
tlgtfo
俺たちはテオスカーの満塁ホームランを無駄にしてしまった。

 

    hoguensteintoo
    テオスカーはこのポストシーズンのルーザーたちから遠くに逃げる必要がある。
     
     
    flackguns
    ↑大谷はどうなんだ?
    速攻でルーザーたちの悪影響が彼にも及んだみたいだぞ。
     
     
    hewhoknowsball
    テオスカーは、1万%パドレスかジャイアンツと契約するつもりだよ。
     
     
    trisatram
    ↑パドレス以外ならどこでもいい。
    マチャドの隣にテオスカーがいるなんて想像できん。
     
     
    sbayrunner
    翔平のシーズンを無駄にすることくらいは悪くない。

 
jujubats10
つらいわ。
ロハスがドジャースのユニフォームを着てる姿を2度と見たくない。
 
 
Existing-Stranger632
今夜、ドジャースは自滅した。
多分、もう終わりだよ。
 
 
Infraready
そして今、俺たちの夢と希望は明日のナックにかかってる。
ふざけんな。
 
 
Consistent-Minute-40
この負けは残酷だったけど、明るい面に目を向けろ。
明日から6か月、この無価値なやつらを見なくて済むんだ。
 
 
kumakorosu
まぁ…、驚きはない。
 
 
c_ortiz93
俺はロハスを責めるのではなく、あの汚いプレイをしたマチャドを責める。
妨害をコールしなかった審判を責める。
 
 
Zacrem
マンシーは明日、キケと代わってベンチに座る必要がある。
 
 
DMountain44
バーンズがスミスの代わりになるべきだ。
スミスはめっちゃ冷え切ってる。
そしてマンシー、なんてこった、めっちゃがっかりだわ。

 

    Wombatsarecool
    バーンズじゃ盗塁を阻止できない。
    すべてのシングルヒットがダブルになってしまう。

 
I_miss_your_momma
もし怪我をしたなら、自己中にならずに次の人にチャンスをやれよ。
 
 
Mlshock11
1試合に6失点以上して、シリーズに勝てるとは思えない。
今年はずっと投手陣がひどかったから、これは驚くことじゃない。

 

    MyAggressiveFinger
    フェアにいって、それは守備の所為だ。

 
Unlucky-Albatross-12
今にして思えば、グラスノーとストーンを失ったのはマジで最悪だ。
5失点以上してれば、勝つのは難しい。

 

    Partofla
    今回はビューラーの責任じゃない。
    くそみたいな守備の責任だ。

 
plrq
明日はお互いにブルペンゲームだな。
 
 
Vermillion_Crab
来年のポストシーズンのために、ドジャースは誰か故障した場合に備えて10人の先発投手と契約するべきなのかもしれない。

 

    kensta
    先発陣がポストシーズンで投げられるように、オールスターゲームまではすべてブルペンだけで戦うんだ。
     
     
    The_Astros_Cheated
    ↑今年のタイガースがやったことはそれだったんだよ。

 
Visible_Ad_8760
信じられん。
マンシー、スミス、ラックス、エドマンの15打数0安打は許せん。
 
 
PostVertigo
くそっ、フリーマンとロハスが守備であんな判断ミスをしなければと想像してみな。
 
 
suckdeeznuts69
マンシーをトレードしろ。
あいつはホームランを狙ってスイングし続けてる。
俺たちはヒットが必要なんだ。
 
 
donald-duck23
今夜、大谷は完全に見せ場がなかった。
世界最高の選手なんだから、もっと良くなる必要がある。
じゃないと、明日でシーズンは終わりだ。

 
 



 
 
 
 
マンシーは…、もう初戦からずっと思ってました。
相手に球数を投げさせたい時は早打ちで凡退。
そしてヒットが欲しいのに大振りで三振。
チームバッティングがまったくできない選手だなって。
あぁ…、もうダメですね…。
明日で終わりやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が四十三歳にもなれば、この世に経験することの多くがあこがれることと失望することとで満たされているのを知らないものもまれである。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fzimyy/postgame_thread_dodgers_5_padres_6/