BABYMETALのコンサートに行くために、彼女たちを見分けられるようになる必要あるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、コンサートに行くためだけに、彼女たちを見分けられるようになる必要ってあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Semiah Walker
誰かの意見を聞きたい。
俺はBABYMETALの新参ファンで、俺の誕生日に彼女たちがニューヨークでプレイすると知った時、それについて妹にジョークを言いたかったんだけど、彼女はそれを文字通りに受け取ってしまった。
“そんな彼女たちが好きなら、彼女たちの名前はなんなの?”
そして俺が、彼女たちは似てるから、見分けるのが難しいって言ったら、妹からレイシストだと言われたのさ。💀
コンサートに行くためだけに、誰かについてそんなに知る必要があるのか?🤷🏾‍

 



 
 
Jada Peeples
これは釣りなのか?
それとも本気で聞いてるのか?

 

    Semiah Walker
    本気で聞いてる。
     
     
    Jada Peeples
    ↑コンサートでバンドを観るために知る必要があることなどない。
    でも彼女たちは完全に違う人間でもある。
    彼女たちが一緒にいる写真を見たら、君だって違いを見分けられると確信してる。

 
Jacqueline Ferguson
バンドについてすべてを知る必要はないけど、彼女たちみんな似てるって言うのは、ちょっと😬だ。
まだ顔と名前が一致しないんだって言えたはずだ。

 

    Semiah Walker
    OK。

 
Yasuko Okada
あなたの妹さんが正しいわ。
もしアジア人がみんな似てると思ってるなら、あなたはレイシストよ。🤬
そして誰が誰だか見分けることに関しては、かなりシンプルね…。
すぅはリードボーカリストで、彼女の髪はポニーテールで、もあと百々子はすぅの周りで踊ってバッキングボーカルを叫んでるだけで、髪はツインテールよ。
百々子は3人の中で1番体重があるように見えて、もあは単純に美しいわ。
それを知った後でも見分けられないなら、音楽だけを楽しむか、フォローする他のバンドを見つけたほうがいい。😉

 

    Semiah Walker
    OK。😪
     
     
    James Gamboa
    ↑コンサートに行け。
    細かいことは後から心配すればいい。
    もし君が音楽とパフォーマンスを楽しめば、それが君が必要とする理由のすべてだ。
    誰にもそうじゃないとは言わせるな。🙂
     
     
    Kenneth J. Berg Jr
    それはレイシストじゃない。
    最悪、それは偏屈と見做されるかもしれない。
    だってそれは無知な意見/思考パターンだからね。
    人種に基づいた優劣は、そこには関係ない。
    みんなマジで正しい言葉の使い方を始めて、不正確にレイシストて言葉を人に言うのはやめる必要がある。
    他の人種をよく知らない多くの人は、ちょっと見ただけじゃ識別できないんだ。
    それには多くのアジア系アメリカ人も含まれる。
    彼らの特徴や身体には、誰が誰かをはっきりさせる側面があるけど、みんながそれをすぐに分かるわけじゃないんだ。
    もし彼女たちを好きなら、そのうち誰が誰だか分かるようになるさ。
    そうならないなら、ただ音楽を聴くだけでアーティストに関心を持たないカジュアルなファンになるだけだ。
    君は“レイシスト”なんかじゃない。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑あなたがなにを言おうと、一卵性の双子以外、みんなそれぞれ独自の特徴を持ってるわ。
    それは部分的に、あなたがあなたである理由であり、私が私である理由なのよ。
     
     
    James Gamboa
    ↑君は落ち着く必要がある。
    彼はレイシストじゃない。
    新しいファンなんだ。
    そりゃ当然、彼は分からないさ。
    俺たちが新参だった頃にみんなそうだったようにね。
    文字通り、新しいグループをフォローする度に“レイシスト”になっちゃうじゃん。
    時間をかけて情報を集めるまでは、誰が誰だか見分けられないでしょ。
    冷静になれ。
    新しいファンは歓迎される必要がある。
    ゲートキープするのではなくね。
    IDZだ。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑あなたが落ち着いてよ。
    私は、彼女たちが日本でデビューした時からファンだったけど、いつだって誰が誰か見分けることが出来たわ。
    見分けがつかない人なんているとは思わない。🖕🤬🖕
     
     
    James Gamboa
    ↑みんなが見分けられないとは思ってない。
    でもいいや、読解力がある人なら、俺が顔つきのことではなく、名前のことを言ってると理解出来ただろうし。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑あなたは明らかに、BABYMETALの新しいファンはみんな、慣れてそれぞれの個性を知るまで、見分けがつかなかったとはっきり言ったわ。
    この話で、OPは名前を知らないんだと突然言い出したのはあなたよ。
    だから読解力がないと私を非難するのは凄く厚かましいわ。
    私は十分に教育を受けた学校の先生だけど、あなたがはっきり言ったことが分からないという言い訳は意味不明だわ!
    Shi ne! 🖕🤬🖕

     
    注:おいおい、どうしたw
     
     
    James Gamboa
    ↑Shi ne?
    君の読解力のことか?
     
     
    Yasuko Okada
    ↑あなたは自分をBABYMETALと日本語の専門家だと思ってるみたいだけど、日本語を勉強すれば、Shi neの意味が分かるわよ!
     
     
    James Gamboa
    ↑それがなにを意味するか分かってるよ。
    俺は皮肉を言って、君が理解し損ねたんだ。
     
     
    Perry Andrus
    君に同意するよ。
    もあは単純に美しいのではなく、驚くほど美しいってこと以外はね。🙂
     
     
    Lara Barney
    あなたは、百々子の体重を指摘するのではなく、髪を説明するだけに出来たような気がするわ。😕

 
Jodi Huff
YESだ。
彼女たちの名前を知ってることは、助けになる。
 
 
Faiezi Bakar
俺はAC/DCが好きだけど、アンガス・ヤングしか知らない…。
名前がなんなのかなんて誰も気にしないよ。
君が好きなものを好きでいればいい。
もし妹がそれを問題にしてるなら、それは彼女の問題であって君の問題じゃない。
 
 
Ernie Santa Ana
君が熱狂的なファンになる予定なら、ここで他のファンが議論してることを理解するために、それぞれの名前や顔の特徴を知ることは必須だ。
 
 
Angel Zires
>彼女たちは似てるから、見分けるのが難しい
Nooooo 🤦🏻‍
俺は新参で、彼女たちについて学ぶことがたくさんある。
キツネ様、アイドル、以前のメンバー、神バンドみたいな。
音楽を楽しむことが重要だ。
そして彼女たちは、全然似てるようには見えない。🤣🤦🏻
衣装は似てるけどね。

 

    Simon Yates
    >音楽を楽しむことが重要だ
    完全に同意だ。
    これが良い出発的だ。
     
     
    Angel Zires

 
Marc Dubstepticon
コンサートに行け。
最初の曲で自己紹介してくれるよ。😊
 
 
Craig Borak
君の妹はレイシストじゃなく、寛容を学ぶ必要があるだけだ。👍
 
 
Doron Nagar
ファンになるためのルールなんてない。
とにかく、俺に言えるのは、彼女たちは同じ衣装に同じヘアスタイルと、俺たちにとって見分けるのを簡単にはしてくれないってことだ…。
 
 
Queenie Rani
ちなみに、彼女たちについての情報を知って損することはないわ。
少なくとも、私は名前も知らないアーティストには10セントだって使わないわ。
 
 
Jamie Geddes
俺が全員の名前を知らない好きな日本のグループなんてたくさんある。
 
 
Lara Barney
伝承のようなものを知ることは、時間が経てば分かることで、BABYMETALのコンサートを観に行くためにすべてを知る必要なんてないわ。
名前については、もあはツインテールで、すぅはポニーテールで、百々子はハーフアップハーフダウンスタイルよ。
 
 
Dave Silva
君の妹のような人は、いい人とは言えないね。
バンドの全員についてすべてを知らなければならないと思ってる人がいるこの狂気が理解出来ないわ。
 
 
Joseph Sharp
妹の顔を見て、中指を立てろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでわれわれは、名前を個人的なステレオタイプを通して見ることを始め、深読みをし、ついには名前の中に何らかの人間的性質が具体化されていると思うようになる。
ウォルター・リップマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/