BABYMETALのベストパフォーマンスはSSAのRoad of Resistanceだ!間違ってると証明してみ 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのベストパフォーマンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Johnny Canavate
BABYMETALの過去最高のライブパフォーマンスは、さいたまスーパーアリーナでのRoad of resistance。
俺が間違ってると証明してみろ!

 
注:ん?これのことですかね?

 



 
 
Nathan Wayne Burton
レジェンドSのBABYMETAL DEATHだ。
 
 
Danny Tweedy Jr.
いや完全に同意するよ。
そのRoRと、レジェンド1997のBABYMETAL DEATHがベストだ!

 
 
RJ Dunn
ダウンロードフェスのKARATEだね。
雨、女の子たち、そして何万人ものメタル狂。
キャリア最高のパフォーマンスだ。

 
 
Jamie Geddes
レジェンド1997のBABYMETAL DEATH。
 
 
Lore Watson
最高のライブパフォーマンスは、君が直接その場で観れるものだよ。
ジョークだぞ。


 

    Jodi Huff
    事実だけどな。
     
     
    Faiezi Bakar
    その通りだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    君はジョークだと言ったけど、どのBABYMETALのショーでも、実際に足を運んで観るショーがベストのパフォーマンスだってことは事実だ。
    直接観ることに勝ることなどない。🙂

 
Chris Jackman
リンクはないの?
勘弁しろよ!
See you!

 

    Zackamania Roeder
    see youuuuu!

 
にじゅういち れき
同意する!
 
 
Zackamania Roeder
ぴあアリーナでのMonochromeは、俺にとって特別なものだ。
でも生でひどいパフォーマンスなんて観たことない。
 
 
Jodi Huff
いや、ベストは俺が初めて生で観たショーだよ。😁
 
 
Johnny Canavate
君たちはみんな間違ってる。😅




Wak Joko Anwar
初めての生でのRoRを覚えてる…。
俺たちが勘違いしてるのは、当時その曲はなんの意味もなくThe Oneと呼ばれてたことだ。

 
注:あぁ、呼ばれてましたね!
 
 
Oi Stephen O’Brien
俺にとってBABYMETALのベストパフォーマンスは、俺が初めて直接彼女たちを観ることになる11月5日のパフォーマンスになる。

 

    Xrizyan D’angel Beweng
    俺はYOUTUBEでしか観たことないけど、同意する。

 
Lee Anthony Nardecchia
なんでこのスレの最後の言葉が“俺が間違ってると証明してみろ”なんだ?
だってBABYMETALのショーを観た人それぞれの体験をどう感じたかだろ。
或いはブルーレイやYOUTUBEで観た体験をね。
その体験がその人にどう感じさせたかは、その人の個人的な経験だから主観なんだ。
だから君が間違ってることを証明することは出来ないし、おそらくその個人的な感情を共有することも無理だ。
ちなみに俺の個人的な答えはNOだ。
2014年からファンになって、多くのアメージングなアイコン的なショーを観てきたし、それは明らかにSSAよりもクリエイティブだからね。
SSAのRoRが悪いとは言わないけどね。

 

    Brian Peters
    “俺が間違ってると証明してみろ”っていうのは、自分の意見を実際より重要だと思ってしまう凄く一般的な人間の性質の所為だよ…。

 
Kristian Anoroc
すべてのパフォーマンスが壮大なものである時、間違ってると証明するのはかなり難しい。
 
 
Wayne Pond
ステージにすぅともあと3人のアヴェンジャーが揃ったLegend Metal Galaxy1日目のRoRのほうが好きだ。
 
 
Alvin Miranda
なんで君が間違ってると証明する必要があるんだ?
俺たちはみんな同じファングループにいるし、BABYMETALに関する君の意見がどんなものでも、俺は喜んで尊重するよ。
君が間違ってると証明することは、意見の相違を招くだけだ。
このグループは、時々疲れるわ。
( ´︵` )ハァ…
 
 
Bertrand Asselin
2016年のイギリスのウェンブリーアリーナだ。
すげえエモーショナルで素晴らしかった!
 
 
Mike Hogg
異なる意見を持った人がいれば、すぐに“間違ってることが証明された”ことになる。
それは完全に主観的なものなんだよ。
俺の1番好きなのは、2023年のトロントのショーだ。
だって直接観た最高のショーだったからね。
 
 
Christopher Gaming
BABYMETALを生で観に行った時が俺の1番好きなパフォーマンスだね。
でもそれは俺の意見だ。:)
 
 
Brian Peters
BABYMETALの最高のライブパフォーマンスは、いつだって自分がその場にいて、その一員となって、自分の目で観たものだ。
 
 
Terje Myhre
すべてのコンサートが素晴らしい。
ハイライトは、2014年のソニスフィアだ。
彼女たちはその場を爆発させた。

 

    Johnny Canavate
    1番素晴らしいコンサートは、いつだって東京ドームブラックナイトだ。
    あのエンディングは壮大だ!

 
Donald Cosner
俺にとってのベストパフォーマンスは、2016年と2023年の生で観た2回だ。🤣
 
 
Antonio Ruiz
でも、すぅゆいもあのBABYMETALについてなら、2014年のソニスフィアとレジェンド1997のIDZだな。

 
 
Jeff Burkett
君の意見に同意するよ。

 
 



 
 
 
 
「女をとりたいならグループ抜けて」SixTONES・ジェシー 綾瀬はるかとラスベガス旅行報道“アイドルの自覚ゼロ”に怒り殺到:
https://news.yahoo.co.jp/articles/137908c05541bfe8a84da37589dbf3fc298bdee3
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じる者には、何の証明もいりません。信じない者には、どう証明しようにも、証明しようがありません。
ジョン&リン・セントクレアトーマス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/