大谷翔平の50/50をキャッチした人:ゴールディン、Netflix、MLBからオファーが来てる 【海外の反応】

 
 
本日は、大谷翔平の50/50のボールを手に入れた人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MozartMixedit
大谷翔平の50/50のボールをキャッチしたぜ!
誰に売ったらいいかな?
今のところ、ゴールディン・オークションズ、Netflix、MLBからオファーが来てる。
オークションに出すべきだと思う?
それとも売るべきだと思う?


 



 
 
8008735569
ゴールディン・オークションズはなんて言ってるの?
それは大谷のキャリアを通して価値が高まっていくだけってものだ。
急いで売るのは、60/60を達成しちゃうかもしれないっていう懸念からなの?

 

    rabidbot
    俺なら急ぐ。
    60/60までいったら、特別なものじゃなくなる。
     
     
    GreenEggsSteamedHams
    ちょっと待とうぜ。
    60/60はいかないよ。😅
     
     
    Alxndr27
    ↑55/55は確実だ。
    ドジャースはクアーズ・フィールドでの試合が残ってる。
    俺の一部は、大谷がすでに50/50を達成したから、その試合のために飛行機を予約して、チケットを買うことにならなくてよかったと思ってる。
    でも俺の狂人の部分は、55/55のまともなチャンスがあると思ってるw
     
     
    Djason_Unchaind
    昨日みたいな試合が数試合続けば、70/70になるぞ。
     
     
    I_like_baseball90
    60/60はいかないよ。

 
sndtrb89
ドジャースと交渉して、彼らが提示したものを教えてくれ。
だって彼らはそれがマジで好きみたいだしね。

 

    diddlinderek
    夏にそういう状況があったのを覚えてる。
    彼らはマジでそれを楽しんでた。
     
     
    sndtrb89
    ↑もしロサンゼルスでそれをキャッチしたら、彼らはそれを認証しなかただろうね。
    そして認証を要求したら、優しく出口まで連れて行ってくれただろう。
    もちろん、ボールを奪った後にね。
     
     
    diddlinderek
    ↑ドジャースタジアムのスタッフ:“それは本物のあのボールじゃない。捨てるからここに置いていけ”
     
     
    dukefett
    ホテルのボールルームを借りて、そこで生オークションをやってYOUTUBEで配信する。
    そしてみんなに生で入札させるんだ。
     
     
    stewmander
    オークションに出せば、どんなオファーよりも安くなる。
    ジャッジの62号を手に入れたファンは、300万ドルのオファーを断って、150万ドルで落札されたんだ。
     
     
    nemes1sx1st
    ↑でもジャッジは大谷のようなユニコーンではない。

 
PattyIceNY
俺なら、身の安全を心配する。
貸金庫かなにかにそのボールを入れておくね。

 

    No-Code-1850
    なんで?
    君が思ってるほどの価値はないぞ。
     
     
    punchy1988
    ↑貸金庫に預けるには、どれくらいの価値が必要なんだ?
     
     
    No-Code-1850
    ↑預けたいならそうすればいい。
    俺は、身の安全を心配する必要はないと言ってるだけだ。
     
     
    Dr_Clout
    彼が球場を出るまで安全だったのなら、大丈夫だ。
    危険なのはその時だけだ。
    それに貸金庫は、殆どの人が安全だと思ってるけど、全然そんなことない。
     
     
    teecos
    ↑言いたいことは分かるけど、誰にだって自宅を知られてるクレイジーなおじさんがいるもんだ。

saintnyckk
誰に売れば1番いいのか分からないけど、幸運を祈る。
最高だな。
 
 
flawrs919
MLBが欲しがってるのなら、MLBに売るべきだ。
博物館に飾られるべきで、腹黒いばかの金庫に入るべきじゃない。

 

    GreenEggsSteamedHams
    そうだけど、MLBが20万ドルを提示し、他が50万ドルを提示するなら、MLBは無理だ。
    俺はMLBと仲良くするために人生を変えるような金を断ったりしない。
     
     
    Forward_Cheetah_3094
    ↑MLBは最高額のオファーと同額を提示して、確実に手に入れようとするでしょ。
     
     
    Trav-Nasty
    最高入札者に売ればいい。
    MLBが欲しいなら、金を払えばいいんだ。
     
     
    colin_7
    同意はするけど、そんな風にはならないよw
     
     
    addictedbeaner
    なんでMLBがほしがるの?
    ただのコルクと革の切れ端じゃん。

 
LoonyPen
球場を出る前に認証されたと言ってくれ!

 

    MozartMixedit
    マーリンズのスタッフは認証して、そのビデオや写真を提供してくれた。

 
hotel_air_freshener
間違いなくゴールディン・オークションズだ。
110%とは言わないまでも、少なくとも105%で交渉しな。
絶対に大丈夫だ。
それは人生を変える金なんだ。
おめでとう…。
いつかミュージアム行きになるよ。

 

    Live_Explorer4118
    それな。
    或いは、3つと別々に交渉し、オファーは書面で受け取って、その中で最も君が好きなとこにまた交渉しに行く!

 
NiteR8de
アメージングだ。
おめでとう、幸運を祈るよ。
その金が、いい意味で君の人生を変えることを願ってる。
経過を投稿してくれ。
 
 
Xholic1
マーリンズにその金を投資しろ。
彼らはそれが必要なんだ。
 
 
Xholic1
Netflixのオファーってなんだったの?

 

    RavenclawNatsfan
    俺もすげえ興味あるわ。

 
stevenworks
早期リタイア生活を楽しみな。
 
 
gobeavs1
おまえそれ18歳の子供の手から奪ったボールだろ。

 

    NicholasDJ2
    子供が彼の手から奪おうとしたんだよ。
    アップのビデオを観たんだ。
    ボールは彼のものだった。

 
BoomShackaLocka_
翔平に返してやれよ。
彼はそれに値する。

 

    OBlastSRT4
    翔平は金があるんだから、欲しければ払うことが出来る。
     
     
    BoomShackaLocka_
    ↑そういうことが言いたいんじゃないw

 
biggcb
おめでとう!
 
 
cpcjefe
唯一の選択肢はオークションが。
“正しいことをする”っていう罪悪感なんてもっちゃダメだ。
そのボールは少なくとも200万ドルはするんだぜ。
MLBでもNetflixでも、200万ドル以上を提示してこない限り、オークションに出せ。
コレクターがそれに見合った金額を出してくれるよ。

 

    Infamous-Exchange331
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その“正しいことをする”ってのは、大金持ちをさらに金持ちにすることだ。

 
 



 
 
 
 
なんでNetflix?
ドキュメンタリーでも作るつもりなんですかね?
それはそれで面白そうではあるけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたかも金に繁殖能力があるかのごとく、金に金を生ませるのは、最も不自然である。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/baseballcards/comments/1fld7cp/caught_the_5050_shohei_ohtani_ball/