大谷翔平が50/50を達成 “ジョーダン、グレツキー、ライス、ペレ、そして大谷だ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大谷翔平が6打数6安打3HRを記録した件です。
スポーツサブの反応なので、ベースボールファンじゃない人がたくさんいます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Drext833
大谷翔平は、この日6打数6安打3HRを記録した。
この男は人間じゃない!

 



 
 
nWhm99
ベースボール史上、最高の1日でのパフォーマンスじゃないとしても、そのうちのひとつだ。

 

    randomnate
    去年、ダブルヘッダーで1安打完封と2ホームランを記録した。
    だから史上最高の日を争う最大のライバルは、間違いなく自分自身かもしれない。
     
     
    Nepiton
    ↑今日の試合の背景にある歴史を考えると、それはおまけだと思う。
    同一試合で50盗塁と50ホームランを達成し、史上初の50/50クラブ入りを果たしたんだ。
    そしてそればさらに素晴らしいものにするために、彼は6打数6安打、10打点、3ホームランを記録したのさw
     
     
    spentchicken
    ↑その数字は、ビデオゲームを簡単な設定にしたようなもんだ。
    大谷が今日やったことは正気じゃない。
     
     
    HoneyBadgerM400Edit
    ↑今シーズン、あと6回ロッキーズとの試合があって、そのうち3回はクアーズ・フィールドだ。
    ロッキーズはマリナーズと同じくらいひどい。
    60/60だって無理な話じゃないぞ。
     
     
    ArtworkByJack
    ↑昨日、大谷は50/50に向けてかなり調子が良さそうだと読んだばかりなんだ。
    なのにもう60/60が見えてるなんて信じられない。
     
     
    Gilshem
    ↑それは70本には届かないように思えたマグワイアの1998年シーズンのフィニッシュを思い出させる。
    翔平に期待しようぜ。
     
     
    MrBisco
    しかも彼はピッチャーだ。
     
     
    Elon-BO
    ↑ベーブ・ルースも認めるよ。
     
     
    mulder00
    ↑当時、DHがあったらルースは投げ続けてただろうか?
    俺は投げてたと確信してる。
     
     
    HacksawGibson
    >しかも彼はピッチャーだ
    その通り!
    去年のオールスターの先発だ。
    そしてWBCの決勝で、抑えをやった。
    アーロン・ジャッジは素晴らしいけど…、まだ彼のピッチングも盗塁も見たことないから、比較にならない。
     
     
    Loggerdon
    テッド・ウィリアムスが、シーズン最終戦を前に打率が.402だったのを思い出す。
    チームは彼を試合に出さず、打率4割を確定させようと提案したんだ。
    でも彼はそれを断って試合に出て、6打数5安打で、シーズン打率が.406で終了した。
    状況は違うけど、この大谷っていう男は、ドジャースが支払ってるクレイジーな額に見合う価値があるみたいだな。
     
     
    beyd1
    ↑いや、大谷はもっと価値がある。
     
     
    Surprisetrextoy
    待ってくれ、彼はピッチャーなの!?
    ならこの試合での彼のピッチング成績は?
     
     
    MaximumZer0
    ↑彼は手術を受けた後、これをやってるんだ。
    来シーズンはマウンドに戻るよ。
     
     
    Cohliers
    ごめん、ベースボールには詳しくないんだ。
    でも、この男はピッチャーなのか?
    正気じゃない。
     
     
    full_bl33d
    今、打点の記録をチェックしてみた。
    1924年と1993年に12打点がある。
    次の試合で狙うべきものを大谷は理解したと思う。
     
     
    Emotional_Win1430
    可能な限り最高の意味で、ショックを受けてる。

 
EdCenter
ポジションプレイヤーが投げてる時にホームランを打つことに関する不文律ってあるの?

 

    mouse1093
    プロのリーグにはない。
    マーシールール(訳注:得点差が広がりすぎた時に試合を終わらせるルール)は、下のレベルでは存在する。
    子供たちが辞めちゃったり、恥をかいたりするのを防ぐためにね。
    でもプロの場合は、次の契約を狙ってたり、成績のインセンティブ契約があるから。
    ばかにしたりしない限り大丈夫だ。
     
     
    nashdiesel
    ↑彼は大谷を歩かせることもできたけど、観客が望んでるものを分かってたから、ミートボールを投げて、3本目のホームランを打たせたんだよ。
     
     
    DekaFate
    なんでそんな不文律があるんだよ。
    相手チームがブルペンを使い果たしたのはバッターの所為じゃない。
     
     
    mrthirsty
    翔平はピッチャーでもあるから、ダブルジョパディ(訳注:同じ罪で2度起訴してはいけないという法律です)の状況って感じだ。

landof10000cakes
この男はマジで史上最高のベースボールプレイヤーかもしれない。
非現実的だ。

 

    Sh0t2kill
    “かもしれない”時期はしばらく前に終わった。
    彼が怪我をしてキャリアを短くしない限り、彼は史上最高のベースボールプレイヤーだよ。
     
     
    smurfsmasher024
    ↑たとえ明日、彼のキャリアが終わったとしても、俺は史上最高のタイトルを彼に与えるよ。
    ひとつの面で彼より優れてる人がいると主張することは出来るけど、すべてで彼と同じくらい優れてる人なんていない。
    彼のどの面も、彼を偉大な選手のひとりにするには十分だ。
    でもすべての面を合わせると、比較になるものがいない。
     
     
    Sh0t2kill
    ↑心から同意する。
    彼にまだ多くのキャリアが残ってると思うと、正気じゃないね。
     
     
    Dragax
    ピッチングを完全にやめたほうが彼にとっていいんじゃないかな。
    そのほうが彼のキャリアは絶対に長くなるし、殿堂入りのために投げる必要なんて彼にはない。
     
     
    CitizenCue
    今の時点で、唯一の疑問がどれだけ長くやれるかだ。
    彼が健康でいられるなら、史上最高であることに疑問の余地はない。
     
     
    tassietigermaniac
    俺はアメリカ人じゃないし、ベースボールよりクリケットのほうが好きだ。
    でもベーブ・ルースってアンタッチャブルなんじゃないの?

 
Dizzel8
シーズン50/50は超印象的だ。
そんなことが実現されると思ったことないけど、その男はビーストだ。

 

    thekittner
    彼は60/60を望んでるよ。
     
     
    Dizzel8
    ↑マーリンズ戦がもっと残ってたら出来るかもな。😂
     
     
    DekaFate
    ↑次はロッキーズだから、間違いなく可能性はある。
     
     
    pentaquine
    超印象的なんてかなり控えめな表現だ。

 
Diablo3crusader
イージーモードのビデオゲームのスタッツよりもばかげてる!
 
 
Static-Stair-58
ぶっちゃけ、エンゼルスはベーブ・ルースの生まれ変わりを逃してしまった。
ワイルドだな。

 

    ESCMalfunction
    彼を残すためにエンゼルスに出来ることなんてあったか?
    試合に勝つこと以外でね。
    それは魚に木を登れって言うようなものだからなしだ。
     
     
    TenSaiRyu
    ↑大谷、トラウト、レンドンがひとつのチームにいる時、勝利を求めるってのはそんなに無茶なことだったの?

 
Diablo3crusader
殆どの選手にとって、12試合の遠征として素晴らしいスタッツだ!
 
 
ChicagoCarm
この男が何事もなくキャリアを100%で終えられることを願う。
ジョーダン、グレツキー、ライス、ペレ、そして大谷だ。

 
注:左からバスケ、ホッケー、アメフト、そしてベースボールですね。
 

    Snowshoeah
    アメフトは難しいな。
    俺はトム・ブレイディだと思う。
     
     
    GiveHerDPS
    ↑ブレイディが史上最高じゃないと思ってる人は、単に間違ってる。
     
     
    interstellar304
    レブロンはそこにいる必要がある。
    そしてメッシは?
     
     
    _Ozeki
    ↑レブロンはNBAを変えたわけじゃない。
    接戦ですらないよ。
     
     
    Saitsu
    しかも大谷は、100%でさえない!
    彼はトミー・ジョン手術のリハビリ中なんだ!
     
     
    ShanklyGates_2022
    今の時点で、絶対にメッシはペレを超えてると思う。

 
PizzaNuggies
この男のプレイは、俺が子供の頃にやると思ってたものみたいだ。
 
 
87th_best_dad
ホームランばっか打ってたら盗塁できない。
チェックメイトだ、大谷!
 
 
TheMooseIsBlue
確かに、彼はベースボールのベストプレイヤーだ。
だが、フランシスコ・リンドーアが…、あぁ忘れてくれ。
おめでとう、翔平。
なんてシーズンだ。
 
 
OMGUSATX
俺は今年、ドジャースがワールドシリーズで勝つことに賭ける。
大谷は燃えてる。

 

    StanGibson18
    今日の大谷のOPSは3.833だ。
    ビデオゲームの数字かよ。

 
johnnys_sack
ここ数年、ベースボールは観てなかった。
でもこの男について調べてみる必要がある。
なんて日だ!
 
 
bigpappawes
大谷はまだ1球も投げてないのに、すでにドジャースにとんでもない見返りを与えてる。
彼には幾ら払っても足りない。
 
 
generaltso81
え、彼はベーブ・ルースを超えるの?

 

    TheLizardKing89
    YESだ。
    すでに超えたって言ってる人もいる。

 
BaltimoreBadger23
彼は明らかにMLBを支配するために日本のCIAに相当するところが作ったサイボーグだ。

 
 



 
 
 
 
個人的には、ベースボールとバスケは、大谷翔平とマイケル・ジョーダンで確定だと思います。
ホッケーは知らないのでなんとも言えません。
難しいのは、アメフトとサッカーですね。
ただサッカーはペレってことはないと思いますね。
マラドーナのほうが上だと思います。
マラドーナか、メッシか、ロナウドじゃないですかね。
アメフトは、確かに花形はQBですけど、アスリートとしては他のポジションじゃないかなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類史上の進歩のほとんどは、不可能を受け入れなかった人々によって達成された。
ビル・ゲイツ

 
 
https://www.reddit.com/r/sports/comments/1fkyevw/shohei_ohtani_with_another_hit_and_hr_make_that/