BABYMETALのLegend 43のブルーレイがリリースされるぞ “カセットテープ付き” 【海外の反応】

 
 
今回は、Legend 43のブルーレイとDVDがリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Legend 43のDVD/Blu-rayが、12月11日にリリースされるぞ。

 



 
 
yena
最も驚いてるのは、The One限定版に含まれるカセットテープだ。
そのテープにはなにが入ってるんだろ。

 

    Prize_Week6196
    多くのバンドがそれを始めたんだよ。
    コストなんてなんもかからないんだ。
    まぁいいや、キツネ様、俺の金をもってけ。
     
     
    Dragonstar-Metal
    そのカセットには、メタり!のオーディオがコピーされる。
    日本はハイテク生活で25世紀を生きてるのに、どうしたらカセットやFAXを使えるんだろ。😆
    俺は8トラックがエリートだった時代に育った年寄りだけど、今世紀にカセットプレイヤーをどこで手に入れるのかさっぱり分からん。
     
     
    Ok_Try_973
    ↑カセットはコレクター向けなんだよ。
    だからThe One限定版にしか付いてないんだ。
     
     
    Zeedub85
    >今世紀にカセットプレイヤーをどこで手に入れるのかさっぱり分からん
    俺は80年代に使ってた小さなSanyoをまだ持ってるぞ。
     
     
    LewMetal
    ↑俺は今でもステレオにカセットデッキをつなげてるよ。

 
lennyg47
“ブルーレイは、BABYMETAL初のDolby Atmosで再生可能で、DVDは5.1chで再生可能”

https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/news/detail/6211
 

    yena
    ドルビーシアターで映画を観たけど、音はアメージングだった。
    それだけで完全に買う価値があると思う。
     
     
    lennyg47
    ↑ブルーレイ発売日に映画館で観るつもりだ。
    いい日になりそうだな。
     
     
    mellovicious
    ビデオはどうなの?
    4K Dolbyバージョンなの?
    それとも1080p?
     
     
    ggdudeguy
    ↑そのためには4Kブルーレイエディションをリリースする必要がある。
    これは普通のブルーレイだから、4Kにはならない。

 
zyzzbrah95
BABYMETALが新しいブルーレイをリリースする時はいつもワクワクする!
だけどこれは、BABYMETALが復帰して以降、初めて俺が手に入れるつもりがないものだ。
このショーは俺にとって、200ユーロ使うことを正当化できるくらい“特別”には感じない。

 

    Patrick_swe
    これは最も安いブルーレイのひとつだぞ。
    CDJapanでは7000円、つまり44ユーロくらいだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、俺はThe One限定版しか買わないとはっきり言うべきだったね。

 
ConstableBlimeyChips
Asmartは、ストアにWorldShoppingっていうある種の代理注文と発送サービスを追加したみたいだ。
普通のFedEx/DHL/Tensoと比較してどうなのかは分からないけど、それを無視したいならそうすることが出来るんだ。
でも残念ながら、俺はWorldShoppingで注文し、3000円の追加手数料と国内配送料を支払った後で、無視できる選択肢があることに気付いた。

 

    Kiko_G
    The One限定版を買うなら、無視するしかないと思う。
    ファンクラブのメンバー限定だから買えないって注文をキャンセルされるだけなんだ。
    俺の場合はね。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑なら俺は3000円が戻ってくると思う。
     
     
    Kiko_G
    ↑WorldShoppingは返金するから、YESだ。
    でも君は通常の方法でまた購入する必要がある。
     
     
    i_shaddix
    ↑だね。
    俺にも同じことが起こったよ。
    今回はちゃんとWorldShopping を無視する選択肢をクリックして、また注文したわ。
    なんで俺のメンバーシップを認識しないのかが分からん。

miku_dominos
やった!すげえワクワクしてる!
 
 
Best-Nature273
俺の初めてのピザボックスだ!
東京ドームのレコードと一緒に注文したよ。
楽しい冬休みになるぞ!
 
 
Vinelasher
欧米でもブルーレイをリリースしてくれれば、毎回送料と関税を払わずに済むのになぁ…。
 
 
El_Archidan
これを見た人へ:このリリースと他のリリースの違いってなんなの?
なんで“ムービー”なの?
コンサートと共にストーリーがあるの?
ドキュメンタリーなの?

 

    sjioldboy
    これは初めて映画館で上映されたんだよ。
    日本でも海外でもね。

 
LewMetal
The One限定版のブルーレイを注文した。
 
 
Putrid-Classroom5101
俺の初めてのピザボックスがほしいけど、The Oneじゃないから買えない。:(

 

    zyzzbrah95
    ならどうしてメンバーにならないの?
    今年から入りやすくなったし、前みたいにシャツを発送してもらう必要がなくなったんだぜ。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑ウェブサイトも価格も申し込み方法もよく分からないんだ。
    初めてのピザボックスは、多分無理だね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ここにリンクがある。
    入会費は4000円で、20ユーロから25ユーロくらいだ。

    https://babymetal.com/mob/pageShw.php?site=TO&cd=theone2024
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑27ドルだけど、問題はAsmartのIDなんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、俺はAsmartのIDを作ってから2、3年経つから、それに関しては役に立てない。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑方法がすげえ混乱する。
    IDは作ったけど、他のすべてが上手くいかないんだ。

 
ComprehensiveLime857
日本に俺の金が飛んでいくのが目に見える…。
 
 
Lizzie-Metal
The Oneと通常版を注文したわ。
 
 
GoatQz
Asmartが何度も俺を再登録しようとし続けるんだが。

 

    Zeedub85
    英語のページから始めな。
    それと、スマホじゃなにをやっても上手くいかないかもしれない。

 
MacTaipan
投稿してくれてありがとう!
メールで通知がきたけど、“The Movie”ってなってるから、またなんかのパブリックビューイングだと思ったよ。
このスレがなかったら、きっと見逃してた。
 
 
Kyle Magdalene
映画館で販売されてた色んなグッズが、アメリカでも販売されることを願ってる。
金を貯めてるんだ!

 

    Zackamania Roeder
    どんなグッズがあったの?
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑ポスター、シャツ、キーホルダーとかあったよ。

 
Roper
レジェンドMMのピザボックスもまだ開封してないんだ。
到着が遅れてるんだよ。
 
 
yuudair
嫁の両親に、古いカセットテーププレイヤーを持ってないか確認中だ。
なければAmazonで安いのを買うわ。

 

 
PJammer
カセットを買うなら、なにより重要なメンテナンス道具を所有するのを忘れるな。


 

    Megatron
    それが分かる人はあまりいないだろw
     
     
    Megatron
    俺は大丈夫だと思う。

 
Melodic Bunny
すべてのプロショットがVHSでリリースされるのが待ちきれない。
 
 
REMYMETAL
曲をまた聴くのにテープを巻き戻さなければならないのが嫌なのよね。
或いは…、2曲スキップしたりするのが面倒なのよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい進歩というのは何であろうか。発展というのは何であろうか。失われるものがすべて無用であり、時代おくれのものであったのだろうか。
宮本常一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fkgg29/legend_43_dvdbluray_to_be_released_on_20241211/