BABYMETALと誰が完璧な夢のコラボになる? 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
で、BABYMETALと誰が完璧な夢のコラボになる?

 



 
 
José Luis Cervantes Díaz
俺。
 
 
Carlos Lopez
BAND-MAID.
 
 
Diego Antequera
マキシマム ザ ホルモン。
 
 
Jason Knez
Nemophilaかリンキンパーク。

 

    Tengen Uzui
    Nemophiliaとのコラボは素晴らしいだろうな。
    Mayuのしわがれ声とすぅのボーカルパワーだ。

 
Molly Aitchison Tirman
スリップノットかコリィ・テイラー!
 
 
Jamie Dunham
メタリカ…。
ジェイムズの代わりにすぅがfor whom the bell tollsを歌うんだ。

 
 
Ann Shonia
Dreamcatcher。
 
 
Bryan Ortega
花冷え。
 
 
Sith Guild
Avenged sevenfold、Tool、The Pillows、Asian Kung-fu Generation、花冷え。

 

    Kat Rogers
    Asian Kung-fu GenerationとBABYMETALは夢ね。😍
     
     
    Sith Guild
    一緒に歌う後藤とすぅ。🤯💕💖
    最高のものになるぞ。
     
     
    Sith Guild
    BABYMETALとBand Maidのバンドバトルを見たい。
     
     
    Tengen Uzui
    ↑Band Maidは素晴らしいバンドだけど、BABYMETALとはなんの関係もない。
    スキル的には神バンドのほうが遥かに優れてるし、ボーカル的にはすぅがSaikiを寄せ付けない。
     
     
    Sith Guild
    Avenged sevenfoldがBABYMETALとの最高のマッチングだよ。
    Toolはボーカル的にすぅに等しい。
    The Pillowsは、すぅがBeautiful Morning With YouとCrazy Sunshineを歌うのを聴きたい。

    Asian Kung-fu GenerationとBABYMETALは凄くなるはずだ。

 
Lee Villarreal
I PREVAILとのコラボが観たい。
 
 
Sith Guild
リンキンパークが良いコラボになるような気がしない。
たとえチェスター(RIP)がまだ生きてたとしてもね。
スタイルが違いすぎるんだよ。
スタイルごちゃ混ぜのようなもうひとつのリル・ウージーなんていらないわ。
 
 
Dave Lind
Ghost。
 
 
Marius Rentmeister
Electric Callboy。
 
 
Sith Guild
Yui(YUIMETALではなく、鋼の錬金術師のAgainのシンガー)。
Flqw。
Gorillas。
 
 
Henrik Olsen
Tenacious Dとどんなクレイジーなものがやれるのか見てみたい。XD

 

    Mike Haines
    それはマジでクールだ!
    素晴らしい提案だよ!🦊🤟🏼

 
Ariel Wee
アリアナ・グランデ?メタリカ?

 

    Sith Guild
    アリアナ・グランデはNO、メタリカはYES。

 
Jessica Rose
Within Temptation、Evanescence、Poppy、アヴリル・ラヴィーン、 デミ・ロヴァート(!!!)、アーチエネミー、PassCode、ガンズ、Royal & the Serpent。
 
 
Sarah Saccamando
Evanescence大好きだよ。💜

 

    Kennedy Leigh Rodriguez
    YES!!!
     
     
    Roberto Yurisic Cornejo
    エイミー・リーとすぅの声が一緒にThe OneとMy Immortalのようなバラードを歌う。😍

 
Wilto Molema
先週、ラムシュタインを観たんだけど、楽しいコラボになるかもしれないぞ。
残念ながら、ラムシュタインのメンバーはかなり堕落してると思うけどね。
でも音楽とショー的には、面白くなるかもしれない。
Engelで、素晴らしいコラボをしてる2人のピアニストのレディを見たんだ。

 
 
Herbert Chak
ナイトウィッシュ、Within Temptation、Halestorm、In this Moment、アマランス、ラムシュタイン…。
 
 
Vinícius Efla
和楽器バンド。(バイオリンにUnlucky MorpheusのJill)
 
 
Augustine Gandalera
BABYMETALだけでいいし、わざわざ他の誰かがいる必要はない。

 

    Madysen Toon
    パーティでは君って楽しいんだよな?

 
Aphelion Vinyls
Andromida。
 
 
Kitsune Desu
Tenacious D、世界で最も素晴らしい曲になるぞ。
 
 
John Paul Salvaggio
KISSかブラックサバスかオジー。
オジーは、ポスト・マローンとコラボ出来るなら、BABYMETALとだって出来るはずだ。

 

    J.L. Lee
    いいね。
    KiSSはすでにJポップ的なことをしたんだ。
    それにオジーは、明らかにロブ・ハルフォードと同じくらいフィットする。

 
Benito Barrios Jr.
BAD BUNNY&PESO PLUMA。

 
 
Sharn Fraser
公式アニメバージョンが得られるかもしれないから、BABYMETALとDethklockだね。
それって最高じゃん!
 
 
Susan Schrader
すでに実現した。
ロブ・ハルフォードだ。
 
 
Jan Moorlag
Epica 🤘
 
 
Freddy Poirier
水野由結。
 
 
Francisco Castillo
The birthday massacre。

 
 
David Makinster
チビメタル。🙂
 
 
Luke Jeansonne
俺が“完璧な夢のコラボ”と見做すものではないけど、カンニバルコープスやLorna shoreのゆおなデスメタル/コアバンドとのコラボを見るのはめっちゃ楽しいと思う。
ゆいは辞める前にインタビューで、カンニバルコープスのファンだと言ってたと確信してるし。
そのコラボがどんなものになるか分からないけど、ひとつだけ分かってることがあるとすれば、BABYMETALはどんなものでも絶対に上手く行く方法を見つけ出すってことだ。

 

    Boris Treffert
    ゆいじゃないよ。
    初期の頃、もあがカンニバルコープスに笑顔で言及したんだよ。
    もあが笑顔だった理由で、彼らの音楽が好きだからなのか、彼らの名前が理由だったのかは分からない。
     
     
    Giovanni Paolo Staccini
    ↑ゆいだっての。
    でもゆいは、カンニバルコープスの音楽のファンではなく、美学のファンだと言ってた。
     
     
    Boris Treffert
    ↑0:37

 
Boris Treffert
日本の神バンド。
 
 
JdmSouth Suzaku
もあのために、Limp Bizkitだね。
 
 
Reza Krooly Rahman
Dewa 19…。

 
 
Faiezi Bakar
ディオだ!RIP
 
 
James Gamboa


 
 
Yu Seto
Yoshikiだ。
 
 
Joshua Balcoy
BABYMETALと彼女たちのアイドルのメタリカが、彼女たちにとっても俺たちにとっても夢だと思う。🤘
 
 
Jonathan Mazin
アーキテクツはクールかもよ。

 
 
Kristian Anoroc
個人的には、メタルじゃないアーティストとのコラボを聴きたいわ。
BABYMETALはモーニング娘の曲を2つやったし、元メンバーもいたことあるんだから、コラボなんてどうかな?
 
 
Jesus Diaz
もあが言ってたBackstreet boys。😌
 
 
Paul Collett
トム・ジョーンズ。😉

 
 
Roberto Yurisic Cornejo
チビメタルときゃりーぱみゅぱみゅ。
 
 
Jan Lilley
コラボではないけど、巨大なアリーナで、NemophilaとBand Maidがオープニングを務めるショーを観たい。
アンコールでは、それぞれのバンドのヒット曲を全員でやるんだ…。
夢のチケットだね。🙏🙏🙏😎
 
 
Jordan Saputra
またDragonForceとやってほしい。👌🏻

 
 



 
 
 
 
これはもう絶対にメタル以外のアーティストです。
リル・ウージー効果で実感しました。
だってメタルはBABYMETALが持ち込むんだから、他のジャンルのアーティストでいいんですよ。
特にラップなんてメタルと相性いいですし。
そして日本のグループもないですね。
個人的にはホルモンとやってほしいですけど、リル・ウージー効果はないので。
というわけで、結論はエムネムです!(実現可能性は無視してw)
そろそろニューアルバムの情報が出てもいい頃ですしね。
 
 
「髪へのNG行動」やりがちなのは東北地方!? やっちゃダメなトップ3はなに?:
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202307/0016613447.shtml

1位 シャンプー後、タオルで髪を強くこすって水分を取る
2位 ついつい頭皮を掻いてしまう
3位 偏った食生活をしている
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢が実現する可能性があるからこそ、人生は面白いのだ。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/