TMGのETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)がリリースされる 【海外の反応】

 
 
今回は、ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)

 



 
 
BM_questions
誰か歌詞が分かる人いる?
 
 
Appropriate_Scene_12
う~ん、オーストラリアではまだ観れない。
珍しいな。

 

    Arcaneapexjinx
    だね、俺はニュージーランドだけど観れない。

 
Stitches_littlepuffy
ハーモニーとギターソロはいいけど、曲はあまり好みじゃない。
STPとPolyphiaのコラボを待つことにするわ。

 

    dorkfox29
    曲の印象は、時間と共に変わるかもしれない。
    でも確かに俺の第一印象もよくない。
    とはいえ、エリック・マーティンとすぅのハーモニーが単調じゃないのはいいね。
    異なるラインを歌ってるいくつかのパートはかなり楽しい。
    STPとのコラボは、大賛成だ!
    デスコアKawaiiは最高だ!
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑STPってなに?
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑Slaughter to prevailだよ。

 
osna235
“この動画を視聴できるのは、Music Premium のメンバーのみです”
VPNさえだめだ。
 
 
Conscious-Ad8051
Motionless in Whiteとのコラボを見たい。
 
 
K_____C
リージョンロックされてるの?
0時4分なのに観れない。
オーストラリアとニュージーランドの人たちも観れないって言ってた。

 

 
GoatQz
フルソングあるけど、あまり好きじゃない。
LiSAとの曲も気になるな。

 

    GoatQz
    彼らはLiSAとコラボしてるの?
     
     
    GoatQz
    ↑彼らのウェブサイトによるとね。😄

 
Ernst-Metal
俺は聴けない。
 
 
suzukat
YOUTUBEプレミアムはない。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    YOUTUBEプレミアムは関係ない。
    Topicは、YOUTUBE Musicのローカルリリースだ。
     
     
    suzukat
    ↑YOUTUBE Musicプレミアム会員のみに公開されてるんだよ。

 
Lenzer
曲の残りの部分も、プレビューと同じくらい期待外れだった。
今までで最悪のフィーチャリングだな。

 

    JekPorkins
    なにかは最悪でなければならない。
     
     
    Lenzer
    ↑記憶に残らない曲なんだよ。
    せめてライブバージョンではいい振り付けを加えてほしい。
     
     
    Yuri
    くそっ、LIABよりもひどいのか?

 
PJammer
俺はなにも期待してなかった。
 
 
0044-METAL
OK、かなりよかった。
 
 
_fatto_katto_
プレコーラスでもあと百々子の声が聴こえるのが好きだ。
ft. su-metalじゃないんだよ。

 

    Ernst-Metal
    もあと百々子が確定した。

Yuri
そういえば、Kingslayerのまともなライブバージョンの公開はまだなの?
それとも、YOUTUBEにアップされたのがまだベストなの?
 
 
PJammer
振り付けで彼女たちにやれる1番80年代っぽいものってなんだろ?
エアロビクス?

 

    Lenzer

 
suzukat
ちくしょー、俺も聴く必要がある。

 

    silva
    もし曲の残りもあのプレビューみたいなものなら、俺は待ってもいい。
     
     
    JekPorkins
    iTunesで買え。
    iTunes storeを日本にスイッチして、日本のiTunesギフトカードで買うんだよ。
    真のファンは方法を見つけ出すもんだ。

 
JekPorkins
いい曲だと思う。
フィーチャリングBABYMETALの曲の中で、間違いなく最もBABYMETALっぽくない曲だ。
でも少なくとも上手くまとまってる。
あと、このミックスがまるでライブパフォーマンスのように聴こえるのって俺だけ?
それに関しては気に入ってる。
 
 
silva
曲はいいけど、あまり聴き直すことはないな。
まぁだんだん好きになるかもしれないから、見てみよう。
すぅのボーカルがもっと高くミックスされてたらよかったのに。

 

    Servant of BABYMETAL
    “君たちがDA DA DANCEで俺を扱ったように君たちを扱うつもりだ”
     
     
    PJammer
    ↑まだ聴いてないけど、DA DA DANCEでのTakのセクションよりは悪くはならない…。
    どれが彼のソロなのか、俺たちは知ってるのか?

 
_fatto_katto_
俺は気に入ったよ。
BABYMETALは、与えられた素材でいい仕事をした。
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
曲をチェックしたけど、全体的なサウンドが、或いは多分ジャンルが好きじゃない。
これを気に入るには、俺は若すぎる。
スゥの声は素晴らしいけど、ミックスが気に入らない。
 
 
kemalsevilla
エリック・マーティンの全盛期にコラボが実現してればなぁ。

 
注:エリック・マーティンの全盛期?
まだすぅは生まれてないですよね?

 

    Kiratatata🇻🇳
    それエリック・マーティンなの?
    稲葉浩志じゃなくて?
    稲葉っぽいけどな。

 
TchuruMetal
曲はつまらん。
彼らは、すぅをバッキングボーカルに格下げしやがった。
 
 
TchuruMetal
この曲よりはリル・ウージーとのコラボを選ぶわ。
 
 
Vulpecula
プレビュー的にあまり期待してなかった。
 
 
Vulpecula
Musicプレミアムのメンバーしか聴けないやん。

 

    TchuruMetal

     
     
    TchuruMetal
    てかSpotifyのリンクはダメなの?

     
     
    Vulpecula
    ↑俺のパソコンにSotifyはない。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    それは君のとこの時間ではまだリリースされてないからだ。

 
arizonski
フルソングはプレビューよりいいの?
そうじゃないならどうでもいいや。

 

    markmywurd
    プレビューと一緒だよ。
    だからあれを気に入らなかったのなら、フルソングを聴いても気持ちは変わらん。
     
     
    silva
    ぶっちゃけ、フルソングはプレビューとあまり変わり映えしない。

 
REMYMETAL
まぁそれはおじさんロックね。
ここのベイビーたちが気に入らないことになんの不思議もないわ。(私はベイビー)

 

    Kiratatat
    俺はベイビーだけど、気に入ってるぞ。
    生で一緒に披露するのかな。
     
     
    Nico
    ↑すでに日曜日に披露することになってる。
     
     
    Liffy
    やぁ、ベイビー。
     
     
    0044-METAL


     
     
    markmywurd
    TMGのミュージシャンはみんな80年代に活躍してたし、彼らのサウンドはそれを反映してる。
     
     
    REMYMETAL
    ↑女の子たちでさえ、このおじさんロックはなんなのって思うんじゃないかな。

 
 



 
 
 
 
塗ると肌が一時的に透明になる「黄色い液体」 生きたマウスの皮膚を透過、内臓や脳内の観察に成功:
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2409/11/news069.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見るから、人生は輝く。
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fdkg0e/eternal_flames_feat_babymetal/