大谷翔平の50/50達成ボールをキャッチしたファンが、ボールを返さないことに決めたぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、大谷翔平の50/50のボールをキャッチしたファンが、ボールを返さないことにした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stock412
大谷翔平の50号ホームランのボールをキャッチしたファンが、そのボールを持ち帰ることを選んだ。
ドジャースはそれを取り戻さなかった。

 



 
 
deadassynwa(ヤンキースファン)
賢いファンだ。

 

    Bullshit103(レッドソックスファン)
    だな、俺だって同じことをするよw
    サインなんていらねえ、
     
     
    BearShark8(ヤンキースファン)
    ↑でもどうして51/51より50/50のほうが価値があるんだろ?
    最終的に何本打とうと、キリがいい数字だから?
     
     
    RidleyScotch(メッツファン)
    ↑そう。
    そして美術品や限定品で番号が振られてるものは、特定の番号のものが高い金額で取引されるんだ。
     
     
    BearShark8(ヤンキースファン)
    ↑なら55/55は、50/50の価値を下げることになるの?
     
     
    vinchenzo79(ドジャースファン)
    ↑今シーズン最後のホームランボールは、同等かそれ以上に価値になると思う。
     
     
    Gangurrus
    ↑それはない。
     
     
    SuckMyLonzoBalls(ドジャースファン)
    大谷の契約期間の間、無料のポストシーズンチケットと、2024年型ポルシェ911 S/Tから交渉が始まらない限り、俺ならボールは返さないね。
     
     
    Bikouchu(ドジャースファン)
    ↑俺はむしろポルシェ718スパイダーRSのマニュアルだな。
     
     
    Koraboros(ブルージェイズファン)
    ↑無料でもらえるなら、911 S/Tよりそっちがいいなんてどこの世界の話だよ。
     
     
    the_next_core(エンゼルスファン)
    今年、大谷が60/60を達成する前に、早く金に換えたほうがいい。
     
     
    Mundane_Leopard_3974
    ↑残り8試合じゃそれは無理だ。
     
     
    ukcats12(ヤンキースファン)
    ↑今夜のペースを維持すれば、あと24本のホームランと16個の盗塁を加えることになるぞ。
     
     
    lionheart4life(オリオールズファン)
    ↑一平はどこかで、それが実現することに200万ドル賭けたぞ。
     
     
    yellow_1173(カージナルスファン)
    >今夜のペースを維持すれば
    残り試合すべてがナショナルリーグ最弱の相手との対戦ではない。
    確かにロッキーズ戦があるけど、ホワイトソックスとの対戦はない。
    パドレスとのハードな試合もある。
     
     
    all_these_moneys
    >残り8試合じゃそれは無理だ
    この試合を指標にすると、大谷は最終的に75/67になりそうだぞ。
     
     
    fapsandnaps
    >残り8試合じゃそれは無理だ
    残り9試合だ。
    そしてそのうち6試合がロッキーズ戦だ。
     
     
    hufshjnd
    ↑こりゃ60/60だな。
     
     
    SquadPoopy(レッズファン)
    “大学の進学資金を提供してくれたミスター大谷に感謝したい”
     
     
    amoeba-tower(ガーディアンズファン)
    彼らは生涯シーズンチケットで交渉してみるべきだ。
     
     
    impy695(ガーディアンズファン)
    欲しければ、ドジャースにはそれを買う余裕があると確信してる。
     
     
    dspencer97
    数か月前、大谷の初ホームランボールを返したファンはばかだったと言ったら、俺はみんなから怒られた。
    それは君の手に落ちてきた宝くじなんだよ。
    その時点で、ドジャースなんてどうでもいい。
    自分のことを考えるべきだ。
     
     
    makesterriblejokes(ドジャースファン)
    大谷がそれをどうしてもほしいなら、オークションの場所を教えてあげればいいw

 
beefytrout(レンジャーズファン)
これってオークションでのベースボールの記録になるのかな?

 

    jonnybravo76(ドジャースファン)
    ベースボールの?
    100%そうなる。
    マグワイアのボールは、最高で300万ドルだった。
    俺の記憶が正しいなら、有名なコミック作家のトッド・マクファーレンがそれを買ったんだ。
    でもそれは1998年のことだ。
    翔平をめぐる盛り上がりとパンデミックでのコレクターアイテムマーケットの熱狂で、これはばかみたいな価格で取引されるだろうな。
    日本の金持ちは、これを手に入れるために大金を使うだろうし。
     
     
    LettersWords
    マグワイアの300万ドルを超えるものがすぐに出るなんて想像しがたい。
    ボンズの756本目は、その4分の1なんだぜ。
    数年前のアーロン・ジャッジの62号のボールは150万ドルだった。
    ジャッジのボールを超える可能性は高いけど、300万ドルを超えることはないだろうな。
     
     
    kswissreject
    ↑でもインフレだぞ。
     
     
    drakanx
    ↑しかも大谷のボールは、金持ち日本人も入札する。

NeurosciGuy15(フィリーズファン)
タフな状況だけど、そのボールはめっちゃ価値があるから、非難はしない。
マーリンズがちゃんと認証してあげたことを願うよ。
チームがファンに冷酷な態度をとるってのは嫌いなんだ。

 

    Fischer-00
    特別なボールには、すでにマークが付いてるんだよ。
     
     
    Rarona(ガーディアンズファン)
    ↑ファンがファウルボールでその特別なボールをキャッチした時、どういうことになるの?
     
     
    ChicagFro
    ↑ジャッジの時は、手書きのシリアルナンバーが書かれてた。
    だからホームランボールの番号はひとつだけだ。
     
     
    iamaweirdguy
    こんなのタフな状況じゃねーよw
     
     
    rmacthafact(ヤンキースファン)
    ↑その通り。
     
     
    recurnightmare
    俺なら100%返さない。
    大谷には5億ドルの契約があるし、ドジャーズは10億ドルの組織だ。
    伝統だからってだけで、名もなき人がドジャースにそれを寄付するって考えなんてくそだ。
    それはスタンドにいる殆どの人にとって、人生を変えるほどの金になるんだぜ。
     
     
    VarRalapo(ブルージェイズファン)
    なにがタフなんだ?
    信じられないほどシンプルだろ。
    マイルストーンとなるボールを絶対に返すな、絶対にだ。

 
Lucky_Alternative965(ドジャースファン)
最低でも100万ドルの金持ちだ。
ボールが落ちた場所と、そこはマイアミだってことを考えると、誰がキャッチしようとすでにめっちゃ金持ちだよ。

 

    Sweet_Baby_Cheesus(アストロズファン)
    でも俺は去年、アストロズがマイアミにいた時、ホームプレートの真後ろの1列目の席を200ドルくらいで手に入れたぞ。
     
     
    hjugm
    ↑ドジャース戦だと話が違う。
     
     
    iamaweirdguy(マーリンズファン)
    君はマイアミのチケットの価格を過大評価してるw
     
     
    December21st(レッドソックスファン)
    ↑それに本当の金持ちは、ガラスの奥にいるw
     
     
    Patsnation0330(レッドソックスファン)
    今夜、スタジアムに入るために3塁側ダグアウトの後ろ15列目の席に8ドル払った。
    今までに使った断トツで最高の8ドルだった!

 
Galactic(ヤンキースファン)
当然そうするよ。
そのボールは人生を変えるんだ。

 

    biggoldgoblin
    翔平が60/60を達成しない限り、ボールをキャッチした人の子供の人生まで楽になるね。
     
     
    SuzukiSwift17(ブルージェイズファン)
    こういう状況っていつも面白い。
    だって“おい、100万ドルを手に入れたばかりなのに、サインボールとホットドッグ引換券と大谷に11秒会うってのがフェアなトレードに聞こえるか?”って感じだし。
     
     
    Cashmere306
    ↑ファンがボールを返さないことにマグワイアが文句を言ってたのを覚えてる。
    そんな世間知らずでいるのって素晴らしいことに違いないね。
    礼儀正しくするために100万ドルのボールを返せって?
    無理だわw
     
     
    acasualfitz
    ↑そのファンが望んだことはマグワイアに会うことだけだった。
    なのにマグワイアは断ったんだよ。

    https://redbirdrants.com/2022/10/01/cardinals-mark-mcgwire-70-home-runs/
     
     
    LurkerDude0(ブルージェイズファン)
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    くそやろうだなw

 
Disused_Yeti(ガーディアンズファン)
うん、サイン入りのものと交換するには、価値がありすぎる。
 
 
mr_grission(メッツファン)
俺なら、オークションに出す前に鑑定してもらって、その額で買い取るチャンスを大谷に与える。
サイン入りバットでそれを手放すことはない。

 

    thecaramel
    大谷はその10%を払って、残りは10年後の後払いにするだろうな。

 
ItsDaBurner
“翔平に、おめでとう、そして俺の人生を変えてくれてありがとうと伝えてくれ”
そして立ち去れ。
大谷もおそらく喜んでくれるよ。

 

    superhappyfuntime13(アストロズファン)
    皮肉なことに、大谷を応援しなければならなくなった。
    60/60を達成すれば、そのボールの価値を下げられるからね。
     
     
    WineInACan
    “今年は、翔平の年棒を超えようと思ってるんだ”

 
RedGreenPepper2599
ドジャースがホームランボールをファンから取り上げるのをやめたのか?
信じられん。

 

    Thaddeus0607
    その試合はマイアミでおこなわれたんだよ…。
     
     
    RedGreenPepper2599
    ↑なんでそんなことでドジャースを阻止できるんだ?

 
 



 
 
 
 
わ…、私なら当然…、返してますよ!
ただ…、返し忘れて持ち帰っちゃうことはあり得る!
それはもう仕方ない!
忘れちゃったんだから仕方ない!
返したい気持ちはあったけど、忘れてしまったことに罪はない!
大事なのは気持ちです!
け…、結果ではない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のポケットの小銭は、他人のポケットの大金にまさる。
ミゲル・デ・セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fkztzf/craig_the_fan_who_caught_shohei_ohtanis_50th_home/