BABYMETALファンは、Metalverseのデビューをどれだけ楽しみにしてるのか 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseをどれだけ楽しみにしてるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
1から5までで、Metalverseにどれくらい熱狂してる?
チビのデビューが間近に迫ってる中、君がワクワクしてるのか、そして以下のスケールでどれだけテンションが上がってるのかを聞きたかったんだ。
 
5、凄くワクワクしてる。
Metalverseがどんなものになるか分からないけど、凄くワクワクしてる。
期待値を下げることはない。
全力で期待してる。
 
4、凄くワクワクしてるけど、適度な期待だ。
まずは、彼女たちのショーと曲を待つ。
 
3、まあまあだね。
Metalverseのデビューにあまり興味はない。
多分、ファーストアルバムが出たら聴いてみる。
 
2、まったく熱狂も興奮もしてない。
Metalverseのデビューが近いことさえ知らなかった。
一切興味ない。
 
1、なんのこと言ってるのか分からん。
MetalverseってBABYMETALのニューアルバム?

 



 
 
Jedi-Metal
3。
 
 
EquivalentPeanut4996
4。
 
 
Com1ngOfAgr
3。
 
 
SoggyPastaPants
4。
 
 
shinpuu
3 – ジャッジする前に、待ってみよう。
 
 
JMiguelFC
2と3の間だね。
今のところ、ワクワクすることがあまりない。
でも興味はある…。
 
 
OOMbit
0 – 安っぽいBABYMETALだから失敗してほしい。
 
 
XoneXone
2くらいだね。
好奇心から聴いてはみるけど、期待はしてない。
 
 
PillaisTracingPaper
0だ。
2つのグループのために作曲することで、ソングライティングの才能を分散させるという考えが好きじゃないんだ。
潜在的にミュージシャンを分散させて弱めるってのにもワクワクしてない。
願わくば、KOBAが担当してないでほしいね。
KOBAには、同時にあまりにも多くのことをやってほしくないんだ。

 

    Bones12x2
    すでに数人のソングライターがいるから、それが問題になるなんて疑わしい。
    それに、新しいソングライターを使うことが出来る…。
    運が良ければ、Nori-Metalを復活させてくれるかもしれない。
    彼は、最初の2枚のアルバムがすげえ良かった1番大きな理由なんだ。

 
VulpineDeity
5だ。
BABYMETALのスタジオトラックを書いてプロデュースしてる人が、書いてプロデュースすると考えてるんだよね。
それってかなり安全な仮定だと思う。
同じチームのアルバムを手に入れることは、すげえワクワクすることだ。
たとえすぅ、もあ、百々子がボーカルじゃなくてもね。
ぶっちゃけ、BABYMETALの制作チームがインストのみのアルバムをリリースすることを予定してると耳にすれば、ジャンルに関係なく、最初の1枚を手に入れるために俺は並ぶよ。
今のところ、戸高美湖は凄く印象的だった。
それでも批判的な耳で聴くつもりだし、そうれがひどいものなら、ごみと呼ぶよ。
だけどチームの実績とボーカルからすると、新曲を聴くのにすげえワクワクしてる。

 

    Wrathmetal0666
    同意する!
    そしてこれがBABYMETALを損なうとは思わないし、より多くのファンを引き付けると信じてる。
    BABYMETALを知る前はさくら学院のことを聞いたことなかったけど、今じゃ大ファンだ。
    だから別の方向からキツネの穴に落ちる人たちを想像出来る。

 
ChadwicK-ed
BABYMETALが変化しない限り、俺は満足だ。
 
 
Delliruim
1 – もうひとつのアミューズの金儲けマシンに過ぎない。
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
すげえワクワクしてる…。
なんかずっとMetalverseにゆいがいるような気がするんだよね。

 

    JMiguelFC
    奇跡には低い現実的な期待ってのが望ましい…。
    でも夢を見るのはタダだ。

 
Great-Savings2405
Metalverseは戸高美湖を際立たせるために作られたんだから、チャンスを与えようぜ。
俺は彼女好きだし、おそらく彼女はちょっとしたビートボックスを入れてくるかもしれない。😁😁😁
3くらいだね。
 
 
JMSMinnesota
今のところ3.5くらいだと思う。
もし1曲がなんらかの指標になるなら、音楽は偶に聴くには楽しそうだけど、俺の好みではないね。
他方で、BABYMETALの曲の多くは俺の好みには合わないはずなのに、めっちゃ楽しんでる。
だから誰にも分からんな。
Metalverseがよりエレクトロニックで、2つのバンドに同じようなことをさせたくないと思ってると仮定すると、BABYMETALはよりヘヴィなほうに向かうってことを意味するのかな?
Time Waveみたいなのがもうちょっと減って、Mayaみたいのがもうちょっと増えるみたいな?

 

    Dawnshroud
    曲の断片が公開された時、The Other Oneの復元のほぼそのままのコメントを目にしただけなんだ。
    みんなBABYMETALがもっとエレクトロニックになると思ってたんだ。
    誰もデモトラックがなんなのかを理解してないからね。
     
     
    charly_tan
    ↑まさにみんなそう思ったね。
    そしてThe Other Oneは、よりエレクトロニックだった。
     
     
    Dawnshroud
    ↑そんなことはない。
    間接的にさえね。
    ドキドキモーニングからDdistortionまで、BABYMETALのほぼすべてにエレクトロニックがある。
    BABYMETALのほぼすべての曲はシンセを使ってるし、使わないほうがレアだ。
    ないものを挙げるほうが簡単だよ。
    ここに断片の例がある:

     
     
    charly_tan
    ↑前はエレクトロニック要素がなかったとは言ってない。
    The Other Oneは、前のアルバムよりもエレクトロニックだって言ったんだ。

 
PearlJammer0076
4 – BABYMETALブランドの成長を助けることが出来る良いアイデアだと思う。
 
 
dearcossete
2と3の間だ。
明らかにアミューズの金稼ぎだね。
女の子たちが素晴らしくて才能があることに疑いの余地はないけど、Kawaii市場に合わせるためだけに若い女の子たちを売り込むのはやめてくれるかな。

 

    zyzzbrah95
    それってBABYMETALファンが言うにはマジで奇妙な主張だな。:D
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑BABYMETALファンなのに、アイドルを貶してる人たちと同じくらい面白いね…。
    皮肉だ。XD

 
DrKeithsune-01
4だけど、ひとつ修正する。
ワクワクしてるけど、“凄く”ではない。
 
 
warensembler
2 – 全然気にしてない。
 
 
Tor-Metal
3 – どうなるか見てみよう。
もしかしたら、むしろJポップロックみたいな感じで、BABYMETALのリリースされなかった曲を使うことになるかもしれない。
だからどんなものを提供出来るか見てみようぜ。
 
 
StevenColenso
4 – 今のところ聴いたものは気に入ってる。
BABYMETALのコンサートはすでにマジで盛り上がるから、Metalverseがその盛り上がりに拍車をかけてくれることを願ってる。
 
 
WOLFY-METAL
5 – 今回はどんなものを思いついたのか知りたいし見たいし聴きたいw
 
 
zyzzbrah95
4 – 戸高美湖の声が大好きだし、もしBABYMETALと同じソングライティングチームなら、素晴らしくなるためのすべての要素を持ってるってことだ。
 
 
spacebug30
5 – 戸高美湖はかなり力強いシンガーだし、このプロジェクトでさらに才能を進化させられることを望んでる。
あと、ダンサーが同じ女の子であってほしいね。
木村咲愛は俺のお気に入りのさくら学院のメンバーのひとりだから、Metalverseで輝いてるのを見たいんだ!
このグループがどんなものになるか興味を持って待ってるし、嬉しい驚きを感じさせてほしいね。
さくら学院精神が、BABYMETALやMetalverseを通して生きてるのが最高なんだ。
 
 
miku_dominos
父兄として、5だ!
 
 
PuzzlePurr
4 – 物凄いものになるとは思ってないけど、聴いてみたいね。
 
 
Brisbane-Bandit
4 – いつだって新しいアイデアや経験に興味がある。
 
 
LoKi-Fett173
3 – でも若いうちから、こういう大きな舞台でやるチャンスを与えられるのってクールだと思う。
 
 
CheekWhich4032
0 – この時点で、どうでもいい。
もし“BABYMETALとその妹バンド”みたいなシステムを始めるつもりなら、好きにすればいい。
でも俺はそのアイデアを好きとは言えない。
 
 
Bouljonwerfel
4 – あわだまフィーバーやYava!みたいな曲を届けてほしいね。
でもそうはならないと思ってるから、5ではない。
 
 
Bones12x2
3.5 – 良い映画のDVDケースに入ってるボーナスディスクに感じように感じてたね。
そのボーナスデイスクが時間の無駄の時もあれば…、実際の映画と殆ど同じくらい楽しい時もあるんだ。
 
 
William-Tabs
1 – どうでもいい。
BABYMETALの摸倣品に興味はない。
俺はすぅ、もあ、百々子のためにここにいるな。
戸高美湖とその仲間たちはどうでもいい。
 
 
Katerina2016
5 – 俺はBABYMETALのすべてに楽天的だからね。
ぶっちゃけ、どんなものになるかは分からないけど、すげえワクワクさせられる。
 
 
SmolRavioli
5だ!!!
今のところ聴いたものからすると、気に入ってる。
それに彼女のクリスマスソロを聴いたから、もっと戸高美湖の歌を聴きたいと思ってたんだ。:)
 
 
Griffythegriff
どんなものを思いつくのかに興味がある。
それ以上は、推測するつもりはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石はみんな同じ宝石さ。でも人間はそのうちのいくつかにしか、興味がないのさ。
モーリス・メーテルリンク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15gt2iz/how_enthusiastic_are_you_about_the_metalverse/