昨日のBABYMETALインタビューに対するMetal Hammer読者の反応 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日のBABYMETALインタビューに対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALが、ダンスルーティン、夢のフェスのラインナップ、サントラにしたいビデオゲームの種類についての君たちの質問を答えてるぞ。

Metal HammerのBABYMETALインタビュー:“メタリカさんのSt. Angerをカバーしたい” 【海外の反応】


 



 
 
Damien Calder
BABYMETALが活動を始めて15年になろうとしてるけど、みんなまだ彼女たちのことで泣きわめいてる。
おまえの好みじゃないなら問題ないけど、そのことで大騒ぎする必要はない。
BABYMETALはなくならないし、Metal HammerはBABYMETALに関して投稿し続ける。
だから乗り越えて前に進め。

 

    James Butterworth
    みんなゲートキーパーで、愚痴るのが大好きだからだよ。
    俺の好きじゃないけどみんなが好きなバンドなんてたくさんあるってのに。
     
     
    Stephen Barratt
    君が独り身であることになんの不思議もない…。
    ジンジャー障害は別としてな。(訳注:ジンジャーとは赤毛のことです。彼はチリチリ赤毛のロン毛なんです)
     
     
    Dennis Wolter
    ↑ここしばらくで読んだコメントの中で、最も幼稚なコメントだ。
    多分、彼のロン毛が羨ましいだけだな。🤭

     
    注:Stephen Barrattは…、なんて言うか…、みなさんのお仲間のメイトですw
     
     
    Brian Taft
    そういうやつらは、多分ゲートキーパーですらねーよ。
    やつらの多くは…、哀れなやつで、注目を浴びたいだけだ。
     
     
    Andrew James Clarke
    ここで論争になってるのって、BABYMETALなのか?
    それともSt. Anger?

 
Carmine Giangiacomo
ダンスルーティンは、いつだってメタルミュージックの基本だった。

 

    Rossi Greenslade
    つまりブラックサバスは、ビジュアルとサウンドの両方を使って、ホラー映画を観てるように感じる音楽を作りたかったんだ。
    それがパフォーマンスアートだ。
    だから、うん、おまえがちょっと正しい。
     
     
    Carmine Giangiacomo
    ↑真のメタルスピリットは、いつだってカートゥーンのようなダンスだった。
    アヤラとヘットフィールドはバレエダンサーだ。😊
     
     
    Ivácson András Áron
    おまえAbbathが踊ってる Immortalを観たことねーだろ?
     
     
    Mäciej Nöwak
    ↑BABYMETALは、少なくともAbbathよりは本物だよ。

 
Bart Vancaeyzeele
Ghost、Sleep Token、BABYMETALに関するものはいつも“新の”メタル狂たちを怒らせるように思えるのがすげえ面白え…。
おまえら乗り越えろよ。
音楽ってのは、メタル以上のものがあるんだ。
気に入らないなら聴くなよ。
 
 
ED PM
St. Angerのカバーはいいアイデアだな。
 
 
Shane Smith
“バンドはオリジナルの“Jポップとスピードメタルが交わる”というものから、ニューメタル、ヒップホップ、フォーク、シンフォニック、パワーメタルとあらゆるものを取り込むようになって”
そう、そこがここ2枚のアルバムの1番大きな問題なんだ。
スピードメタルを取り戻せ!
 
 
Matt Rudd
Babymetal!!!!! 🤘
 
 
Jeanie Bean
6月に観るのが待ちきれないわ!😭💕💕💕💕💕
 
 
Will Ever YR
俺はもあに恋してるよ。🥰

Eric Weir
ヘイターのヘイトに文句を言うつもりはない。
そうすることでしかハッピーになれないなら、そうすればいい。
でもこのコメントを見るヘイターたちに指摘したい。
Baby Metalはもう14年前から存在してるんだ。
つまりおまえらが10年以上、彼女たちに投げかけてきたヘイトは、ちっとも意味がないってことだ。
だから…、それがおまえらの趣味なら、おまえらのヘイトは完全に時間の無駄だってことを認めて受け入れてくれ。
フェイスブックでヘイトしてても、なんにもならん。
ネットで駄々をこねることでメタルの世界を変えることは出来ない。
そして、そう、俺のこのメッセージだってなにも変えられない。
俺の言いたいのはそういうことだ…。

 

    Rob Campbell
    引用が見つからないけど、Godsmackのサリー・エルナだったと思うが、メタルにおいて悪い論評より良い論評はない、みたいなことを言ってたんだ。
    だからGhostやBABYMETALのようなバンドにみんながヘイトすることは、長い目で見れば注目を集めて助けることになるんだよ。
     
     
    Eric Weir
    ↑間違いない!
    それをあいつらには言うなよ。🤣
     
     
    Estevez Gutierrez
    おまえが考慮に入れてないことは、安っぽい不愉快なギミックに対する俺たちのネット上でのヘイトがなければ、Baby Metalはもっと人気があって、あらゆる人のフィードに蔓延してたってことだ。
    結局、ヘイトが勝つんだ。
    それを受け入れろ。
     
     
    Steven Sutton
    ↑それはヘイトするためにヘイトする言い訳に聞こえるぞ。
    頼むから他に行けよ。
    知らない3人への根拠のない憎悪の無限の連鎖は、あらゆる意味でおまえになんの利益ももたらさない。
     
     
    Estevez Gutierrez
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    このばかげたバンドに他の人たちがヘイトしてるのを見ることがどれだけ愉快かおまえには分からないだろうな。
     
     
    Steven Sutton
    ↑ばかげたバンドであろうとなかろうと、ヘイトのためだけになにかを、誰かをヘイトすることで得られるものなんてない。
    なのに他の多くの人たちがヘイトしてるのは、多分そいつらは心の奥で、このバンドが自分の望んだ人生を送ってることに嫉妬してるんだ。
     
     
    Estevez Gutierrez
    ↑おまえは妄想してる。
     
     
    Steven Sutton
    ↑そして君は心のない羊のにように振る舞って、気に入らないものを攻撃したがる哀れなばかだ。
    他のみんなが気に入っていて、おまえの悲しい人生で他になにもすることがないからってね。
     
     
    Estevez Gutierrez
    ↑侮辱してるのか?
    そこまでする必要があるなんてちょっと悲しいな。
    それはおまえが議論に負けたことを意味する。
     
     
    Steven Sutton
    ↑🤣🤣🤣
    おまえが最初に“妄想してる”ってレッテルを貼ったんだろ。
    自分のコメントをチェックしろよ。

 
Chadd Nelson
St. Angerのカバーはやめてくれ。
なんのカバーだってそれよりはましになる。
 
 
Bill Addison
BABYMETALはしばらく前から存在してる。
彼女たちはToddlermetal(訳注:幼児メタル)に名前を変えるべきだ。
 
 
Mike Diaz
メタル狂に一貫性がなければ、なんにも残らない。
おまえらはもう10年以上の泣きわめいたり文句言ったりしてるんだ。
ほんとデリケートで笑えるわ。😂
 
 
Jean Schlein
なんでメイデンのカバーをしないんだよ…。
おっと待てよ、無理だわ!

 

    Scott Johnson
    なんで?
     
     
    Jean Schlein
    ↑ラムシュタイン、ジューダスプリースト、Queen、メイデンをやってみな…。
    女の子たちに自分で楽器を弾かせるんだ!
    チアリーダーが歌うのではなく、どうなるのか見てみようぜ。
     
     
    Scott Johnson
    ↑彼女たちはおそらく生で歌いもしないよ…。
    多分、口パクだし、彼女たちの唯一の本物の才能はダンスだ。
     
     
    糀谷 亮
    ↑口パクじゃないと保証出来るw
    なんか違うからって、無礼なジジイになるのはやめろw

     
     
    Scott Johnson
    ↑すべてのダンスパフォーマーは、生でやる時は口パクするんだよ。
    簡単に騙されるんだな。
     
     
    糀谷 亮
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼女の声が聴けるだろ。
    だからアルバムバージョンと比較出来るけど、どうせおまえはやらないと確信してる。
    世界はおまえの周りで変わりつつあるから、無礼であり続けてくれ。😂😂
     
     
    Dennis Wolter
    ↑去年、2回BABYMETALを観たけど、すず香のボーカルは間違いなくプレイバックじゃないね。
    彼女はアメージングな声を持ってる!
    でも、君が言ったように、新しいものを経験するには心が狭すぎる欧米人がいるんだ。
    殆どのヘイトしてるやつらは、多分ギミチョコ以外に聴いたことがない。
    BABYMETALはここ10年で最も面白いバンドのひとつだよ。

 
Ezequiel Covarrubias
彼女たちは最高だ。
俺はおまえの評価なんて気にしない。
 
 
Cem Steiner
ゲートキーパーたち集合だ!😂😂😂
BABYMETALを生で2回観たけど、今までで最もワイルドなショーであり、観客だったよ。

 

    Jordon Bromley
    コメントを見れば、誰がBABYMETALを生で観たことあって、誰が観たことないのかが分かる。
    今までに観た中で、断トツでベストのひとつだったよ。

 
Dayle Thornton
“メタルじゃないやい”って泣き言のためにここにいる。


 
 
Tomas Castellanos
このバンドは、メタルには色々な形があるんだってことを証明してる。
そしてこれはより良いバンドのひとつではない。
ちょっとは調べてくれよ。
これより良いバンドなんて余裕で見つかるぞ。
 
 
Face Time Police
すげえクールだ!
彼女たちは、ビデオゲームに関する俺たちの質問に答えてくれたんだ!
 
 
Manon Kroon
BABYMETALは意味もなくヘイトされてる。
みんなが嫌うのは、アジア人の女の子、主に女の子であることと、人々が存在を認めるのを拒否してる“Kawaiiメタル”ってジャンルに分類されるからだ。

 

    Dennis Wolter
    迷える人はいつだっているんだ。
    俺が生で彼女たちを観たかった理由は、このバンドに向けられたヘイトだった。
    アメージングだったよ。
    今年の夏、9カ月ぶりに3度目の彼女たちのショーを観に行くよ。

 
Thomas Hackney
Sleep Tokenよりはメタルだ。😴

 
 



 
 
 
 
UFO「ほとんどは誤認」米国防総省 宇宙人関連説を否定 隠ぺい工作した側の発表との批判も:
https://www.fnn.jp/articles/-/668829
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無限なものが二つだけある。宇宙と人間の愚かさだ。ただ、宇宙のほうは断言できない。
アインシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/