BABYMETALのMetal Galaxyでのスタイルの変更についてどう思う? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのMetal Galaxyでのスタイルの変更についてどう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vincenzo Murianni
Metal Galaxyでのスタイルの変更についてどう思う?
個人的には、昔のアルバムのほうが好きだ。
でもMetal Galaxyには、ShineとArkadiaのような史上最高に好きな曲がある。
 
 
 
Paul Benwell
アメージングだね。
なんてブリリアントなアイデアで、かなり多様なチョイスなんだ。
Su-METALの声がどれだけ成熟したかを示すことを可能にしてる。
 

    Vincenzo Murianni
    同意だ。
    多くの人は、“Kawaii”要素がほぼ完全になくなってるって文句を言う。
    でも彼女たちはもう小さな女の子じゃないと考えるべきだし、この新しいより大人っぽいジャンルは卓越してる。
    Shineなんて傑作で、すず香の声にはゾクゾクする。
     
     
    Paul Benwell
    ↑でも日本以外の国で、Kawaiiは誤解されてるのかもしれない。
    日本人は、キュートを俺たちと同じ使い方はしないんだ。
    俺たちにとって小さな女の子は“キュート”だ。
    でも日本では違う風に理解される。
    それこそ、大人でもキュートであり得る理由なんだ。
    とはいえ、彼女たちが大人になって、初期の衣装のようなより明白なKawaii要素から遠ざかったってことには同意する。

 
Marty Rojas
Metal GalaxyはMetal Resistanceよりも良いと思う。
音楽の多様性は、ファーストアルバムを思い出させた。
 

    Vincenzo Murianni
    俺もMetal ResistanceよりMetal Galaxyのほうが好きだね。
    でも俺が1番好きなのは、今でもファーストアルバムだ。
    おそらく、ノスタルジー、或いは斬新さの所為だね…。
     
     
    Marty Rojas
    ↑俺もファーストアルバムが今でも1番好きだ。

 
Jose Antonio Quiles
ファーストアルバムは、何年もの間にリリースしたシングルの寄せ集めだ。
それはBABYMETALに関するすべてを提供するけど、まとまりに欠ける。
Metal Galaxyは、Metal Resistanceの改良版だ。
MRがメタルのあらゆる種類への旅である一方で、MGはBABYMETALスタイルで完璧にあらゆる種類の音楽を混ぜ合わせる壮大な旅なのさ。
MRの試みよりもずっと良い。
 

    Vincenzo Murianni
    だな。
    ファーストアルバムのほうが好きだけどね。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑あぁ、俺だってファーストアルバムは大好きだぞ。
    単に公平な意見を言ったまでだ。
    Metal Galaxyは、バランスとパワーに関しては最高のアルバムだ。
    それは1年前にリリースされたから、“ファーストアルバムと同じくらい名作じゃない”なんて論じることは出来ない。
    DA DA DANCE、Shine、PA PA YAはすぐに“名作”になると言って間違ないと思う。
     
     
    Vincenzo Murianni
    ↑同意するよ。

 
Dave Hill
俺は、Metal Resistanceのよりメタルなサウンドのほうが好きだ。
でもMetal Galaxyだって好きだぞ。
まぁ俺の好みからすると、ちょっと“ポップ”すぎる。
とはいっても、BxMxCやShineなんて余裕で俺の好きなBABYMETALの曲TOP5に入るからね。
 

    Vincenzo Murianni
    その通り!
    Metal Galaxyの多くの曲が俺のお気に入りじゃないってことは事実だ。
    でも、Shine、BxMxC、Arkadiaのような曲は最高だ!

 
Gordon Sinclair
俺は、ゆい時代のBABYMETALのほうが好きだった。
 
 
Andrew Guevara
大胆な決断だなって思ったよ。
個人的には、それがBABYMETALを次のレベルに導いたと思う。
BABYMETALはいつだって期待を超えることに関係してた。
すでにBABYMETALをフォローしてた人たちの期待さえね。
俺は、アルバムの色んな文化とジャンルのミックスを楽しんだよ。
3枚のアルバムはどれも違ってるし、次のアルバムがは俺たちが思ってもいないものになると思う。
もっともあとテクニカルなギターがあってほしいな。
 
 
Johan L Andersson
完全に同意する。
メタル狂として、なんの問題もない。
Metal Galaxyは俺にはポップすぎる。
だけど、素晴らしい曲があるし、ちょっと違うアプローチにトライしたという事実を正当に評価する。
 
 
Javier Marzuka
次のアルバムはもっとヘヴィであってほしい。
 
 
Queenie Rani
Metal Galaxyが異なったものを提供してるのが好きよ。
 
 
Steen Bronke
アルバムはすべて良いし、Kawaiiが溢れてる。
 
 
Jay Drachen
曲はそれぞれユニークな形で違ってるけど、統一感がある。
全部大好きだよ。
 
 
Damien Petrilli
いくつか素晴らしい曲があるし、おそらくBABYMETALで1番多様なアルバムだ。
 
 
Frank M Flores
まぁ…、難しいな。
ベストアルバムでさえ、判断するのが難しい。
10年だから10曲ってのは分かるけど、どうしたらたった10曲に絞れるんだよ。
全部すげえ良いんだぜ。
でもPA PA YAは1番好きじゃない。
単に男性シンガーの所為でね。
ヘイトじゃないぞ、ただ彼の声が好きじゃないってだけだ。
Metal Galaxyはマジで素晴らしさのミックスだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
それはBABYMETALだから…、なんだってあり得る…。
俺はMetal Galaxy好きだぞ!
 
 
Pedro R Parkerstein
Metal Galaxyは俺にとって素晴らしい驚きだった。
比較的新しいファン(2019年)として、Metal Galaxyがリリースされた時、BABYMETALのレジェンドにかろうじて追いついたとこだったんだ。
BABYMETALが、Metal Galaxyは異なってることを売りにしたのは良いことだ。
実際、マジで多様だし、色んな音楽のスタイルを活用し、進化させるBABYMETALの能力の好例だ。
Metal Galaxyは、BABYMETALがみんなに参加してほしいと思ってたパーティのようだ。
 
 
Jason Draksler
Metal Galaxyがスタイルの変更だという考えは、BABYMETALがなんなのか分かってないことを示してる。
BABYMETALはいつだって変化してるから、乗り越えなよ。
BABYMETALはMetal Resistanceみたいなものじゃないし、Metal ResistanceはMetal Galaxyとは違う。
だからBABYMETALに変わらないことを求めるってのは、BABYMETALじゃない。
そんなこと考えるだけでも馬鹿げてる。
君が求めてるものは、まさにBABYMETALの核心に反してるんだ。
BABYMETALの変化を好まないことは問題ないけど、BABYMETALが変わることが好きじゃない、或いは変わってほしくないってのは馬鹿だ。
BABYMETALの存在の核心を無視しろって言ってるようなものだ。
BABYMETALは常に進化し、変化する。
 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    まさにその通り。
    進化ってのは、成功したアーティストにとって重要だ。
    ここの多くの人は“いや、このアルバムは新しく、革新的であってほしい…。Metal Resistanceのサウンドを維持してる限りね”って感じなんだ。
    そういう人たちは、アルバムをシングルを聴いただけで判断し、公平にチャンスを与えることさえないんだ。

 
Matt Lloyd
それは大人になるって言うんだよ。
 
 
Fredrick Drager
音楽的には進化だけど、俺はゆいが恋しい。
 
 
Jan Lilley
アルバムは全部好きだ。
それぞれマジで大好きな曲があるし、4枚目のアルバムが待ちきれない。
 
 
Sam Massey
Metal Resistanceのほうが好きだね。
でもShineやArkadiaがマジで良い曲だってことには同意しなければならない。
 
 
マルチネズ マリオ
大好きだよ。
とはいえ、次のアルバムはもっとヘヴィであってほしいな。
デスメタルの要素が恋しいんだ。
 
 
Chadwick Truchon
最高じゃん。
 
 
Gavril Lourie
俺にとっては、BABYMETALのアルバムの中でベストだ。
 
 
Al Hugh
ダーク時代以外ならなんだっていい!
 
 
Matthew Medina
・4つ良い曲がある
・すぅの声がロボットみたいに聴こえる
・次のアルバムを出してくれ
 
 
Michael Vogt
個人的には、凄く良いアルバムだ。
彼女たちが大人になったんだから、変化は予想されてたことだぞ。
そして少なくとも俺にとって、その変化は上手くいった。
といっても、紅月やNRNRのようなSu-METALのソロ曲や、もあがひとりで歌う、或いはリードボーカルをする曲が恋しいね。
もしかしたら、次のアルバムでは俺たちを驚かせてくれるさ。😉
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回は使う機会がなかったから
     / ─    ─ \  ここでバラしちゃうと
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  今後は訳注が変わることになる…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  今までは太字かそうじゃなかで分けてたけど
.. /( >)  (<)\  それじゃ俺の良さが伝わらない
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  だから今後は…
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

ブラピ
こういう方法にする

 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  こうして俺のクリソツっぷりを刷り込んでいく
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に強く訴えかける言葉を絶えず目にしていると、それは暗示となって、あなたの潜在意識に刻印され、やがてその言葉の内容は、現実の世界に立ち現れてくるようになります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub