本日は、BABYMETALの黄金期は2014年だと思ってるの?です。
それでは、どうぞ。
Matt Lloyd
事実上、最近のすべてのスレは、BABYMETALの2014年くらいの写真を含んでることに気づいた。
ファンは無意識に、2014年をBABYMETALの黄金期だと思ってるのか?
2017年と2018年のものなんて滅多に見ないんだ。
振り返って考えることが、俺たちの判断と記憶を誤らせてるのかな?
Kevin Delago
黄金期は、Road of ResistanceとDeistortion前の時代だと思う。
Sonny Harris
その理由は、彼らが過去に生きていて、ゆいが辞めたことを受け入れられないからだよ。
- Isaac De La Cruz
注:“nail=釘を打つ”ですが、nailed itは、やるじゃん!完璧じゃん!みたいな意味になります。
Sonny Harris
↑だろ?
みんな前に進んでほしいね。
ゆいは戻ってこないんだ。
Sayaなんて良いチョイスじゃん。
Paul Collett
↑そしたらみんな、2014年のブルーレイと同じに見えないからって、BABYMETALのライブを観て文句を言うぞ。😂
Sonny Harris
↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂
Thomas Ortiz
個人的に、バンドが変わることは問題ないと思ってる。
でも、アミューズのやり方に怒ってるんだ。
Shawn Byron
的を射てるな。
DistortionとStarlightは、物凄く過小評価されてると思う。
Metal Resistance大好きだけど、最近の曲だって素晴らしい。
Sonny Harris
↑ありがとう。
同意するよ。
Tattooは俺の断トツのお気に入りだから、俺も新曲好きだ。
Bryan Gibford
>DistortionとStarlightは、物凄く過小評価されてると思う
過小評価なんかじゃあない。
Distortionはひでえ。
あまり聴いていることが出来ん。
Starlightはグロウルっぽい声の男が多すぎる。
あれくらいそういうボーカルがある曲なんて俺は聴かないんだ。
曲を台無しにするんだよ。
TattooとElevator Girlは最高の曲だけどね。
Shawn Byron
↑それで問題ない。
俺は似たような曲を聴いて育ってきたから、他の人たちよりもDistortionやStarlightを気に入ってるんだと思う。
TattooとElevator Girlもかなり良い曲だけどね。:)
Kevin Delago
Starlightは素晴らしい。
だけどDistortionは“まぁいいんじゃね?”ってレベルに過ぎない。
BABYMETALの他の曲にはある驚きやなんらかのファクターがないんだよ。
Matt Lloyd
輝かしい栄光の日々に感謝しつつ、俺たちは前に進み、新しいBABYMETALをサポートする必要がある。
結局のところ、彼女たちはもうみんな大人だしね。
- Bryan Gibford
俺たちは酷い音楽をサポートする必要なんてない。
俺はWeezerの最新アルバムだって聴かねえ。
WeezerのレッドアルバムとHurleyは今でも聴いてるけどね。
Tim Coles
日本では、もあは7月まで大人じゃない。
そしてもしSayaが正式メンバーになったら、来年まで彼女は大人にならない。
Dave Smith
↑彼女たちが法的に成人じゃないからってだけで、大人じゃないことを忌しないんだよ。
俺は個人的に25歳までは大人じゃないと思ってるし、大人と呼べるようになるまでもっと歳を重ねないと無理だった人も何人か知ってる。😅😂😅
Dale Brock
ここに俺のすぅの写真があるぞ。
2018年5月だ。
Pete Marru
俺は変化にオープンだし、今でも新しいグループが好きだ。
でも、4年前にそうだったのと同じテンションの高まりをBABYMETALの新しい曲からは得られない。
よく分からないけど、“魔法”がちょっと消えてしまったんだ。
ウェンブリーが俺の最後のライブ経験だったんだけど、その頃が恋しい。
- Bryan Gibford
もし最近の新しい2つのミュージックビデオにBABYMETALが出てきてたら、違ってたかもしれないぞ。
Sean Cross
それは単にプロショットやビデオに関して、シェアするべきメディアの報道がなかっただけだよ。
2014年から2017年は大量にあったんだ。
それ以降はまともなのがあったとは思わない。
Scooter Nicks
奇跡は無くなったのさ。
あまりにも長いこと、あまりにも沈黙し、あまりにもファンベースに対する敬意を欠いてきた。
ぶっちゃけ、俺のフィードにBABYMETALの投稿が出てくるまで、もうBABYMETALのことを考えることさえない。
2017年から大ファンだっただけに、悲しいよ。
Palladiumのショーが、俺にとって下方スパイラルの始まりだった。
David Loewen
俺は他の人がどう思うかなんて気にしないタイプの人間だ。
今でもBABYMETALが大好きだし、100%彼女たちをサポートする。
Distortionは素晴らしい曲だと思うし、Starlightは完全に病みつきになってる。
だけど、結局すべてのアートは主観的なものだ。
だから、もし誰かがグループの新しい方向性を好きじゃないなら、仕方ない。
俺にはなんの影響もないしね。
Paul Benwell
すべての理由は、以下のものだと思う。
報道が欠如してるから、シェアするべき写真やビデオがそんなにない。
2つのミュージックビデオは、2人の女の子たちをフィーチャーしなかった。
ゆいの件の失敗や、幹大を亡くしたことや、新しい外見へのかなりの拒否反応。
そしてコミュニケーションの完全な欠如。
今やソーシャルメディアってのは、もしやってなかったり活動してなかったら、みんなが君を忘れて離れていくものだ。
日本ではやらなくても上手くいくのかもしれないけど、何千マイルも離れていて、言語も違う他の国々では、そうはいかない。
lイ / /Jヽ /u`ヽ 人
/ { /{ ( / / _ノ-, ニヽ、}
| ! 〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ
lイ {/’ヽ!≧ー_-く{ ,三/ f:r_jヽ ヽー’ ! ガ… ガンダムが実写化だと!?
{ ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ {、、, ヽ-゚’ /-l} ヽ
ヽ 、 了 ’ゝ,二 ノ三} `  ̄ 三=、lj ノ l/⌒ヽ
ノ! トv| ニ‐´ 三rー ` { !ノヽ
l ハヽ| ´ {! 三{ ___ l! リ / ) /
ヽト }! !j Vハ ヘヽ {j ノ_ノ/- ‘ /
/ヽハ `二 _ /´ /
-―_ ´ jハ i´, --`ヽl (_ /
´–ァ-! ーヽ ー ´ ̄ ̄ /,、`ーヽ- ‘-‐ ´
/ | /\ ー 三ヽ | ヽ
実写映画版「機動戦士ガンダム」脚本家は人気コミック作家!:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000018-eiga-movi
>キャストやストーリーなどの詳細はいっさい発表されていない
`ヽ!
l ,イ 、._,ラ
,イノヽ、 ( `ー、ト、 ,イ 人 ヽ
, イナ=–”’´|ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ .) , },レ’
く (cト} ’ ;’ ../´(r゚)`’∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー-─‐’ ” ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,)
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |’ ボクの役はブラピさんじゃなきゃやだ!
ヽヽ )ヽ(_ ;,,______`”´ l 彼にしか出来ないよ!
ヽ、__,ノ |ー──—-7 ,’ あんな繊細な演技出来る人は他にいない!
(_,. { , -─-、 / /__
ノ `’ー—-`’ / /`─–;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬ -一 / / /
. | | | , ‐’´ ./ /
/ ノ \\ やめろよアムロ…
/ (●) (●)\ そんなこと言われたら
/ ∪ (__人__) \ ハードル上がっちゃうよ
| ` ⌒´ |
\ /⌒)⌒)⌒) //⌒)⌒)⌒)
ノ | / / / (⌒) ./ / /
/´ | :::::::::::(⌒) ゝ ::::::::::/
| l | ノ / ) /
ヽ ヽ_ヽ /’ / /
ヽ __ / / /
/ \ まー いくら上がっても
/ \ / ヽ それを超えてくるのが俺だけどね
| =` ´=エフ | よろしくレジェンダリー・エンタテインメントさん
! (__人___) /
ヽ.__ `ー’ ミ☆´
`7 ー
r’⌒Vソ / \
! く / )
ヽ、 ヽ / /
入 \_,/ /l
/ \ / !
i′  ̄ ̄ !
演技とは相手へのリアクションとしてしか成立しないものだ。内面世界は外部からの働きかけに反応したときはっきりする。
ジャック・ルコック
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/