橋本環奈主演の千と千尋の神隠しの舞台がロンドン進出決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、千と千尋の神隠しの舞台が、ロンドンでやる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
千と千尋の神隠しの実写舞台が、初めて日本以外でおこなわれると発表される。

 



 
 
Jennifer Clarito
いつかNetflixで観れるといいな。
 
 
Samuel Prashker
ブルーレイリリースの情報はあるの?

 

    Frank Baldevarona
    プレビューでブルーレイを見たよ。

 
mapo_tofu_lover
その舞台は素晴らしい!
生で観るためならなんだってするわ。
またロンドンっ子の勝利だ。

 

    CulturalFartist
    最近、俺たちは恵まれてるよな。
    最初はトトロで、今度はこれだ!

     
    注:これですね。

     
     
    amJustSomeFuckingGuy
    ↑ととろがブロードウェイに来ることを願ってる。
    千と千尋の神隠しはブリリアントだったし、かなりのスペクタクルだった。
    映画と同じくらい気に入ったよ!

 
kissfan_88
これが上手くいったら、ブロードウェイが実現すると思う?

 

    shipping_addict
    この舞台はブロードウェイで苦戦すると思う。
    でも オフ・ブロードウェイなら、凄く上手くいくと思う。
    ファンタスティックで、オフ・ブロードウェイのほうが上手くいく舞台の好例は、リトル・ショップ・オブ・ホラーズだ。

 
Gayelene Hammond
ワォ、この映画大好きなんだ。
ロンドンまで観に行けるといいな。
 
 
Trudie Lorraine
娘がこれ大好きなのよ!
予約しなければならないのかしら。🤔
 
 
Norhassan Ali Usman
これがとなりのトトロと同じくらい良いことを願う。
 
 
Adam James Bullivant
London Coliseumは巨大な劇場だ。
これにすげえショックを受けてるけど、めっちゃ嬉しい。
 
 
Ollie Johnson


 
 
loco500
これイギリスでの興行成績が良かったら、全米ツアーを検討するのかな?
オリジナルのコンビは可能性低いだろうから、おそらく日系アメリカ人のキャストになるだろうね。
 
 
KarateKid917
日本のものに近い仕上がりなら、見逃すな。
今までに見た中で、ベストの舞台化作品のひとつだ。
パーフェクトに近い。
台本も基本的にオリジナル映画とまったく一緒なんだ。

 

    amJustSomeFuckingGuy
    映画と同じくらい気に入ったわ。
    映画は過去最高に好きなもののひとつなんだぜ。
     
     
    Pariell
    湯婆婆の女優は、オリジナルの日本語の声優だったんだ。
    彼女を見て、彼女の声を聞くのは最高だった。

 
pigstoleo
Nooooo、4月から7月までだけかよ!
クリスマスから正月までオーストラリアからロンドンに行くことになってるんだ…。
多分、来年はロンドンに戻れない可能性が高い。😭
観に行ける人たちは、俺の分まで楽しんでくれ。:’)
 
 
ZombieTrex1456
ここアメリカで、その舞台の映像を観たけど、素晴らしかった!
もっと多くの人が観れるなんて嬉しい。

 

    nymeriasedai
    字幕付いてたの?
     
     
    jmoneill62
    ↑うん。
     
     
    SystemSea457
    俺も映画館で観たよ。(両方の主役)
    アメージングだったね。

 
IronSpiderbot
ワォ、マジで観れるといいな!
ストリーミングビデオはないの?
 
 
Badassdinosaur5
アムステルダムかベルリンにも来るのかな。
それなら絶対に行くんだけどね。
 
 
destria
イギリスのジブリファンには素晴らしいな!
9月にウェンブリーで久石譲を観て、12月にバービカン・シアターでとなりのトトロを観るんだ。
そして今度はこのチケットを申し込んでる!
 
 
LockAndKey989
ストーリーに新しいものが追加されてるのか教えてくれ。
 
 
Andrea King
この映画は歓びだ。❤️
 
 
Mai Chao
主役の女の子はすげえキュートだね。
 
 
Karen Hui
またロンドン旅行を予約する時だ!
 
 
Barbie Collins


 
 
Clare Francis
今年早くにバービカン・シアターで観たよ。
魔法のようだったね。

 

    Fiona Douglas
    それとなりのトトロだろ?
     
     
    Clare Francis
    ↑うん、そうだ、トトロだった。

 
Nicola Gunn
字幕付きの日本語になるって聞いたわ。
でも舞台でスクリーンの字幕を見続けなければならないのって、ちょっと苦痛じゃない?😕
まぁ聴覚障害を持ってる人は、いつもそれを我慢しなければならないことは分かるけど。
それって事実なの?

 

    Mia Nanor
    ↑確信は持てないけど、London Coliseumでおこなわれるオペラの多くは英語じゃないから、それはかなり一般的な慣習ね。
    いつも字幕なのよ。
    いくつかオペラを観たけど、字幕は中央にあるから、苦痛だとは思わなかったわ。
    トトロの舞台は英語で、ところどころに日本語が散りばめられてた。
    だからそれに似てるものになるのかな?
    いずれにしろ、私は観たいわ。😀
     
     
    Nicola Gunn
    ↑そうね、トトロのようになると思ったわ!
     
     
    Andy Morgan
    いつだって日本語を学べるぞ?

 
Diana Petrova
自分がロンドンにいないのが残念な時のひとつだ。😞

 
 



 
 
 
 
橋本環奈みたいな売れっ子が、来年の4月から7月までロンドンで舞台とか驚きですね。
これおそらく、ドラマ2クール分は潰れるはずですし。
だからさすがにアメリカではやらないでしょうね。
1年潰れちゃうでしょうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の身体を使う演劇にはかるがると国境を越える力があります。
井上ひさし

 
 
https://www.reddit.com/r/Broadway/comments/15gdiqu/london_theatre_getting_more_ghibli_love_spirited/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/