大阪メトロ中央線の萌え声の車掌さん 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、大阪メトロ中央線の萌え声です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
大丈夫、アニメガールなんて存在しない。
君を傷つけることなど出来ない。

 



 
 
dorayakii
欧米人:待ってくれ、アニメで使われてる声は、子供の声じゃないのか?
30歳の声優:(睨む)

 

    robin96k
    みんな声の演技じゃね?
    ロシア人の同僚も、家族に電話して話すと、2オクターブ声が落ちてることに気づいたんだ。
    日本人にとっては、高い声がフレンドリーに聞こえるんじゃないかな?
    特になにかを顧客に命じる時ね。
     
     
    nicenicenice_
    ↑必ずしも演技じゃない。
    友達と一緒にいて、ばかな話をしてるだけなのに、私の声は高くなってる。
    ひとりの時とか電話してる時とか家で家族と一緒の時は、声がずっと低くなるのよ。
     
     
    rambamtherebbe
    日本では、悟空の声を70歳の女性がやってることを忘れるな。
     
     
    momo5667
    >みんな声の演技じゃね?
    知らない人や同僚や上司に対しては、超丁寧な話し方だから、そういうトーンになりやすいんだ。
    フレンドリーな環境では、リラックスした自然な声が出るのと一緒だ。
     
     
    ryuzakiraiga
    日本のドラマを観てるけど、誰もアニメのキャラクターみたいに話してない。
     
     
    robin96k
    ↑ってことは、za warudoは嘘なんだな。:(

 
fozziebears

 

    funky6174
    ソースは?

 
winniethepoo984

 
 
kingofpop_corn

 
 
sirpiken
まぁ間違いなくキュートだった。

 

    dorpingwolf
    ベッドでそのキーキー声を聞いたら、気持ちが変わるかもしれないぞ。

 
denidekidex

 
 
dickbutt69430
それこそ事故を大きく減少させる安全対策だ。
理に適ってないように思えるかもしれないけど、上手く機能してるんだ。
他の国も採用してるよ。

 

    nillennir
    俺の国では、2000年代以前はそれが普通だった。
    でも2007年には警備の人がいなくなって、俺は足を失った。
     
     
    exgineer
    バスの運転手でさえ、安全ミラーを確認して指差す必要があるんだ。

 
rodikiss
大阪、中央線の森ノ宮駅だね。
 
 
alisherk20081


 
 
lumpinator
彼女は俺を傷つけることが出来ないの?
でも俺は彼女に傷つけられたい。

 

    arthuria292
    心配するな。
    彼女は拒否し、簡単に君を傷つけることが出来る。

 
jason42h
アジア人の中でさえ、日本人は特別なんだ。
Kawaii文化全体は、完全に日本独自のものだし、無垢と純潔を表すんだ。
君が欧米の美の基準の人なら、いい休憩になる…。


 
 
fennecthewonder
それはジュンサーだ。


 
 
betthatsafetish
ドアを閉めるまで、コスプレ衣装だと思ったわ。
 
 
aceeaglefox2k


 
 
therealckick
電車が逆に走るのはばかげてる。
 
 
jsmitty561
大人の女性が小さな女の子のように話す魅力が理解出来ん。
ファッキンイラつく。
 
 
isolator86


 
 
laifuwaifu
そのビデオは2010年のものだ。
 
 
hadadyotam
そのフェイク声が理解出来ん。
 
 
siednon
は?
日本人の女の子を見たことないのか?
 
 
uraigao
日本によく行くけど、これは今までで最もイライラするものだ!
不自然に甲高い声の女性や女の子ね。
 
 
aoeuaoeuou
女性らしさだ。
俺たちが最近目にすることがないものだね。
 
 
mongke98
キュートに見えて聞こえるように自分を強いるってのはゾッとする。
俺はアジア人だし、君がトイレで大きいほうをするって分かってるんだ。
 
 
autocracy323
日本の日常にマジで興味あるわ。
 
 
_immoral_
日本に女性は存在する。
weebs: “ANimE gIRl”
 
 
mrdesu
日本人の女の子は、虫を食べることを思い出すまで、いつも超ホットだ。

 

    dorayakii
    WTF、俺たちは日本で虫なんて食べないぞ。
    そんなでたらめをまき散らす君はばかで無知なのか?
     
     
    omnigitist
    ↑多分、日本とタイやベトナムを混同してるんだよ。
     
     
    hayyarebbi
    >俺たちは日本で虫なんて食べないぞ

 
mortarionreaper
アジア人の女の子が、ヨーロッパ人男性を好きじゃないのが悲しい…。
俺は大好きなのに。
 
 
pangeran_
それはなんのハンドサインなんだ?
 
 
dioo7maret
ワォ、彼女は7人目のレンジャーかなにかに違いない。


 
 
giovanni90
それが女性ってもんだ。

 
 



 
 
 
 
こんなの聞いたことないw
聞いてたら、びっくりしてたと思うw
それと、日本だってイナゴとか食べるでしょ。
私は食べたことないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声は耳にある。
安田理深

 
 
https://9gag.com/gag/aOxjqDM