日本人女性は白人男性をどう思ってるか “ブラッド・ピットみたいな男のことを話してる” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人女性が白人男性をどう思ってるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ワイフ素材?

@semphislol #japan #whiteboys #interracial ♬ original sound – Yhhh


https://www.tiktok.com/@semphislol/video/7252799637453655322
 



 
 
sgt_sugar_tits
最後の女の子は、明らかにヘンリー・カヴィルのことを考えてる。
俺たちではない。

 

    mooncakes_wrath
    多分、おまえではないけど、俺はヘンリー・カヴィルだ。
    彼ほどハンサムではないし、彼ほどトレーニングしてないし、フグみたいな顎のラインをしてるけど、少なくとも彼と同じくらい身長が高い。
    だから黙ってろ。
     
     
    kemaleksi
    ↑彼の最悪のスペックは、身長だ。
     
     
    mooncakes_wrath
    ↑(・д・)チッ おまえが正しい。
     
     
    mbp566
    醜い男が、モデル並みの日本人の女の子とデートしてるのを見たことある。
    でも太ってるのはダメだ。
    どうやらそれだけは絶対ダメみたいだ。

 
samdicklong
彼女たちが言ってるのは、トム・クルーズやブラッド・ピットみたいな男のことだ。
おまえらみたいのではない。

 

    fbi_guy
    いや、俺たちこそ白人男性の頂点だ。
     
     
    harbunger
    みんな分かってるっての。
     
     
    smexymachamp
    リアルだ。

 
diary_of_madman
やぁ、日本人のレディたち!
(東京への航空券の価格をググる)
…、( ´Д`)ノ~バイバイ 日本人のレディたち!

 

    might_gai
    アメリカに住んでるなら、タイで乗り換えにしろ。
    700ドル以下くらいになるぞ。
     
     
    barackobongo
    ↑マジで?
    なんでそうなる?
     
     
    might_gai
    ↑分からん。
     
     
    piccadillyyvr
    ↑行きはそれでもいいけど、帰りはどうするんだ?
     
     
    might_gai
    ↑往復でいけるよ。

 
bh87
“やったぜ、なら可能性はあるってことだね”


 
 
g343khd
日本に移住するべきだな。


 

    peterxfile
    えっと…、ドイツ人って日本好きなの…?
    それって良くは聞こえない。
     
     
    g343khd
    ↑でも今回、俺たちはイタリアを招待しない。
     
     
    cleverai
    ↑過去から学んだってこと?

 
morshuartsinc
これを見てるこのサイトの白人:


 

    hi1amnewhere
    彼らの人生の展望と地下室は、前よりずっと明るくなってると保証出来る。
     
     
    ninjapepe132
    いつ俺の写真を手に入れたんだ?
    俺はここ数週間、地下室から出てないんだ。
     
     
    kucingkolong
    ↑FBIのデータベースにあったよ。
    以前にロリミームスレをチェックしたのか?

 
atalkmaar

 
 
offmore
心配するな。
おまえらは彼女の両親から受け入れられないし、最終的には彼女からも受け入れてもらえなくなる。

 

    apply_coldwater
    日本人の女の子だって、俺たちの両親から受け入れられないよ。
     
     
    jc600000
    俺の嫁は日本人だ。
    君は専門家みたいだから、もっと教えてくれや。
     
     
    kucingkolong
    ↑画像との結婚はカウントしない。

 
icedforce
“俺に希望を与えないでくれ”


 
 
phoenix124
いつだって隣の芝生のほうが青いんだ…。
俺はいつも、イギリス人はみんなピアース・ブロスナンだと思ってた…。
 
 
wonderful_world


 
 
spartacus000

 
 
cancer_giver
俺は白人だけど、ここの殆どの女性は俺のことを人間として見ない。
 
 
edwarx
日本に3週間いて、マッチングアプリで“いいね”をひとつも貰えなかった。
だからおまえら期待するんじゃないぞ。

 

    bcoolidge
    上海で、2週間で100以上貰ったよ。
     
     
    edwarx
    タイやインドネシアの子とマッチングしたことあるけど、日本は0だわ。
     
     
    bcoolidge
    ワォ、変だな。
    多分、君が自分たちにはハンサムすぎると思ったんだよ。

 
ronaldr1975
やっと俺のハンサムさが認められたんだな。
 
 
lucky_01
白人の男は、彼女たちが自分たちのことを話してると思ってるけど、彼女たちは映画に出てる白人の男のことを話してるんだ。
 
 
fettesserboy


 
 
kuzyk

 
 
blakeps413
彼女たちはみんなすげえ若い。
 
 
deleteititit
こいつらのことであって、俺たちじゃねーぞ。


 
 
mrmartinez64
メキシコ人のことを彼女たちはどう思ってるんだ!
 
 
shfhdh
彼女はイケメンのことを言ってて、おそらくステレオタイプについて話してる。
 
 
houseofari
間違いなく俺たちのことじゃない。


 
 
free_diver

 
 
proudboypaddy
日本政府が移民に反対してることになんの不思議もない。
すべての女の子を奪ってしまう俺たち白人男性を望んでないんだ。

 

    bob_slydell
    殆どの日本人の女の子は、おまえにまったく興味ないよ。

 
 



 
 
 
 
ブラッド・ピット?
ブラピ?
彼女たちはブラピを思い描いてるの?
(ノ´∀`*)マイッタナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の芝生は青くて当然だ。大事なことはそこからどう思い、どう動くかだ。闘争心を持ち、発奮することだ。
堀場雅夫

 
 
https://9gag.com/gag/a04x8QZ