Metalverseの3つ目のトレーラーを公開 “BlackpinkのJポップバージョン?” 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseの3つ目のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EquivalentPeanut4996
Metalverseの3つ目のトレーラー。

 



 
 
Velmetal
そんなに悪く聴こえないな。
ボーカリストはいい声してる。
アミューズが彼女たちをどうするか見るのは面白いな。
 
 
lennyg47
Verse#3が終わるところで、Verse#2が始まるところのように聴こえるから、同じ曲だね。
UnboxingでEPリリースを手に入れるんじゃないかな。

 

    JMiguelFC
    Only The Metalverse God Knows..
     
     
    lennyg47
    ↑NFTにその言葉をプリントするべきだね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑そんなことするな。
    ボックスは開けられるべきじゃないんだ…。
     
     
    lennyg47
    ↑only the BOX god knows

     
     
    JMiguelFC
    ↑ピンヘッド(ヘルレイザー)“おまえに見せたい景色がある”

     
     
    lennyg47
    ↑このボックスは次元を超越したものだ。
     
     
    nickncs
    君は100%正しい。
    重なる部分の波形が100%一致してる。
    両方のプロモをまとめてみたんだ。

    https://soundcloud.com/user-109715440/metalverse-v2-3

 
JMiguelFC
運が良ければ、彼女たちはトマトバースに来るかもしれない…。

 

    weilun537
    それいいね。;)

 
Laghartox
@onefiveのメタルバージョンみたいだ。(数曲しか聴いたことないけど)
でもそんな感じなんだ。

 

    Zeedub85
    そう思ったのが俺だけじゃなくてよかったわ。
     
     
    Dawnshroud
    それはデモトラックの断片だ。
     
     
    DexterAce
    君はそれを悪いことだと思ってるの?

 
Pope-Metal
これはBABYMETALの世界じゃなければアミューズのアーティスト(@onefive)のリリースに興味を持たないBABYMETALファンに向けて売り込むためにBABYMETALをモチーフに着飾ったKpopのように聴こえる。

 

    throwaway0609za
    それは俺が言おうとしてたことだ…。
    BlackpinkのJポップバージョン?
    或いは、BABYMETALがKpopアーティストだったパラレルワールド?🤷‍

 
SuzukaYuiMoa
戸高美湖。🎤🔥🔥🔥
ワォ、力強いボーカル、素晴らしいインスト。
Metalverseがやってきた。💎
 
 
zyzzbrah95
ボーカルを聴けて嬉しい。
良く聴こえるね。
 
 
Kmudametal
BABYMETALよりもずっとポップサイドに向かってるように聴こえる。
文句ではないぞ。
でも短い断片から曲がどんなものになるかを見極めるのってマジで難しいわ。

 

    DrKeithsune-01
    美湖の声が、すぅの声ほどパワフルじゃないから、それは理に適ってる。
    すぅの声は、メタルサウンドを切り裂くくらいシャープでパワフルだから、それが重要なんだ。
    それに、MetalverseがBABYMETALのコピーにならないように2つのグループを差別化する必要があるんだよ。

 
Dizzy_M
BABYMETAL、そして特にすぅのボーカルと同じように俺の心をつかまない。
美湖はすげえ良いシンガーだし、それは否定しないけど、なにかが足りなくて引き込まれないんだ。
2015年にすぅの声を初めて聴いた時、彼女のなにかがすぐに俺の心をとらえたことを覚えてる。
このクリップの美湖から、それを感じない。
ここ数か月で聴いた彼女が出たBABYMETALのコンサートや、他のさくら学院のものからもね。
すぅの声と同じように感じないんだよ。
俺の心をつかむなにかが欠けてるんだ。

 

    Zeedub85
    Su-METALはひとりしかいない。

 
ZaPashen
美湖の声はアメージングだ!
もっと聴きたい!
 
 
Lee Anthony Nardecchia
もしアルバムがあるなら買うわ。🙂
 
 
Jonathan Mazin
将来有望に聴こえる。
 
 
Luis Acosta del Vado
Baby Metalにしか興味がない。😎
 
 
Paul Bayless
Perfumeっぽくて、かなりクールだ!
 
 
Rôrensu Vuidarro
彼女はすぅみたいに聴こえるわ。

 

    James Gamboa
    まさにKOBAが美湖を選んだ理由だね。

 
Voserr
ぶっちゃけ、かなり面白く聴こえる。
たとえちょっとポップでもね。
 
 
Homeworld2
まだMETALVERSEはどうなるか分からないけど…、少なくともこれは独自の曲がひとつあることを示してる…。
それは良いニュースだと思う。
 
 
Bones12x2
神バンドが2つあるのは、やがてMetalverseがひとつのものになると分かってたからじゃないかな?
経験豊富なセカンドグループと一緒にショーをやれるようにね。
 
 
Soufriere84
インストは素晴らしいし、美湖の歌を聴くのは最高だ。
パンデミックが、さくら学院で彼女が輝く機会を奪ったのが残念だ。
 
 
bombalisa2724
なんてこった、全部同じ曲なのか!

 

    Hymnodic
    かもな。
    #2と#3は明らかに同じ曲だ。
    #1に関してはまだ分からん。

 
JuicelessMango
今まででベストのティザーだな。
 
 
TchuruMetal
Kpopメタルなのに日本語なの??
 
 
Shield Metal
新鮮に聴こえないな。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    俺はもちろんチャンスを与える…。
    シングルを待ってたんだ。

 
 



 
 
 
 
ベッキー かつての発言を謝罪「それは大反省中、今も。本当に申し訳ない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62dcc853135ae6605edda2d0e6583d86639a2b2
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルになるだけ!ありがとう文春。
ベッキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15gscoy/3rd_metalverse_trailer/