Dethklokファン:BABYMETALを過小評価するな、会場全体がモッシュピットになったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのショーを観たDethklokファンの反応です。
Dethklokファンが集まるMetalocalypseサブのスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
furybreath
BABYMETALを過小評価するな。
初めてBABYMETALのショーに行ったけど、BABYMETALが始まったら、その場全体がモッシュピットになった。

 



 
 
BloodLiege
同意するよ。
コンサートから帰ってきたばかりだけど、前への圧縮で殆ど息が出来なかったくらいだったよ。
あと、Dethklokのパーカーとパッチを手に入れた。。
 
 
Disastrous-Fold5221
素晴らしいショーだった。
BABYMETALのピットのでかさは想像してなかったねw
レコードとシャツを手に入れることが出来たわ。🤘
DO YOU FOLKS LIKE COFFEE?

 

    Bones12x2
    今は…、DO YOU FOLKS LIKE CHOCOLATE!!!?だ。:)

 
type0hayden
BABYMETALのポスターってどれだけ速く売り切れる?

 

    AssistanceNeeded13
    ひとつのテーブルは速攻でなくなった。
    他のテーブルにはいくつかあったけど、残ってることをみんなが気づいた途端、それを手に入れるためにみんな移動してたよ。
     
     
    type0hayden
    ↑俺はおそらく、1時間から1時間半は外で待ってる計画だ。
    ひとつ手に入れられるといいな。
     
     
    Metaljoetx
    ポスターはBaby Metalがステージに出た時、まだ残ってたぞ。
     
     
    type0hayden
    ↑最高だ、ありがとう!

 
my_shadow22
ここでこのスレを見るなんてありがたいね。
Dethklokファンは、BABYMETALを観るために残るべきだし、その逆も同じだ。
BABYETALのリードシンガーのSuMetalはアメージングだ。

 

    dangerzonepatrol101
    あのバンドは、みんなが思ってるよりも魅力的なんだ。
    凄腕のテクニカルなミュージシャン、深い伝承、壮大な感じだけど、ちょっとおふざけがある。
    神バンドなんて、基本的に現実のKlokateersだね。

     
    注:Klokateersは、Metalocalypseに出てくるDethklokの監督者たちです。(↓のビデオに出てくる黒い布をかぶってる人たち)

     
     
    my_shadow22
    ↑それを説明するには素晴らしい方法だ!
    どっちのバンドもファンベースも、部外者から誤解されることがある。
    そしてどっちのバンドのファンもその部外者たちくらい心が狭くなり得るって考えるとクレイジーだ!
     
     
    Bones12x2
    >あのバンドは、みんなが思ってるよりも魅力的なんだ
    その通り。
    俺はホームムービーズからブレンドン(訳注:Metalocalypseの共同制作者)のファンだったし、2016年からBABYMETALのファンだった。
    このツアーが発表された時、この2つのバンドは表面的な印象を乗り越えれば、凄く似てるバンドなんだってみんなに言ってたんだ。

 
crazybeautifulll
Aww 休憩時間にグッズを手に入れたから、後方で突っ立ってたんだ。
モッシュピットあったのかなって思ってたんだよね。
 
 
Doctor-R0CKS0
ショーが終わった後もグッズまだ残ってた?
それとも、サイズがなくなってたとか?

 

    fr0gkid
    俺もそれ思ってたわ。
     
     
    AssistanceNeeded13
    ひとつのテーブルは全部なくなってたけど、他のテーブルにはいくつか残ってた。
    それぞれのショーでどれだけ売るか制限をかけてるように思える。
    俺はBABYMETALのセットの最後の2曲の間にグッズを手に入れに行ったんだ。
    グッズの列は正気じゃないほど長かったね。

 
middaymeattrain
BABYMETALファッキン大好きだ。
Dethklokとツアーするって初めて聞いた時、興奮するどころじゃなかったね。
10月にロサンゼルスで観るのをマジで楽しみにしてる!
 
 
dangerzonepatrol101
間違いなく、レコードを聴くより、生で経験したほうが遥かに良いバンドのひとつだね。
俺があまり好きじゃないBABYMETALの多くが、観客のエネルギーで本当に爆発したんだ。
Su-METALは観客を操ってた。
ベストフロント(ウー)マンのひとりだね。

 

    bufosp
    それな。
    生でしか味わえないあーいう雰囲気の曲が他にもあるのかなって思ったよ。

 
huy98
ビデオ観たけど、最前のファンガールが信じられないほどすごかったね。
彼女はどうしたらあんなに叫べるんだ?
彼女はメタルスクリーマーになれるかもしれん。

 

    shantaru95
    どのビデオ?

 
HuffingHyena
Baby Metalでの日本人:👏👁️👄👁️👏
Baby Metalでのアメリカ人:🤜👁️👄👁️💦
 
 
Exeter68
BABYMETALは基本的にMetalocalypseからイメージの殆どをパクってるってみんな気づいてるよな?
俺を信じないのか?
2016年の東京ドームのショーのステージをひと目見てみな。
ブレンドン(訳注:Metalocalypseの共同制作者)の頭からそのまま出てきたものって感じだ…。
BABYMETALを叩いてるわけじゃないぞ。
彼女たちはハイエンドバンドだ…。
ただ言ってみただけだ。

 

    HootyBootyBeans
    もしMetalocalypseがイメージをパクられたと気にしてるなら、BABYMETALと一緒にツアーすると思うか?
    君はなにもないところから物事をでっちあげようとしてるんだと思う。
     
     
    Exeter68
    ↑いや、ブレンドンはMetalocalypseが影響を与えてることにワクワクするのは間違いないね。
    でっちあげてるってことについては…、基本的に否定できない。
    自分で見比べてみてくれ。
    ショーに登場する度を越えたイメージを作り出したバンドなんて他にいない。
    そしてそれをしっかりとつかみ取った“本物の”バンドなんて他にない。

 
spacesluts
“女性はブルータルさを達成することは出来ない”
もちろん、マーダーフェイス(訳注:Metalocalypseに出てくるキャラ)の言葉だ。
今、彼はその言葉を撤回してると断言する。
 
 
knozgrul
ヘッドライナーはBABYMETALなの?
それともDethklok?

 

    Bones12x2
    〆はBABYMETALだったけど、パフォーマンス的には共同ヘッドライナーって感じた。
    観客は、BABYMETALファンのほうが多かったように思えたけど、殆どの人は両方で盛り上がってたよ。
    Dethklokには良いピットとエネルギーがあったけど、BABYMETALのほうが上だったね。
    部分的には、BABYMETALのほうが観客の参加が多いからだな。
    殆どのショーで、〆はBABYMETALだと思うけど、Dethklokが〆をやるかもしれないものもいくつかある。

 
AnorhiDemarche
BABYMETALは生だとアメージングだ。
かなりのエネルギーだね。
最近、シドニーでBABYMETALを観たけど、Momometalは上手くフィットしてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崇高なものは我々を感動させ、美しいものは我々を魅了する。森は夜崇高であり、昼美しい。
イマヌエル・カント

 
 
https://www.reddit.com/r/Metalocalypse/comments/16603pg/do_not_underestimate_babymetal/