これが日本の日常的なテレビ番組だ “テレビ番組に出るために日本に行くわ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のテレビ番組です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の日常的なテレビ番組。

https://streamable.com/36nd2g
 



 
 
theskyhighguy
半年、日本で働いたんだ。
日本人は、今までに会った中で最も親切な人たちに入るね。
でも日本のテレビ番組は、本物の宇宙人病院での騒動(訳注:リック・アンド・モーティのエピソード。)だ。


 

    boodrow6969

     
     
    joemoreno634
    半年間なら楽しい。
    もっと長く滞在すると、それは上っ面だけだと分かる。
     
     
    exerion757
    ↑最も安全で、世界で最も清潔で、快適で、親切で、高潔で、敬意に溢れていて、時間を守って、機能する社会を作り出した上っ面だ。
     
     
    joemoreno634
    ↑あらら、2週間以上、日本で過ごしたことあるか?
     
     
    exerion757
    ↑7年ってのは君にとって十分か?
     
     
    joemoreno634
    ↑六本木から出ずに、イングリッシュスピーカーにだけ囲まれてたGaijinか?
     
     
    exerion757
    ↑大分の大学に行って、大阪にいながら仕事して、それから京都に行った。
    君は日本のどこに行ったことあるんだ?
    日本人より日本を理解してるみたいに思えるからさ。
     
     
    joemoreno634
    ↑8年働いたよ。
    日本でそれだけの時間を過ごしといて、社会の現実が分からないなんて信じるのは難しい。

 
harrysapien75
カエルになろうとしてることに感情移入出来るなんて信じられん。
日本のゲームショーは、奇妙なドラッグみたいなもんだ。

 

    madislak
    それは子供たちに人気のYOUTUBEコンテンツの前兆だね。

 
boodrow6969
日本のゲームショーに匹敵するものはない。
Ichi banだ。
 
 
_lillith_
欧米のテレビ番組が、これの半分は良かったらなぁ。
 
 
th1ag0


 

    plok0831
    フィリピンの大統領に似てる。

 
not__a__pervert

 

    rodolfotello
    Tanaka Tai kick!

 
mandark9119

 

    myrrdin
    恐ろしい。

 
balladynkii
イギリスのテレビで観るものよりましだ。
 
 
dufaaak
ピンクの男が無事であることを願う。

 

    templar_boy
    でも俺たちは、彼が無事じゃないことを分かってる。

 
everybody_
ネットに日本のテレビを観るとこがあるに違いない。
すげえ面白いし、言語の勉強の助けになる。
 
 
aztecmeca


 
 
stinkybear69
なんで日本のテレビ番組のクリップって、90年代か2000年代初期に撮影されたようなクオリティなの?
HDクリップを1度も観たことないのって俺だけ?
 
 
batbatc
その番組の名前が必要だ。
 
 
hell_o_kitty_
すっっっげえ多くの疑問があるんだが。
 
 
00722devil0


 
 
salmiantti000
笑ったけど、一体それはなんなんだ。
 
 
shahshateer
10メートル、20メートル、30メートル。
その男はレジェンドだ。
 
 
dontputyourwght


 
 
liesesaalfeld
少なくとも、クリエイティブだ。
ドイツの番組は、20年ごとにリサイクルされて、その殆どはそこそこ人気のあるタレントを使ったクイズ番組か君を恥じ入らせる番組かだ。
 
 
thatssorandom
tententenメーターをクリアしたなんて信じられん!
 
 
bakerian1
これを観る必要がある、
なんで俺たちは日本のテレビチャンネルを持てないんだ。
 
 
dracohoribilis
観ることが出来ても言葉を理解出来ない。
それでも観るんだよな。
 
 
zoro_
この狂気の一員であるために金を払う準備が出来てるぜ。
 
 
toshibabe
彼は凄くクールだ。
 
 
dougmanson1
日本と欧米のゲームショーの違いは、欧米では出場者が賞金/商品のためにそこにいて、日本では楽しむためにそこにいることだ。
 
 
gillua
なんでみんなそんなに日本に取りつかれてるの?
 
 
oliveira_pt
Outooooo!!
 
 
naziguy
仕事を辞めて、テレビ番組に出るために日本に行くわ。
めっちゃ楽しそうだ。
 
 
23rp0vy


 
 
youvish

 
 
ardogas
ほら見ろディズニー。
これがエンタテインメントのピークだ!

 
 



 
 
 
 
日本だってつまらんクイズ番組が大量にあるよ?
あと、仕事辞めてテレビに出るために日本に行くって言ってる人。
アイクぬわらみたいなことは絶対するなよ。
日本だからこんなもんで済んでるだけで、アメリカだったらマジで社会的に終わってるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってはテレビは想像できるものしか映らない画面の一種でしかない。
サルバドール・ダリ

 
 
https://9gag.com/gag/aeQPn6p