BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ2日目 ダラス 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lizzie-Metal
ヒューストンでは、グッズはキャッシュレスだったってコメントされてたの。
ダラスの会場についての情報ある人いる?
Livenationが売り上げを扱ってるから、すべての会場で一緒なの?

 

    unacceptableinsider
    会場についての情報はないけど、一部の小さなバンドやフェスを除いて、一般的に現金を扱ってる会場やスポーツイベントを見つけるのはもう難しいよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑OK、今現地にいるわ。
    現金もカードも使えるわね。
    手荷物検査もあるわ。
     
     
    deleted
    歴史的にSouthside Ballroomはカードのみだよ。
    俺が行った最後のショーではそうだった。

 
SuzukaYuiMoa
こういうショーで、ファンはどういう風に分かれるんだろ。
BABYMETALファンとDethklokファンで50:50なのかな?
それとも片方のバンドがマジョリティなのかな?

 

    toe_riffic
    昨日に基づくと、観客はどっちのバンドもかなりいたように思えた。
    Dethklokの後に帰った人もかなり目にしたけどね。
    でもそれ以上の人がDethklokの後に入ってきたよ。┐(´д`)┌
     
     
    No_Resident_4012
    ↑Dethklokの後に帰った人は結構いたの
    入ってきた人はまともなポジションを取れたの?
     
     
    toe_riffic
    ↑俺は、帰るかトイレに行くかビールを手に入れに行った人が結構いたと思う。
    俺はDethklokの最後の曲でビールを手に入れに行って、トイレにも行ったよ。
    戻ってきた時、みんな散り散りになってた。
    BABYMETALが始まったら、みんな前に押し進み始めて、俺もついて行った。
    最終的に前のほうにいたよ。(俺の前には人の列が5つくらい)
    でも会場は、BABYMETALが始まった時は満員だったよ。
    多分、上のデッキエリアにはいくつか空席があったけどね。
     
     
    No_Resident_4012
    ↑返信ありがとう。
    俺は午後9時まで会場に行けないんだけど、君の先着をコピー出来るかもしれないな。
    まぁBABYMETALが午後9時半の〆であるならね。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALの客がマジョリティだよ。
    でもヒューストンでは、かなりの人が両方をサポートしてた。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑どっちのファンダムも大きく重複してるんだと思う。
     
     
    Krelleth
    ↑殆どはどのコンサートでも見たことないと思う人たちのミックスだったよ。
    Dr. Rocksoのコスプレイヤーとか、サイバーゴスとか、バイクギャングのメンバーとか、精巧でフリルのついたドレスを着たロリゴスとか、髪を蛍光色に染めたマニック・ピクシー・ドリーム・ガールとかね。
    それプラス、普通のメタルのショーで見るような黒いシャツを着たティーンエイジャーから中年の白人男性。
    そして普通の40代のママとパパに見える人たち。
    で、俺たちの大部分は、最後まで留まったよ。
    めっちゃ奇妙だけど、最高だ。
     
     
    fearmongert
    ↑どのBABYMETALのショーもそんなもんだよ。
     
     
    Krelleth
    ↑それは初めてBABYMETALを生で観る時に期待してたものだったね。
    価値があるね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺がレッチリの前の短いオープニングをやるBABYMETALを観るために250ドル払った…。
    それだけの価値があったよ。

 
kikuchimoto_3
昨日、俺のベストのほうが自分のベストよりクールだったことにむかついたからって、ピットで俺をイジメようとしたやつ、見てるか。😃

 

    toe_riffic
    君って、ステージの前のほうで別の男と喧嘩しそうになってた男?
     
     
    kikuchimoto_3
    ↑違うよw
    俺はピットにいたただの少年だ。
    彼は俺のライトが気に入らなかったんだと思う。
     
     
    toe_riffic
    ↑いいね!
    君がちょっと映ったビデオがあると思うw
    君のベストはめっちゃ最高だった!
    俺はギミチョコでモッシュして、後はピットのちょっと前にいたよ。
     
     
    kikuchimoto_3
    ↑ありがとう!
    あのベストを初めて着たんだ。
    いつもはスパイダーマンのスーツを着るんだけど、マスクは禁止だったからベストを着たんだよね。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑そのベストの写真を頼む。

 
sai_sew
今夜、ブレスレットちょうだいって声をかけて!

@sai_sew If you’re going to the Babyklok show in Dallas, ask me for a bracelet!! #babymetal #dethklok #babyklok2023 #babyklok2023 #kandi #friendshipbracelets #metal #metalhead #metalconcert #metalshow #fypシ #fyp #fypage #viral #foryou ♬ The End (feat. BABYMETAL) – Lil Uzi Vert


 

    SilentLennie
    すげえクールだ!
    みんなが気に入ることを願う。
     
     
    pincheporky
    ↑最高だよね。
     
     
    no_name_1998
    オーマイガッ、俺もブレスレットを持って行くよ。
    トレードするために君が見つかるといいな。❤️
     
     
    sai_sew
    ↑オーマイガッ、YES!

 
Sevon42
どっちのバンドが最初にやるの?
交代でやるの?
言いたくないけど、Dethklokにはまったく興味ないし、それに応じた計画を立てたいんだ。

 

    SILLYxPROGRAM
    ダラスでも、JR→Dethklok→BABYMETALだと言って間違いないと思う。
    その後、オーランドで初めて交代だ。
    これは最初に書かれてるバンド=ヘッドライナーという“共同ヘッドライナー”の解釈に基づいてる。

 
pincheporky
VIPの人は何時に行くの?
 
 
HereticsSpork
みんな楽しんでくれ!
 
 
Mario Hurtado


 
 
funkyworms
すげえワクワクしてる!
早めに行くことは出来ないけど、まともなポジションをゲット出来るといいな。🙏
 
 
mllllllln
ショーが過剰にチケットを売ってなくて、エアコンが効いてることを願ってる。

 

    toe_riffic
    エアコンは必須だね。
    ヒューストンのショーはエアコンが効いてたよ。

 
TheThrawn
BABYKLOKクッキー:


 

    fearmongert
    最高だ!
    俺たちには独自の“クッキーメタル”がいて、彼はヒューストンにいたんだ。

 
LordApparition22
不人気な意見だけど、俺ならBABYMETAL DEATHとMetal Kngdomを交換するね。
ツアー全体で、セットリストを切り替えるのかな。
BxMxCとMayaを残してくれるなら、俺は問題ないw

 

    Bones12x2
    仮眠することでショーを始めたいとは思わない。;)

 
BloodLiege
Babyklokツアーヒューストンの断片。

Babyklok Tour Houston(dethklok & babymetal) snippets


 
 
Tenchi_M
もあは新しいメギツネの変顔でクレイジーになってる。
そして百々子は学んでいってる!😹😻


 

    SILLYxPROGRAM
    百々子はもうさりげなくやろうとさえしてない!

 
BABYMETAL Germany


 
 
DanFZ
ショーの前のプレイリストは、釣りソングばかりだ。
これは百々子のプレイリストだと確信してる。

 

    fearmongert
    OK…、シェアしてくれ…、なにを流してるの?
     
     
    DanFZ
    ↑レベッカ・ブラックのFriday、

    アル・ヤンコビックのAnother One Rides the Bus、

    Milli Vanilli、Cotton Eyed Girl、タコスが降って来ることに関する曲…。

    それがまだ続いてる。
     
    注:えwなにこれwマジ?
     
     
    fearmongert
    ↑レベッカ・ブラックのFridayは、物議をかもす嫌われた曲だった…。
    彼女は方向転換して、稼いだ多くの金を寄付したんだ。
    16歳でね…。
    俺はあの子をリスペクトするよ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    >タコスが降って来ることに関する曲
    それ息子から教えてもらったよ。
    Baby Sharkクオリティだね。
    笑えるよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑面白いよなw
    ヒューストンは、パンテラやSOADのような有名なメタルだったよ。

 
nlg676
ショーは最高だった!
今までで最も楽しいショーのひとつだったね。
とはいえ、次にダラスに来る時には、もっと大きな会場を見つける必要がある。
めっちゃギュウギュウ詰めだったし、誰も隙間なんてなかったんだ。

 

    mllllllln
    うん、South Side Ballroomはいつもキャパ以上にチケットを売るんだ。
    だからあの会場は嫌いなんだよ。
    あそこはいつ大惨事が起こってもおかしくないね。
    今夜のあの状態で火事が起こったらと想像してみな。
    俺がダラスの消防署の所長だったら、あそこが大きなショーをやる度に行って、過剰に入れるのをやめるまで閉鎖させるね。
     
     
    DeepClearWater
    信じられないほど素晴らしい時間を過ごしたよ。
    知らない人のために言っておくと、BABYMETALファンとDethklokファンの割合は、2:1だったね。
    そして、すぅがみんなに座るように言った時、俺たちは完全に失敗したw
    俺は横のほうにいたからアングルが悪かっただけかもしれないけど、俺は座ってる人は見なかった。
    同じ会場で数か月前にショーを観たけど、みんなすげえ行儀良かったね。
    ぶっちゃけ、今夜は無礼な人を見た記憶がない。
    まぁ人によって違うだろうけどね。
     
     
    curlyfries922
    ↑ぶっちゃけ、あんなギュウギュウ詰めで座るのは不可能だったことを考えると、みんなちょっと困惑してたよ。
    少なくとも俺たちはちょっとしゃがむことが出来たけどね。
    いずれにせよ、歓声や雰囲気はその穴埋め以上のものだったよ。

 
Pope-Metal
ショーは素晴らしかったから、もあ側の柵前にいたことが嬉しいよ!
観客は2018年や2019年よりずっとクレイジーだったし、オープニングアクトも俺の期待を超えてくれた。
もしレジェンドMの汗でびしょびしょのタオルを見つけたって人がいるなら、それ俺のだ。
それ失くしちゃって、それなしではPA PA YA出来なかったよ。
もし見つけた人がいれば、俺にメッセージをくれたらほんとありがたい。
 
 
Rene Colorado


 
 
LayliaNgarath
BABYMETALのセットは良かったし、長さもシートのない会場では合理的だったと思う。
Dethklokが終わった時にはすでに足がすげえ痛かったし、BABYMETALのセットがもっと長かったら、立ってられたか確信が持てない。
メタり!!の時、もあと百々子がみんなを座らせようとしてるのを見るのは面白かったね。
メタり!は生だと名曲だ!
どんなバンドでも、ディスコグラフィにほしいタイプの曲だよ。
スタジアムアンセムのレベルなんだ。
Dethklokのセットの後に何人か帰ってることに気づいたけど、その人数が多かったとは思わない。
Dethklokのことはあまり知らないけど、カートゥーンビデオは伝承があったように思える。
或いは、ある特定のキャラクターが登場した時、ファンが歓声をあげてた。
だけどBABYMETALの時のほうが観客のエネルギーがあったと思う。
このコンサートのファンビデオはたくさんあるだろうね。
最初の数曲でステージのほうを見ると、頭上に掲げられたスマホやカメラがたくさんあったし。
 
 
curlyfries922
みんな素晴らしかったよ。
キツネやキツネじゃない人との楽しい交流しかなかった。
 
 
Mei Mei


 
 
Marukosu_desu
素晴らしいショーだった。
唯一の不満は会場だ。
ステージがもっと高かったらなぁって思うわ。
平均身長やそれ以下の人たちは、よく見えないんだ。
そして前の圧縮はかなりぶっ飛んでた。
後方には小さなモッシュピットがあって、めっちゃ楽しかったね。
 
 
Lizzie-Metal
今は午前3時で、ダラスからオクラホマシティの家に戻ってきたわ。
素晴らしいショーだったわ。
どっちのグループは凄く楽しかった。
すぅと百々子の笑顔をひとつかふたつ見れた。
メタり!!で自分のパートをやってる百々子を見るのは最高だったわ!
でもスタンディングルームは楽しくない。
柵前の私たちの場所を取ろうとする人たちの圧縮には疲れ果てた。
今は家にいることが嬉しい。
さて、ベッドに行くわ。
Kitsunes up!🦊🤘😊

 
 



 
 
 
 

ウォールオブデスの真ん中にピンクの旗を持った人がw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。
横田一竿

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16662cd/official_tour_thread_the_babyklok_tour_dallas_tx/