Su-METALは、自分がコリィ・テイラーだと思ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅは自分がコリィ・テイラーだと思ってるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Banshee45
すぅは今、自分がコリィ・テイラーだと思ってるの!?
だって俺は喜んで両方の命令に従うだろうしねw
 
メタり!!で、すぅは俺たちにキュートな方法で地面に伏せるように言うんだ。
 
スリップノットでコリィ・テイラーは、Spit It Outをプレイする時、“今すぐ地面に伏せろ”って何十年も言ってきてる。
 
俺の知る限り、BABYMETALが現れるまで、地面に伏せて、合図と共にジャンプするように言ったバンドはスリップノットしかいなかった。
 
アメリカツアーは3つのショーしか行ってなくて、ダラスとその次のショーがどうだったかは知らないけど…、ヒューストンでは、すぅはみんなにしゃがませるのに苦労してた。
 
俺の仲間のアメリカ人を貶すつもりはないけど、正直に現実と向き合おうぜ…。
俺たちアメリカ人は、多くの健康上の問題を抱えてる。
 
みんな腰や膝を痛めてるし、ショーで何時間も立ってることで足の痛みを感じてる。
 
もちろん、参加したくないだけって人たちもいるかもしれない。
 
それにクラブサイズの会場だし、肩が触れ合うほどギュウギュウ詰めだし、アメリカ人は他の国の人と違って痩せてないってことを理解しなければならない。
もし誰かがしゃがんで、後ろの人がしゃがまなかったら、おそらくその人にぶつかったりすることになる。
 
だから俺たちが君の命令に従わなくても、悪く思わないでくれ!
これは、みんなにもっと広いスペースがあるか、伏せるだけのスペースがあるシートのほうが適してるんだ。
 
そしたら、立った状態からジャンプ出来る!

 



 
 
MetamorphicLust
オーランドはあまり従わなかったね。
とはいえ、地面が濡れてたし、芝生は人でギュウギュウだったんだ。

 

    UglyManBlog
    コンクリート上の人も、ほぼ誰もやってなかったよ。
    でもしゃがんでる人はかなりいたぞ。
     
     
    MetamorphicLust
    ↑俺は腰に問題があるからADAセクションにいた。
    椅子があったけど、どういうわけか少なくとも2人は座らなかったね。

 
jwp1991
どれくらい価値がある話か分からんけど、先週Triviumを観て、In Wavesの前に彼らはみんなをしゃがませて、曲が始まった時にジャンプさせたんだよね。

 

    Banshee45
    そのビデオ観たい。

 
zyzzbrah95
コンサートの床は、普通はかなり汚いから、俺も座りたくはない。
すぅのためなら深くしゃがみはするけどね。

 

    Jasperial
    観客の殆どがしゃがむことしかできなかったと思うぞw
     
     
    Banshee45
    彼女たちは、文字通り床に座ることなんて望んでないよ。
    出来る限り低くしゃがむことを望んでるんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑少なくとも日本では、すぅは文字通り“sit down”って言ったよ。
    でも多分すぅはアメリカツアーでは言い方を変えたのかもね。
    とにかく、俺は実際に座らせようとしてるなんて疑わしいと思ってる。
    だってまた立ち上がるのに時間がかかるし、百々子の“メタり、メタり”のパートの後、音楽がすぐに始まるしね。
     
     
    inSane0-98
    ↑コンサートでの“Sit down”は、しゃがむことを意味してるんだよ。
    すべてのアーティストが、Sit downって言っても、座ってほしいとは思ってないよ。
    それはコンサートではかなり普通のことだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君を信じることにするわ。

 
skumfukrock
ぶっちゃけ、多くのバンドが観客に座るように言ってるよ。
 
 
rodrigojota88
同じ国なのに、なんでファンはコリィにはしたがって、すぅには従わないんだ…?
それとも、BABYMETALのファンには太った人が多いのか?
芝生やゆるい土を嫌がるかもしれない人がいるのは理解出来るけど、1分間に1回しゃがむことも出来ないのか?
 
 
rockstarnights
それはコリィ・テイラーだけのものじゃない。
Green Dayは何十年もやってきた。
ロックコンサートでの命令はすげえ一般的だし、かなり楽しいよ。

 

    Banshee45
    Green Dayのヘラ・メガ・ツアーに行ったけど、ビリーはそんなこと言わなかったぞ。
    その前のツアーだったに違いないな。

 
PorkyPigginn
主にシートの会場万歳!😄
フィラデルフィアのThe Mann Centerでなら、要求に応えられると思う。
おそらく小さなピットじゃないけどね。

 

    Neither-Rub-1458
    フィラデルフィアで、俺たちがすぅのために座るのが待ちきれない。
     
     
    Boxofsocks2112
    俺も12日に行くぞ。👍🤘🦊🤘
    ピットのチケットを手に入れたんだ。

 
JallerHCIM
気が進まない観客が“待って、俺たちはなにをするの?”って隣りに人に聞いて、隣の人が“座るんだよ”って言ってたのは、聞いてて面白かったわ。
 
 
laughingaturexpense
DJもよくやるね。
 
 
Spotmetal
・2016年

そして歌舞伎パートのために、メタり!!でも座るんじゃね?
 

    Croaker1985
    もっといい映像がある。
    多分、spoonymetalが誤訳とユーモアをちょっと編集した同じコンサートだ。
    2:45に、sit downパートがある。

 
nomusician
>地面に伏せて、合図と共にジャンプするように言ったバンドはスリップノットしかいなかった
Suicidal Tendenciesが1992年くらいに同じことをやってるのを観たから、違うね。
スリップノットは最初からは程遠い。

 

    Banshee45
    それチェックしてみるよ。

 
ekbellatrix
ダラスで、俺たちの殆どは座らなかった。
ちょっと屈んだくらいだ。
床は汚いし、ゴミでいっぱいだし、ビールがこぼれてたし、すげえ狭かったんだ。
本質的に、安全に座って飛び上がるスペースなんてなかったんだよ。
彼女たちはそんな姿を見て笑って、そのまま続けたけどね!
それは楽しいアイデアだったけど、会場次第だと思う。
 
 
BlueMetalDragon
スリップノットが最初じゃない。
90年代半ばに行ったギグで、バンドがそれをやってたのを覚えてる。
 
 
cessal74
俺は、クイーンの命令に従わない言い訳を読んでるのか?
カエルの穴だな。
 
 
UglyManBlog
クイーンの言う通りにしろ、平民ども…。
俺は隣の人に、しゃがんで、ママに言われた通りにやれって言ったよ。
多分、俺が撮ったビデオに映ってる。
彼らは言う通りにしたんだw
 
 
papapapuffyAY
みんなが飛び上がった時に反応が遅れると、踏みつけられるんじゃないかとちょっと怖いわ。
 
 
Dead0n3
俺はいつもうちの犬にそれをしてるよ。

 

    SilentLennie
    君はコリィのようにFワードを使うの?
    それとも、すぅみたいに言うの?
     
     
    Dead0n3
    ↑確実にすぅだ。
    うちの犬にトラウマなんて与えたくない。
     
     
    SilentLennie
    ↑いい選択だ。:-)

 
Croaker1985
スリップノットとBABYMETALのコラボは、そんなに無理な願いじゃないな。
BABYMETALは、Corn(注:ここ原文ママ)/Stone Sourのツアーのオープニングをやったし。

 
 



 
 
 
 
ジャニー喜多川氏の「You」が〝放送禁止〟に バラエティー番組は関連ワード&トークNG:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/276020
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Catch Me If 君 Can
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/169473f/does_su_think_shes_corey_taylor_now/