BABYMETALのアメリカツアーのセットリストに入れる必須の曲は? 【海外の反応】

 
 
今回は、アメリカツアーでやってほしい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alone-Function-3615
君がBABYMETALのアメリカツアーのセットリストをコントロールできるとしたら、君にとって必須の曲はなに?
俺はBABYMETALの昔の曲が好きだから、いいね!を観たい。
あと絶対にウキウキミッドナイト。
Meta TaroとGJ!も入れる。;)

 



 
 
zyzzbrah95
紅月とCatch Me If You Canは、BABYMETALがしばらくプレイしてない中で俺が最も恋しく思ってる2曲だ。

 

    Alone-Function-3615
    CMIYCは、BABYMETALを発見してからの定番曲だった。
    紅月はどういうわけか長いことを避けてたけど、今は毎日聴いてる。
    紅月でのすぅのパフォーマンスを観たことが、あの曲の激しさを理解する役に立ったと思う。
    今じゃ大好きだ!
    絶対に素晴らしいチョイスだね。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑俺はいつもレジェンド1997のヘドバンギャー、紅月、BABYMETAL DEATHを一緒に聴いてるよ。
     
     
    BigBobby2016
    CMIYCは必須だと思う曲だ。
    BABYMETALはすべてのショーでプレイしてたし、いつだってそれがベストパートだったしね。
    1番好きな曲はいいね!だけど、12回行ったうちの1回のショーでしか観たことないから、必須と呼ぶのは難しい。

 
Putrid-Classroom5101
Monochromeだ。
 
 
OconoKing
Kagerouだね。
 
 
Good-Communication83
絶対に紅月だ。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
昔の曲なら、ウキウキミッドナイトかイジメ、ダメ、ゼッタイだ。
最近曲なら、Time WaveかMetal Kingdomだね。
 
 
Think-Cranberry9014
俺がするのはひとつだけだ。
すぅのソロを少なくともひとつは入れる。
紅月でもNRNRでもなんでもいい。
すぅのソロの感情を生で直接経験したいんだ。
 
 
matchbike
Meta Taroには賛成だ。
あと、あわだまフィーバーがほしい。
 
 
Additional_Echo3767
曲数による。
でも12曲としよう。
Metal Kingdomで始まって、それからDivine Attack、Believing、Maya、Akatsuki、Sis Anger、ヘドバンギャー、IDZ、シンコペーション、CMIYC、Shine、Arkadiaだね。
そしてボーナスとして、君とアニメが見たいだ。
夢のセットリストみたいなものだね。
でもそういうセットリストが決して実現しないことは分かってる。
 
 
El_Archidan
RATATATAはやめてくれ…。
でも紅月とIDZは生で観たい。
 
 
Malparinho
間違いなく、メギツネやヘドバンギャーのような定番曲だけど、もう最近はやらなくなった俺のお気に入りの曲もいくつか入れる。
紅月、シンコペーション、Divine Attack、No Rain No Rainbow、Sis Anger、CMIYC。




ResplendentShade
紅月、シンコペーション、IDZ。
 
 
warrose-mtl
みんなCMIYCが恋しいのは理解する。
でもあの曲はもうやらないよ。
“鬼さん”がひとり捕まえて、今は一緒に遊んでるからね。:D
 
 
HAVARDCH95
俺のセットリスト:
1、BABYMETAL DEATH
2、Distortion
3、ギミチョコ
4、Divine Attack
5、Monochrome
6、PA PA YA!
7、BxMxC
8、Elevator Girl
9、Kagerou
10、METAL KINGDOM
11、ヘドバンギャー
12、Road of Resistance
13、IDZ

 

    SnooLemons7657
    俺は、アメリカのショーでMETAL KINGDOMをめっちゃやってほしい。
    でもフル装備にしなければならない。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑俺も振り付けだけで好きだ。
    でもそのバージョンはファンカムでしか観たことないんだよね。
     
     
    cubervic
    最後の曲としてのイジメ、ダメ、ゼッタイを観たい!

 
Fermentically
俺はアメリカにいないけど、彼女たちは前回こっちに来た時、ドキドキモーニングを観たかったよ。
 
 
JMSMinnesota
ぶっちゃけ、IDZと、長いこと生でやってない曲ならなんでもいい。
あわだまフィーバーなんて素晴らしいスタートになるだろうな。
 
 
GakkoAtarashii
Yava!
ダンスが素晴らしい。

 

    apoplectic_mango
    Yava!は俺にとっても絶対だ。
    それとMayaとDivine Attackだね。

 
HereticsSpork
俺ならギミチョコを外して、シンコペーションを代わりに入れる。
シンコペーションはBABYMETALのベストソングのひとつなのに、通常のツアーではやらないんだ。
 
 
Informal_Bag_84
ヘドバンギャー、あわだまフィーバー、Catch me if you can、ドキドキモーニング。
 
 
Kamigoye
紅月かNRNRだけど…、ぶっちゃけなんの制限もないなら、俺の夢のセットリストは他のファンのセットリストとはかなり違うものになると思う。
BABYMETALを2回観たことあって、もちろん素晴らしかった。
でもセットリストは、俺がBABYMETALに望むセットリストとは殆ど真逆なんだ。
 
 
PearlJammer0076
通常、BABYMETALのローテーションに入ってないものの中では、Yava!とシンコペーションを加える。
 
 
fearmongert
悪夢の輪舞曲、おねだり大作戦、〆としてアルバム収録順通りに光の三部作。
それ以外は、俺が好きな曲は全部、以前に観たことある。
 
 
wrenchy147
Catch me if u canとRoR。
 
 
Io_lorenzen
ARKADIAだ!!!!
 
 
Wrathmetal0666
バリー・マニロウのカバーソングを2時間ってのを俺はあくまで要求する…。
 
 
DrMocata
あわだまフィーバー。
 
 
Neither-Rub-1458
Night night burnは1番犯罪的に過小評価された曲だ。
コールアンドレスポンスが最高なんだよ。
 
 
Technical-Amount-754
Arkadiaは必須で、あとはあわだまフィーバーだな。

 
 



 
 
 
 
ブラッド・ピットなりすましロマンス詐欺 女性2人から約5160万円 代理人が注意喚起:
https://news.yahoo.co.jp/articles/493b5642879a5faa1ae5a4a57cea8aa4792572f3
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己の心と肉体とを放棄して、自己以外の誰かや何かになりたいと願う人間ほど悲惨なことはない。
アンジェロ・パトリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fvlk9p/if_you_had_control_of_the_babymetal_2024_usa_tour/