BABYMETAL / メギツネ “かなり若いのにこんなにボーカルがパワフルだなんて” 【海外の反応】

 
 
今回は、メギツネのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
notofthisgod32
歌詞もスタイルもファンじゃない。
典型的なばかみたいな日本のものだ。
基本的にアニメミュージックだし、俺には理解できん。
でもバンドはめっちゃ才能があるね。

 

    JoJo-ow4ct
    君のほうがばかだw
     
     
    shirometal5584
    これとまったく同じコンセプトのメタルバンドが世界に少なくともひとつあるなら、それが“典型的”だと信じるよ。

 
christopherrobbins0
Baby Metalの楽しいとこは、彼女たちが3人の女性のポップスターが率いる本物のメタルバンドだってことだ。
 
 
manuelmatias3772
初めてBABYMETALのビデオを観た時、ある種のオタク的な日本の奇妙なものだと思った。
ジョークとさえね。
でもこの曲は、BABYMETALがシリアスなバンドで素晴らしいものだという事実に、俺の心を開かせてくれたんだ。
あれが数年経っても、俺はここに戻り続けてる。
 
 
cemmer1295
あぁ、なるほど、リンキンパークに似てるんだ。

 

    iamlinda100
    近くもないだろ。
     
     
    iamlinda100
    スタイルがすげえ違う。

 
calicocookietv7994
これはスリップノットとキュートな日本の音楽をミックスした時って感じだね。
素晴らしい曲だ!
 
 
sorbanibhowmick6233
初めて聴いた時、俺が13歳で、今じゃ23歳だなんて信じられない。
 
 
guyonwaton-vd5yt
シンガーがすげえ良くて並外れてるから、Baby Metalの曲が好きだ。

 

    Musiclover23324
    すぅはアメージングだ!

 
simonandche5766
この傑作をTiktokに触らせるな。
Tiktokには良すぎる。
 
 
kbeat17
この曲大好きだったちょ。
でもよく分からない理由で、BABYMETALの曲を聴かなくなったんだ。
11年ぶりに戻ってきたよ。😢
どうして俺は彼女たちを忘れちゃったんだろ?
これからは忠実になる。
 
 
phlebotomypimp
2024年になっても、まだこの曲はメタルで最もハードなドロップがある。
 
 
kennyfresquez7019
俺と俺の兄弟は、BABYMETALの11月のショーのチケットを持ってるんだ。
最近発見したんだけど、凄くワクワクしてる。
 
 
vincebu6441
アラン・ホールズワースが影響を与えたってのは興味深い。
彼は俺も主に影響を受けた人のひとりなんだ。
素晴らしい曲だね。
ここ数年で最高にメロディックなアレンジだ。
 
 
PaulGlennEtang
俺にとってBABYMETALのベストソングだ。
 
 
CedricYoungBear
刑務所から出た時、このグループが表れて、日本のアーティストとその国のヒット曲を聴くように俺に語り掛けたんだよね。
 
 
tasnimweaver1492
フェイクの染めた髪もない…、濃いメイクもない…、半分裸の身体もない…、最高の音楽だけだ…。
BABYMETALは、ナンセンスではなく、才能に依存してる。
それって素晴らしい。
 
 
flobrez2470
ツインテールのちっちゃな女の子たちがめっちゃキュートだ。
 
 
ligas_pratama_yoga
7歳の頃、俺の父はいつもこの名曲を聴いてた。
当時、俺はメタルが好きじゃなかったんだ。
でも何年経ってもこれは聴き続けてる。
大好きなんだよ。
この曲のお陰でメタルが好きになったんだ。
 
 
Are-um
音楽の先生に“好きな曲を見せてください”って言われたから、音楽の授業でクラス全員にメギツネを見せることを計画してる。
やるべきかな?

 

    blackgunner6930
    やれ。

kaithegolden
1:54のスクリームは百々子じゃないと言ってくれ。😂

 

    FreddyYUL
    このビデオはYUIMETAL時代に作られたものだ。
    ここに百々子はいない。

 
Scarsoo2ne1
10歳で、毎日“メギツネとギミチョコどっちを観るべきかな?”って自問するとは思ってもみなかったよ。
 
 
kawaineko7402
このグループを知ったのは10年前の今月で、人生が変わったよ。
 
 
charlymxgames301
どうして俺は10年前にこの傑作のことを知らなかったんだ。😢
 
 
DuncanLeong-z2e
これ日本の曲なのに、日本語のコメントさえない。😅
 
 
astrosteve
BABYMETALは、史上最高のメタルバンドのひとつとして記憶されると確信してる。
 
 
mrfixitishere
今でも1番好きだ。
メタルと伝統的な音楽がミックスされてるのが最高だ。
理由は分からないけど、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzのテーマ曲を思い出させる。

 
 
rafy35400
これを発見させてくれてありがとう、Hellfest 2024!
ぶっ飛んだエネルギーだ。

 

    BrokenArrow24
    一緒だよ!
    Hellfest以降、深い穴の中にいる気分で、それが最高なんだ!

 
TheZoragon
ごめんBABYMETAL。
オリジナルバージョンを聴くべきだったのに、ずっとこの曲のカバーを聴いてたわ。
 
 
iviaverick52
11年前にこのバンドはめっちゃ奇妙だと思った…。
そして2024年、Electric Callboyとのコラボを観て、今もBABYMETALが勢いを保ってることをめっちゃリスペクトするわ。

 

    SeizeHerSalad
    Bring me the Horizonとコラボは聴いたか!?

 
FelixRosas10
今になってBABYMETALを発見した人たちが気の毒だ。😅
 
 
MorenoWanderley
このコーラスは傑作だ。
もう8年もこの曲を聴いてるけど、今でも1番好きなBABYMETALのコーラスだね。
 
 
OTDECK
俺は35歳で、9歳の娘と自分のBABYMETALのショーのチケットを買ったんだw
待ちきれないよ。
 
 
epiendless1128
久しぶりに観たわ。
RATATATAの所為で戻ってきたんだ。
すげえチャーミングだね。❤
 
 
tiagomartins451
一体どうしたら自分は2024年になってこのバンドを発見したなんてことがあり得るんだ?

 

    kreikkalainenkarvaperuna
    遅すぎるなんてことはない!
     
     
    ChrisAegrim
    Electric Callboyが理由?

 
ForEverOnce07
うちの6歳の子供でさえ、この曲を気に入ったよ。
 
 
philippeoguey4668
明らかに1番好きな曲だ!
素晴らしいリズム、素晴らしい振り付け、サタンでもデーモンでもなく、キツネへの興味深い言及。
 
 
anubisdancer6469
この曲で唯一がっかりしたのは、後ろに琴が4つあるのに、曲のイントロでしか使われてないことだ…。
ぶっちゃけ、素晴らしい曲だね。
 
 
vandal280
Rob Zombieがヘイターから彼女たちを擁護してるのを見て、ここに来た。
メタルはあまり好きなジャンルじゃないけど、これは最高だ。
 
 
dantemaycry89
この曲をフルボリュームでかけたら、隣人が警察に通報したんだ。
その後、警官が現れて隣人を逮捕した。
 
 
ShaggyTheOnly
ホロライブのこの曲のカバーを聴いた後、また聴きに戻ってこずにはいられなかった。
リリースされた時はここにいたんだ。
時が経つのは早いな。
 
 
kiwhyy
かなり若い女の子たちが、こんなにパワフルなボーカルを持ってたなんて…。

 
 



 
 
 
 
「お客さんから殴られた」JR駅構内で他の利用者に一方的にからみ、注意してきた駅員の首を平手で殴打…無職の男(71)を逮捕「お酒を飲んでいるから覚えていない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca720f826faffd304087f95a4e8d249cc9eb9fd1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狐の頭脳と、獅子の力を持った者が成功する。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw