TOYOTAがLGBTQイベントの支援を停止 “TOYOTAの車を買う時だな” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、TOYOTAがLGBTQイベントのスポンサーをやめたらしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
よくもこんなこと出来るな!

トヨタ、LGBTQイベント支援を停止-反DEI活動家の批判受け
 
トヨタ自動車はLGBTQイベントのスポンサーシップを停止すると発表した。「ダイバーシティー(多様性)、エクイティー(公平性)、インクルージョン(包括性)」(DEI)に対する企業の取り組みを巡る「極めて政治的な議論」を理由にDEIプログラムに改めて焦点を合わせるとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5001f4654de6ee80879e48e83be468b410cf6ec0

 



 
 
mountainmoss
これを発表すること自体がマーケティングのような気がする。

 

    mijngag
    それでも、企業がこれを公表してるのはいい兆候だよ。
     
     
    noudfrenken1
    どんな企業の発表でも、マーケティング部門によって承認されてない、或いは考案されてないものなどない。
    売上を上げるためか、投資家に信頼してもらうためかのどっちかだ。
     
     
    herbertsghost
    マーケティングだよ。
    まともで、まっすぐで、公正な心を持った大多数の人に対するマーケティングだ。
     
     
    tortillatom
    あらゆる会社にとって、ベストのマーケティング行動だ。

 
cov_fefef

 

    stanbool
    どうしてみんなパンチしたくなる顔してるんだろ。
     
     
    djt98000
    ↑これは特にそうだよ。
    見る度に数秒間、激怒する。

 
martinherry

 
 
boat300
悪いけど、これを信じるなら君はばかだ。
 
 
shaunlab
これこそ俺がTOYOTAの車に乗ってる理由だ。

 

    mrzappb
    CH-Rが好きだから乗ってるけど、今は余計に嬉しくなったわ。

 
johncolesr

 
 
crafty23
企業は金のことしか考えてない。
金があればどんな側にもつくし、金がなくなれば疫病神のように離れていく。
 
 
francoislefrank
TOYOTAがいつだってマジで良いマーケティングキャンペーンをしてると言わなければならない。
彼らは顧客のことをよく分かってるんだ。
 
 
commenting_dumb
世界が癒されてる。
 
 
baron666
そもそも、なんで日本企業がスポンサーなんてやってたんだ?

 

    heilchungus
    日本は、欧米を出し抜こうとすると、アメリカや西側によって何度も罰を受けてきたからだ。
    多分、また経済的な攻撃、税、制裁で脅かされたんだよ。

 
highwade
それなら、TOYOTAの株を買う時がきたぞ!
 
 
alcatel1mobiel1
そもそもこれは問題じゃなかったはずだ。
ひとりの男の不買運動の呼びかけが彼らの方針を変えたという事実は、事態を悪化させるだけだ。




leomio85
TOYOTAが世界で最も売れてる自動車メーカーであるのには理由があるんだ。
 
 
qwarzz83
これなら俺は喜んで93年型カローラに乗り続けることが出来る。
 
 
dgovisdmafia911
自分のTOYOTA車を買う時だな。
 
 
1stdegreeirony
これはフェイクだ。
彼らがやったことは、パリオリンピック開会式の後、オリンピックのスポンサーを辞めたことだ。
 
 
incelpatriarch
ちょうどいいタイミングだ。
初めて車を買う計画を立ててるんだ。
 
 
maki_maore
これからはTOYOTAにするべきかもしれない。
 
 
lanasora
イノベーションのリーダー、TOYOTA。
 
 
pilsner_sthlm

 
 
warbakj
なんで自動車会社がこういうパレードやイベントのスポンサーになるのか疑問に思うのはやめよう。
もうそれは問題じゃないからね。
 
 
stark_attacker
TOYOTAは、目覚めてない99.999%の人たち側にいるほうがいいと判断したんだよ。
 
 
shadowcomment3
なんてこった!
企業が一線を超えた。
多くの金持ちを怒らせることになるぞ。
 
 
mightymaxx
これは事実だ。
ニューヨークポストでも報じられた。
 
 
daddysouncool
なんで発表するんだ?
反発を招くだろ…。
黙ってやめたほうが安全だ。

 
注:どうせ相手が黙ってないと思います。
 
 
eqqi2009
TOYOTAはもっと賢くて、くだらないことには首を突っ込まないと思ってた…。
でも少なくとも、今は気付いた。
 
 
soultouchmusic
ありがとう。
3か月前に新車を買ったんだけど、ちょっと気に入ってる。
今後、また買ってもいいと思ってる。
でも、もしまたやり出したら買わない。
 
 
hidoggie
決めた。
俺の次の車はTOYOTAになる!
 
 
dexter20
多くの髪を青く染めた人たちが怖がると確信してる…。
 
 
jewcrazy
TOYOTAは、Wokeしたからって俺がボイコットしない企業だw
 
 
denniss2
これでTOYOTAかTESLAか決めなければならなくなったわ。
 
 
dimand

 
 
haromow
俺がTOYOTAで働こうと応募した時、書かなければならないところにノンバイナリーであるかどうか問うものがあったぞ。
それは去年の話だ。
 
 
nielsenologist
ゴジラはタイトルを読もうとして心臓発作を起こした。
 
 
phizzyfuzzy
発表する必要はなかったけど、発表してくれてよかった。
 
 
pooliosportspo
俺はTOYOTAグループの会社で働いてるけど、この話はまだ聞いてない。
 
 
justwally
まぁもうメインストリームじゃないしな。
次はなんだ?
 
 
wedgewood

 
 



 
 
 
 
すごいですね。
アメリカの活動家って…。
ひとりでこんなことしちゃうのか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動は必ずしも幸福をもたらすものではないが、活動のない幸福はない。
ディズレーリ

 
 
https://9gag.com/gag/azx9AwK