これが日本人が描いたアメリカ人だ “100%正確だね” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人が描いたアメリカ人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これってマジなん?
日本人によって描かれたアメリカ人。

https://streamable.com/1ey5lp
 



 
 
thegrimdemise
なんの問題もないように見える。

 

    pyrra
    違う。
    “なんのファッキン問題もないように見える”だ。
     
     
    gugung59
    いや、最近は退化してるぞ。

 
nobby_nobody
ファッキンめっちゃ正確だ。

 

    phillipmm
    “ファッキンめっちゃファッキン正確だ”だ。

 
darkstrolm
日本人が考えるアメリカ人であれ。


 

    jayden360lr
    唯一の良いアメリカ人は、テリー・ボガード(訳注:右下で、ゲームのキャラです)だ。
     
     
    _ok_boomer_
    でもジョセフ・ジョースターはイギリス人だろ。
     
     
    milkmymoos
    ↑イギリス人と勘違いされるのを想像してみろ。
    アメリカ人にとってでさえ、きついに違いない。
     
     
    ianoomen


     
     
    gregory_summer
    彼らにやれるベストのことは、糖尿病だ。


     
     
    larsonarson755

     
     
    bdbarbeque
    >ジョセフ・ジョースターはイギリス人だろ
    彼はイギリス系アメリカ人だ。
     
     
    renko1996
    https://www.youtube.com/watch?v=W8c2_FkXEuA

 
science_top_dom
正確じゃん。
 
 
saucedemon
そのアニメは、アベノ橋魔法☆商店街だね。
 
 
susan_69
俺はアメリカ人だけど、もっとやかましいね。
 
 
dafuqfuqsen


 
 
anakz
少なくとも、彼はまともな英語を喋ってる。
最近、イナズマイレブンをちょっと観たんだけど、彼らのブラジルの描き方は、今までで最も笑えて最も間違ったものだ。

 

    lambecudeleitor
    日本人がブラジルを、どう考えてんのか確信が持てん。
    1、ブラジル人は、あらゆる種類の人がいる多様なグループだ。
    2、ブラジルは、トランスの人的なことで溢れてる。
    3、ブラジル人は、みんな主人公だ。
     
     
    666_satan_999
    でもポルトガル人がブラジルをばかにすると、戦争が始まるw
     
     
    caixadelixo
    なんの問題もないやん。
    怪我した振りをする人が必要なだけだ。

 
brook_dev
最初、彼が6本の指を広げて、500円って言ったのかと思ったわ。


 
 
joedfostar
間違ってる。
銃はどこだ?

 

    damienasmodeus
    当然、ホットドッグの中だ。

 
calvinml92
かなりファッキン正確だ!
 
 
change_my_mind
これはアメリカ人を良く見せてるな。
 
 
ozbusta
うん、俺たちは大体そんな感じだ。
 
 
alphariusly
めっちゃファッキン正確だぜ、マザファッカ。


 
 
moodydoggy1
それはアメリカ人じゃない。
これが正確なアメリカ人だ!w


 
 
revito
完全に正確ではない。
子供たちが学校から家に向かってるなら、銃を持ってるはずだ。
 
 
uidabuida
これは度を越えてるって言ってるコメントはないのか?
俺が目にしたコメントは、すべて受け入れてる。
 
 
wihukeon
彼は大量のチーズを入れ忘れてる。
 
 
spankmelater89
アメリカ人として、もっと多くの銃があれば、これは100%正確だと言えるね。
 
 
kbotev


 
 
glazeofblade
Fワードが足りないね。
 
 
gordotako
フロリダの男はそんな感じだ。
 
 
necr0m0sh
それ日本だけじゃなく、世界中がアメリカ人をどう見てるかでしょ。
 
 
iridiumtooth
アメリカ人が描いたアメリカ人:


 
 
juhmoedah
でもでも…、彼は太ってない。
 
 
medapurnama


 
 
lmdang94
アメリカ人がそんな風だったら、世界はもっと良い場所になってただろうな。:)
 
 
voldvoldorac
これはファッキン最高だ!🔥
 
 
fataloverload
アメリカ人として、こんな人がたくさんいると保証出来る。
 
 
josezamarripa1

 
 
saltywater
真実だけに面白い。
 
 
notarickroll
スクールシューティングはどこだ?
 
 
kurwa8721


 
 



 
 
 
 
日本人でも、特定の言葉をよく使う人はいますよね。
“めっちゃ”とか。
汚い言葉ではないですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒め言葉を言わないかぎり、アメリカ人は私を崇拝し続けてくれるだろう。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://9gag.com/gag/a5XxEZO