ゴジラ vs マクドナルド “ゴジラがビッグマックを食べるのを期待してた” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ vs マクドナルドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AverageGodzillaFan29
日本の新しいゴジラ vs マクドナルドのCM。

 



 
 
New_Conversation4328
ゴジラフィーバーが世界を席巻してる。

 

    Romboteryx
    この時点で、ゴジラを止められるのはチャールズ・バークレーだけだ。

 
Joker_CP
ゴジラとグリマスのフィギュアがほしい…。
 
 
plokute12
平成デザインだ。

 

    ContinuumGuy
    モスラの双子も平成デザインだね。
    このCMはすべて平成だ。
     
     
    Jmund89
    ↑そして俺はそれに大賛成だ!

 
Representative_Gas_5
ディズニーが会社とっして大失敗した後、今じゃ東宝がミッキーマウスの権利を所有してるんだな。
 
 
ImperialxWarlord
このCMはなんだったんだ?

 

 
fucuasshole2
核の無責任さ、自然災害、人間の傲慢さを連想させる象徴が、しょーもないファストフードのCMのために軽んじられるのを見るのはちょっと悲しい。
まぁアメリカ以外のファストフードはまともなのかもしれないけどね。

 

    MC_Fap_Commander
    ゴジラはいつだってシリアスな寓話と商業的な安っぽいものの奇妙なミックスだった。
    それを同列に並べるのは、欧米的には変だけど、日本ではそんなに変じゃないんだと思う。
    多分、文化的なものなのかな?
     
     
    JohnTheMod
    ↑ベイビーゴジラはプリンターを売るために使われたんだぜ。


     
     
    MC_Fap_Commander
    ↑日本大好きだけど、理解は出来ない。
    素晴らしいけど、理解出来ない。
     
     
    ContinuumGuy
    >ベイビーゴジラはプリンターを売るために使われた
    ベイビーゴジラのプリンターがほしい。
     
     
    Hobo-man
    >ベイビーゴジラはプリンターを売るために使われた
    笑いが止まらねえ。
     
     
    MC_Fap_Commander
    ↑彼は間違いなく、自分のお尻をコピーするつもりなんだよ。
     
     
    Hobo-man
    ↑その画像に共感するわ。
    仕事中、自分がなんの目的もなくコピーしてるだけのあほみたいに感じるんだ。
    ベイビーゴジラの表情のなにかが俺を狼狽えさせる。
     
     
    MC_Fap_Commander
    ↑存在の虚しさに気づいた人の顔だ。


     
     
    Hobo-man
    ↑オフィスで爆笑してる俺の声がみんなに聞こえるだろうな。
     
     
    TheGreatLemonwheel
    >ベイビーゴジラはプリンターを売るために使われた
    なにかをスキャンして、間違って部署の全員に送ってしまった時の自分の顔を見たことあるか?
     
     
    SomeGodzillafan
    >ベイビーゴジラはプリンターを売るために使われた
    文字通り、それを学校のGoogleプロフィールの写真に使ってるよ。
     
     
    Godzilla_R0AR


     
     
    BlindWalnut
    1998年のタコベルのCMかスニッカーズのCMを観たことあるか?
    これは新しいことじゃないんだ。
     
     
    fucuasshole2
    ↑新しいものだとは言ってない。
    観てて悲しいんだ。
     
     
    BlindWalnut
    ↑あぁ、ごめん、誤解してたよ。

 
Android_mk
スニッカーズの広告みたいに、チーズバーガーをゴジラの口に入れるとこを見たかった。
 
 
MC_Fap_Commander
統計は嘘を吐かない!


 
 
Icy-Pause6304
なんで耳がミッキーマウスなの?

 

    Mechaman_54
    ベアブリックブランドだよ。
    ある種のアートトイみたいだ。
    すべてのライセンスキャラクターが同じ造形を使ってるから、殆どの見た目はひどいmんだ。
     
     
    MekaG44
    ネズミじゃねーよ。
    それは熊だ。
     
     
    exSPiDERmate
    ↑その通りw

 
alistahr
そのゴジラは今、すげえホットだd。
 
 
DrakoCubStudiosYT


 
 
that_guy2010
平成スーツを引っ張り出すなんてちょっとワイルドだな。
 
 
hornyboi212
日本のマクドナルドは、マーケティングの正しいアイデアを持ってる。
これもそうだし、シャアバーガーもそうだし、あのショートアニメもそうだ。

 
 
Hammerslamman33
スーツを使ったまともな東宝ゴジラ映画がもう1本必要だ…。
 
 
Magnaraksesa
平成ゴジラは、ずっと東宝のマスコットだよw
 
 
148637415963
そしてチューイッツモンスターもいる…。

 
 
travelsizedsuperman
最後の”duh duh duh duh duh”が最高だ。
 
 
DragonYeet54
うん、日本は奇妙だ。
最高だけど奇妙だ。
 
 
Dan-68
ゴジラがビッグマックを食べるのを期待してた。

 
 



 
 
 
 
面白いCMはたくさんあるけど、今でも私の1位はこれですね。

この日本の映画、めっちゃ奇妙だぞ! 【海外の反応】


波なしでは観れませんからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万物は変わらねばならない、より新しいものに、何か変なものに。
ロングフェロー

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/18lvswi/new_godzilla_mcdonalds_commercial_in_japan/