BABYMETALがカバーアルバムを出したら、どんな曲が収録されるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのカバーアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALがカバーアルバムを作るとしたら、どんな曲が収録されるかな?

 



 
 
Jaded_Arm4289
おそらくJポップの曲をメタルにするんだと思う。

 

    IisEdward
    うん、魂のルフラン、LOVEマシーン、ちょこっとLOVEをやったしね。
     
     
    whose333
    ↑ちょこっとLOVEは、今までに観た中で最もKawaiiメタルだったね。
    地球上で最もKawaii人がやったってのは置いといてね。
    あれはブリリアントだった!:)
     
     
    IisEdward
    ↑ぶっちゃけ俺はLOVEマシーンのほうが好きだけど、どっちも素晴らしい!
     
     
    whose333
    ↑間違いない。:)
    好みは違うけどね。
    ちょこっとLOVEは、殆どパンクメタルって感じなんだ。
    悪魔のような”WA-HA-HA-HA-HAAA”は、シンプルに天才的だったと思う。;)
    最も重要なことを忘れかけたわ:メガデスの参照はすっげえ俺に響いた。
    俺はかなり高齢で、彼らの最初の頃から知ってるんだ。

 
JMiguelFC
さくら学院グレイテストヒッツ。

 

    JustMehmed2
    でもさくら学院グレイテストヒッツは、BABYMETALの曲だけじゃね?
    追記:さくら学院の曲が悪いとは言ってないぞ。
    BABYMETALのと同じくらい人気の曲があるか聞いてるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑そうは思わない…。
    さくら学院の専門家じゃないけど、彼女たちはBABYMETAL後にもヒット曲を出し続けた。
     
     
    Quick_Difference9045
    >さくら学院グレイテストヒッツは、BABYMETALの曲だけじゃね?
    BABYMETAL以外のさくら学院の曲を聴いたことあんの?
     
     
    FTorque
    オトメゴコロ。、顔笑れ!!、Hana*Hanaは、ダウンチューンして歪ませれば、良いメタルカバーになるように思える。
    あと、俺の記憶が正しければ、2013年のオトメゴコロ。のライブバージョンのひとつは、ジューダスプリーストのPainkillerのドラムイントロがあったんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑いい曲のチョイスだね。
    大体どんな曲でも、クオリティの高いメタルカバーになる可能性がある。

 
tykittaa
アイアンメイデン – Wasted Years。

 

    BigBobby2016
    すぅが歌ってるのを観たいアイアンメイデンの曲はたくさんある。
    前にすぅが目を輝かせてアイアンメイデンのことを話してるのを見たことあるんだ。
    実現してほしいね。
     
     
    whose333
    ↑すぅがFear of the Darkをブルースと一緒にどうやるのかに興味がある…。
    でもアメージングどころじゃないものになると断言する!
     
     
    Titti22
    ↑だな、頼む!

 
Willing_Book_1203
Perfumeの曲。😄

 

    ihadtologinforthis
    俺の夢が叶う!
    そしてもし彼女たちがいつか一緒にコラボしたら、ぶっ倒れちまう。
     
     
    glitterjelly
    メタルレーザービームはクールだろうな。

 
JustJ4Y
紅みたいなX Japanのなにかであってほしい。
 
 
hypomanix
エヴァネッセンスの曲のカバーを聴きたい。
実際、すぅとエイミーのコラボをマジでやってほしい…。
 
 
Semi-definite
誰も聴いたことないと思うけど、もあは間違いなくSekaparoをカバーするべきだと思う。

 
 
ComprehensivePea269
桑名正博のセクシャルバイオレットNo.1。
アン・ルイスの六本木心中。
 
 
Expensive_Loss_2817
パット・ベネターのHeartbreakerのカバーを観たい。
あとLiSAのRising Hopeね。
 
 
OOMbit
Bring Me To Life?
すげえ簡単だろうし。
コーラスにもあと百々子がすぅと一緒に歌えるラインだってある。
ブリッジにはラップがある。
 
 
jimmy-metal99

 
 
Eloy89
パラモアのMy Heart。
あとマイク・シノダのいるリンキンパークの曲かな。
 
 
ApeheartPablius
All I want for christmas…

 
注:ハハハ、ナイスジョーク ( ´∀`)bグッ!
 

    xSilverMC
    BABYMETALのクリスマスアルバムはやばいだろうな。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “来年以降、BABYMETALはどうなると思う?”スレに、すぅが自分の誕生日にソロクリスマスアルバムをリリースして、Little Drummer Boyのメタルバージョンがこれから数十年、クリスマスで流れまくることになるってコメントしたんだ!

 
PocheroNilaga
それぞれのバンドから各1曲のメタルトリビュートのようなもの。
 
 
Tedgieneer
多分、System of a downやサバトンのような彼女たちがよく一緒に仕事するバンドの曲だね。

 

    rickwagner
    BABYMETALがSystem of a Downといつ一緒に仕事した?
     
     
    Tedgieneer
    ↑おっと、間違った。
    Bring me the horizonだったわ。

 
Imaprsn
ジューダスプリーストのBreaking the Lawだね。
 
 
another_empty_skull
プラスティック・ラブとフライディ・チャイナタウンのカバーを聴きたい。
80年代のシティポップだ!
あと、Jメタルやビジュアル系のアイコンとのコラボ/カバー。
DIR EN GREYとのものなんてめっちゃ良いものになるだろうな。
 
 
_1LostMuffin
昔のスラッシュなんてクールだろうな。
For Whom the Bell Tollsか、Raining Bloodか、Peace Sellsね。
 
 
Evifes
もあと百々子で、“モスラの歌”をカバーする。
 
 
ImmAqua
BABYMETALは、Master of puppetsをやるような気がする。
YOASOBIのカバーもいいね。
アイドルや優しい彗星なんてアメージングなものになる。
Passcodeのカバーも素晴らしい。
HoroscopeやTaking you outね。
 
 
eriyu
BABYMETALがSaint Snowの曲をやったら、速攻でぶっ倒れるね。
少なくとも、もあと百々子のボーカルには素晴らしい機会になる!

 
 
CheekWhich4032
X Japanの曲:Endless Rain、Tears、Forever Love、Say Anything、紅、Art Of Life…。
ONE OK ROCKの曲:Mighty Long Fall、Renegades、Wherever You Are…。
 
 
BullsBlackhawks
Angel of Death、Chop Suey、Hammer Smashed Face。

 

    Jaded_Arm4289
    あぁ、いいね。

 
Christophax82
Over the Futureだ。
この曲のスタジオバージョンが俺たちには必要なんだ。
でも何年も前と同じように、ヒットするかな?
 
 
mjbhudz07
YOASOBIの曲。
 
 
who_yagonnacall
すぅともあのビリー・アイリッシュへの憧れを考えると、Bad GuyかOcean Eyesが選ばれても驚きはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解しないことが多いよりも、わずかでも理解する方がいい。
アナトール・フランス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18jrjxg/if_babymetal_were_to_create_a_cover_album_what/