MOAMETALのおねだり “もあならなんだって手に入れられるよ” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあのおねだりです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andreas Plucik

 



 
 
tJAJnBiuNxFWwgCs
もあには食べ物の金が必要なんだ。
 
 
timrose3960
その笑顔だけで、100万ドルの価値がある。
 
 
user-ny1jl3fv4x
❤❤❤🤤
 
 
kianmetarudesu9572
これを…、観るのを…、やめられない…w

 

    ButtonsMetal
    君を…、非難することは…、出来ない…w

 
cassobiker
もあには逆らえん。😍
 
 
K_B_D
若い頃にこのバンドにハマってたんだ!
今でもね!
 
 
Adamas97
ソースは?

 

    ButtonsMetal
    2021-02-19 – 10 Babymetal Budokan – Doomsday V, VI

 
dannyurika4514
もあが凄く美しい。😍
恋に落ちる声をしてる。
この曲にゆいがいないのは寂しい。

 

    mauricedorreboom5388
    昔のコンサートは、観るのが辛い。
    俺もゆいがめっちゃ恋しいんだ。
    そういう気持ちが俺だけじゃないと分かって嬉しいよ。

 
Paramaxou
もう俺に恋をさせるのはやめてくれ…。:(
 
 
mikepowers9486
俺の財布はもあのものだ。
俺の貯金も。
俺の年金も。🤘🦊🤘

 

    twentyzeroone2764
    シンプだな。

 
tk72231968
もあはすげえ美しいレディへと成長した…。
魅力とエネルギーが凄いことになってる。
 
 
kevinhiggins7838
ButtonsMetalは世界の宝だ!

 

    ButtonsMetal
    いや、それは君が観たビデオの中の人だ。
     
     
    kevinhiggins7838
    ↑OK、君がそういうならそうなんだろう。👍

 
frankt301
❤❤❤❤🎉🎉🎉もあちゃん。
もあちゃんにすべてを奪われたよ。😂😂❤❤
 
 
paulsenlee8955
美しい。😍😍❤❤❤️‍🔥❤️‍🔥🤘🤘🤟
 
 
jimkoen5455
どのもあが心をとろけさせるのか決めるのは難しい。
ゆいとの杯目てのパフォーマンスか、8年後のこれだな。
スーパーレディは、いつだってスーパーレディなんだ。
 
 
nst.pierre9800
もあはすげえゴージャスだ!
でも、すぅはいつだって俺の中でナンバー1だ。
すぅのアメージングな声と性格とユニークな美しさの組み合わせだ。
3人の中で1番魅力的だと思うね。
 
 
TheBongReyes
本物の愛の天使だ。
 
 
AbiYasaProject
フルビデオは?
 
 
MSIContent
永遠にチームもあだ!
もあは明らかに外見も内面も美しい女性だ。
俺の願いは、もっともあにソロで歌ってほしいってことだけだ!

 

    ButtonsMetal
    BABYMETALはいつだってある意味“すぅ”だった。
    でも同意する。
    もあファンだし、もあが輝く瞬間が大好きなんだ。
     
     
    MSIContent
    ↑もあバンギャーはベストだ!💕

 
kitsune.alexandrovich18rus
もあの美しさが、うちの絨毯を焼き尽くした!
 
 
LuisFernando-up2ph
菊地最愛が世界で1番大好きだ。
俺はもあを愛してるのか?💝💝💝💝💖💖💖💖
 
 
kirariniwa3948
うん、もあ、俺の金をあげるよ。
 
 
cillizrout
金全部もっていけ。
 
 
malikganteng3439
Kawaiiすぎる。
もあとなら一生を共にする価値がある。
 
 
wendellmaranho2488
Kawaii😍😍😍
 
 
ES-hr6vg
今はこれひとりで歌ってるの?

 

    ButtonsMetal
    おねだり大作戦とGJはソロでやってた。

 
chrisharris1522
おねだり大作戦とは、ファンから金を巻き上げるKOBAの作戦の名称でもある。
 
 
thedailydiego6368
彼女がなんて言ってるか分からないけど、それは重要じゃない。

 

    herman3594
    “I will be your bride, daddy”って言ってるんだよ。

 
jacklevitt3727
永遠に自分の尻尾を追いかけ続けるドラゴンのようなものだ。
ある時点でやめない限り、やめられないんだ。
 
 
Nathanfx2006
そのささやく歌声が、俺になにかをしたんだ…。
俺は今じゃWeebなのか?
恐ろしいよ。
 
 
ADITYASINGH-cw8qs
その声、その笑顔、俺は君に仕えたい。
 
 
abdulgani8699
その笑顔が大好きだ。
 
 
KikuchiMoaLover96
美しいもあに恋に落ちたわ。❤❤❤
 
 
AinunMtl-bp1me
1 for money 2 for money 3 money money money money money😋
 
 
LOLMAN9538
俺の持ってるものを全部もっていけ、もあ!
 
 
Whiskey_Helps
彼女は美しくて、あらゆる面で完璧だ。
 
 
kxneki777vizixn7
いや、彼女はなんだって手に入れられるよ。
金も家もなんだって手に入る。
すげえ可愛らしい。
 
 
So98902
彼女が俺より年上だなんてクレイジーだ。
すげえ可愛らしい。
 
 
NoPe-304
もあに10分の1税を払えるように、銀行から金を奪う時がきた。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には二つの悲劇がある。一つは願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=hMD2_kodZOw