なんで日本人の女の子はアジアの中で1番魅力的なの? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんで日本人の女の子はアジアで1番魅力的なの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
got2ride3
なんで日本人の女の子は、他のアジア人の女の子と比べてそんなに魅力的なの?

 



 
 
doug_dimmadale
素晴らしい化粧と健康的な食べ物だ。
 
 
u_sure_its
最も魅力的なアジア人女性だね。
圧倒的に。
 
 
vdbff
日本人の女の子は、スーパーモデルか全然魅力的じゃないかのどっちかだ。
2009年に留学してそう思った。
 
 
fuzzi
日本人の女の子は目が大きくて開いてる。
全体的に、アジア人と白人の中間って感じだ。
昔、世界の果てを探して東洋を旅した白人が、日本に住み着いて現地の人と子供を作ったとしても驚かない。

 

    nine126
    的外れではないね。
    アイヌについて調べてみな。
     
     
    juhoooo
    ↑それ作り話だと思ってたわ…。
    アイヌは、ゴールデンカムイのアニメでしか聞いたことないんだ。
     
     
    supermanbigpen
    ↑メキシコ人に似てるんだよ。
     
     
    u_sure_its
    日本に最初に行ったのはポルトガル人だった。
    彼らは、通常の貿易ルートは金がかかる、或いは海賊が出るから、シルクロードに代わるものを探していたんだ。
    ラテン語に由来するローマ字というシステムが日本にあるのもそれが理由なんだ。
    文字通り、それは彼らの発音を文字にするためなんだ。
    そのシステムこそ、日本人が英語の音素を使わない理由でもある。
    たとえば、RO / ろは、“Rou”と発音しないし、“Ruh”と書かない。
    何故なら、ポルトガル語はスペイン語と同じように、或いは基本的にラテンヨーロッパすべての国の言葉と同じように、単旋律だからだ。
    つまり、たとえば“A”は、どんな文字の組み合わせであっても、常に同じ読み方をするってこと。
    だから、君は完全に正しい。
    日本は、数世紀前からヨーロッパ人が来てる。


     
     
    weebsarepedos
    ↑ヨーロッパ人は、オスマントルコの独占を回避するために、シルクロードに代わるものを探してたんだよ。
     
     
    supermanbigpen
    そのレベルのインセルの自暴自棄っぷりは、見たこともないくらい哀れだ。
    どっちかっていうと、アメリカのGI兵士が、100年近く日本人女性との間に子供を作ってきたから、アジア人と白人の間っぽいんだ。
    君がどんなでたらめを言おうと、それが理由ではない。
    日本は長いことアメリカに占領されて、植民地になってたんだ。

 
phasetwo
韓国人がベストだと思う。
 
 
s1nn3rm4n
君がばかだから?
日本人、韓国人、そして中国人でさえ、めっちゃホットだ…。
 
 
tiktak212
それは君は主に日本の変なビデオを観てるからだ。
 
 
drockutah
陽気な性格?
 
 
thisainthotwin
ヒトラーは日本人を東洋の支配人種って呼んだよ。
 
 
maavii
文字通り白人とアジア人の中間である俺に言わせると、日本人はそれほどホットではない。
俺の意見に過ぎないけどね。
西シベリアや中央アジアのほうが、ミックスして多様性があるから、もっとホットだ。
 
 
stwolf21
中国人は、日本人についてストーリーをでっち上げもしたんだ。
色んなバージョンがあるけど、要点は同じだ。
“王は、1番ハンサムな男と1番美しい女に、新しい土地を見つけてそこに定住するように命じた。2人は歩いて歩いて歩き回ったが、諦めた。実際は新しい未開拓地を見つけていたことに気づかずに。王から罰を受けることを恐れた2人は、国には戻らず、そこに定住することにした。だから日本人は綺麗でハンサムなんだ”

 

    supermanbigpen
    俺は中国人だけど、そんな話はない。
     
     
    stwolf21
    ↑マレーシアやインドネシアを含む東南アジア系中国人の間では有名な話だぞ。

 
freakofdaweek
俺にとっては、断トツで韓国人だ。
理由は分からん。

 

    fuzzi
    韓国の美容整形のレベルが世界一なのは知ってるよな?
    美容整形は、運転免許を取るのと同じくらい一般的におこなわれてるんだ…。
    だから君は韓国人女性が好きなんじゃなく、作ったものが好きなんだ。

 
ltdansmagiclegs
8月にフィリピンに行ったけど、一部の女性に衝撃を受けたよ。
食事に行ったら、そこのウエイトレスがモデルみたいで、食事に集中できなかったんだ。
 
 
big_red_circle
それは親近感と選択バイアスが大きな要因だ。
アメリカのメディアでは、ラオス人、カンボジア人、ベトナム人を見るより、日本人を見ることのほうが多い。
要するに、他のアジア人より日本人を目にすることが多いから、欧米人の魅力の基準を満たす日本人の写真を見る可能性が高いんだよ。
そして日本人は、アメリカ人に見られることを意図し、メディアに欧米人の美の基準に合った日本人女性を積極的に選ぶ可能性が高くなる。
一方でアメリカ人が目にする他の国の女性は、選ばれてるわけじゃなく、偶々目にするだけなんだ。
 
 
sovietsuprise
君がWeebだからだ。
 
 
jamaicaball
それはプログラミングだ。
日本文化は、特にネットでよくフェチ化されてるんだ。
実際は韓国人や中国人とそんなに差はない。
 
 
schuhpencer
見た目の子供っぽさだね。
それを魅力的だと思ってしまう俺たちのDNAが原因なんだから、君にはどうすることも出来ない。
丸い顔、小さな目、小さいキュートな丸い鼻、大きなほっぺ。
 
 
jimibo
同意する。
日本人>韓国人>ベトナム人>その他。

 

    doug_dimmadale
    インドやパキスタンをアジアに含めないなら、同意する。

 
kamikaze79
間違ってる!
フィリピン人が最も美しいことで有名だ。
 
 
tokoyama
インドネシア人を見てみな。
平均ではずっと魅力的だ。
 
 
renewalmar
だね、よく分からんけど、日本人は平均的に最も美しい女性/女の子だ。
その後がベトナム、韓国、南部中国、フィリピンだ。
でもスカンジナビア人の赤毛の女の子は、ナチュラルな日本人の女の子以外の誰よりも2位になる。
スカンジナビア人の赤毛の女の子とナチュラルな日本人の女の子は、人間じゃなくて生きた媚薬みたいなものなんだ。
どう説明すればいいか分からないけど、俺には特別な効果があるんだ。
 
 
tokikokickuu


 
 
mygall
文化バイアスと濃いメイクだな。
 
 
the_normie_guy
ネットでは魅力的な人しか目にしないからだ。
それに、彼女たちは濃いメイクやフィルターが大好きだし、健康的なものを食べてる。
整形にもめっちゃハマってる。
 
 
bigwololo
文化的なバイアスかもしれないけど、日本人女性は清潔で健康的なことで知られてる。
それに彼女たちは自分の健康に注意するんだ。
 
 
le_soy_sauce
君はWeebか?
 
 
dukla3088
カザフスタンとインドネシアの女の子のほうがずっといいと思う。
殆どの日本人の女の子は、自分をスクールガールのように見せようとしてる。
個人的には、かなりおぞましいね。
お尻も平らだし。
それでもオランダ人女性よりはましだ。
比較にならん。

 
 



 
 
 
 
男だっているんだぞ!
言っとくけどな、日本人男性はみんな大谷翔平みたいなんだぞ!w
どうだ!参ったか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美女は、命を断つ斧。
井原西鶴

 
 
https://9gag.com/gag/aA0z0p9