日本のゲームショー “億万長者になれるとしても、これは無理だ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、口移し伝言ゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のゲームショーは、俺を驚かせることに失敗しない。

 



 
 
massgx
ひどい動物虐待だ…。
でも、ちくしょー、面白え!w

 

    elmoisemo1337
    日本では、動物は生きたままやられるんだ。
     
     
    jesterchrist
    ↑君、中国のことを言ってるんじゃね?
    アジア人はみんな一緒なのか?
     
     
    elmoisemo1337 
    ↑あほか?
    俺は日本と言ったんだ。
     
     
    massgx
    >動物は生きたままやられるんだ
    理解出来ん。
    すべてのものは始末される前は生きてるんじゃねーの?
    おまえなに言ってるんだ?

 
kakekanyut

 
 
triskelewield
テレビ番組でそれなら、強制収容所はどんなものだったか想像してくれ。

 

    sugijono
    インドネシアは350年間、オランダに植民地にされ、その後に3年、日本に植民地にされた。
    その3年は、オランダの350年よりずっとひどかったよ。
     
     
    triskelewield
    ↑完全に信じられる。
    人体にどれだけ水分があるか明らかになったのも同じ頃じゃなかった?

 
注:おそろしく無知なのか、インドネシア人じゃないのか。
350年もの間、オランダ人の前では土下座し、農地を接収され、そこで強制的に働かされて、サトウキビなどオランダで売れるものばかり作らせるから飢饉がおこって、オランダ人だけが裕福になっていった。
そういう歴史を知らないのか?
 
 
edgarallan_hoe

 
 
fahrenhorst
その超長いビデオをgifとしてアップロードしよう。
みんなそっちのほうがいいと確信してる。
 
 
blackups31


 
 
laraphobia
頼む、日本。
絶対に変わらないでくれ!
 
 
sabreyals1
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その恐怖は嘘偽りがないものだ。
 
 
severalmal


 
 
henathon
その番組の名前は?
YOUTUBEにあるなら観たいんだ。
 
 
mozdem
俺なら、そのカエルが顔に1㎝くらいまで近づいたら、気絶してるね。
 
 
zero_g_sys
誰も嘔吐しなかったことが驚きだ。
 
 
clydefrogrgr
パンデミックになるぞ。
 
 
a1aaxelaxel
もっと日本のゲームショーをくれ。


 
 
pedlouh
2003年くらいに、モデルの仕事をするために東京に行ったんだ。
まるで違う惑星にいるかのようだったね。
あまり仕事はなかったけど、クレイジーな時間を凄いたよ。
決して忘れられない3週間だ。
 
 
zersetzor
少なくとも、3人目の男はカエルを加えても狼狽えなかった。
 
 
daxter_snickers
自ら積極的にテレビを観る場所は、地球上にひとつしかないな。
 
 
givebirb
必要な時に“動物の倫理的扱いを求める人々の会”はどこにいるんだ?
 
 
mr__smartypants
フランス人として言うと、どうして彼らは一口も食べなかったんだ?
 
 
ichvonmich


 
 
User-sk5zf
必要以上に笑ってるわw
 
 
rice.6520
俺のカエルの友達にこれを見せたよ。
全く後悔はしなかった。
 
 
kyaiaiakyaiaia4230
彼らのリアクションがめっちゃ面白え。😂😂😂😂
 
 
jamesmincham9493
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
最後の男が面白かった。
金魚は不味いに違いないな。
 
 
elai1189
そのカエルはすげえキュートだ。;-;
 
 
marlonpuebla2825
その番組がもっと必要だ。
 
 
nicapascua6597
最後の男は魚を飲み込んだぞ。

 

    user-zi5bd4no4v
    だな。
     
     
    elai1189
    RIP 魚。

 
thebuddahisgay1023
1:30 サソリだと思ったわ。

 

    madilynneopheliajustice5071
    待ってくれ、サソリじゃないの?
    サソリだと思ってたわ。

 
norastorm99
たとえ億万長者になれるとしても、これは無理だ!
遠慮しとくよ。
 
 
emilymakepeace7893
カエルが可哀想だ。
 
 
JakChannelTV
彼らはお互いにキスしてる…、げろげろ…。

 
 



 
 
 
 
いやいやいや、億万長者になれるなら、これくらいするでしょ?
みんなやりますよね?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金と女。論理は、はにかみ、そそくさと歩み去る。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aBdMZ01