シャワー中、BABYMETALを歌う? そしてそれに家族や友達はどんな反応をする? 【海外の反応】


 
 
今回は、シャワー中にBABYMETALを歌うのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AdminCatto
シャワーを浴びながらBABYMETALの曲を歌ったことある?
君のシャワー中のBABYMETALのレパートリーと、君の家族や友達や隣人がそれにどう反応するかを知りたいんだ。
面白い話は歓迎だ。😏

 



 
 
average_kaiji_fan
仕事中に、Wasshoi Wasshoi Wasshoi Wasshoをして、みんなが俺を正気を失ってるって目で見るのが好きな時がある。
でも俺は正気を失ってはいない。
まぁもあには正気を失ってるけど、それだけだ。

 

    AdminCatto
    落ち着いて、それから


     
     
    Christian-Metal
    職場が静かな時に、メタり!の百々子のパートを大声で喋り始めたら、Redditアワードを授与するぞ!
     
     
    TheTeslaMaster
    もし俺の職場でWasshoiしてる人を見たら/聞いたら、俺も全力で参加するね。
    人がどう思おうとどうでもいいし。

 
AllElitest
俺はラフネックタイプの仕事をしてるんだ。
そして俺は、俺の音楽のチョイスを知られないように、イヤホンでBABYMETALを聴いてる…。
ある時、俺が足を踏み鳴らしてるのを聞いて、労働組合の仲間がなにを聴いてるの?って聞いてきたんだ…。
言うまでもなく…、日本の目あtると音楽のチョイスの自由に関する数時間の長い議論になった…。
そしてそのうちのひとりがBABYMETALを調べて、ギミチョコを観たんだ。
そこからは、俺が未成年の女の子のファンで変態であるという非難に対する弁解に移行した。
俺が選んだ曲のすべてが、BABYMETALが15歳の時のだったんだ。
簡単に言うと、俺たちは音楽に関いて同意出来ないってことに同意した。
BABYMETALのファンであることは、一部の地域や分野では簡単じゃないんだ…。
でも後悔はいてない。

 

    AdminCatto
    そういうこと言う奴らが、学校の発表会に入ったり、未成年のチアリーダー見たり、美人コンテストを見たりしても、それを問題にしないのが面白いわ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑ダブスタの偽善者なんだよ。
     
     
    AllElitest
    >そういうこと言う奴らが~
    それは俺も言ったんだよ…。
    でも、1度思い込んだら…、もう引き返せないんだ…。
    日本のロックは、全体的にアメリカより優れてるんだとも主張した…。
    国旗に唾を吐いたようなものだねw
    俺にとってBABYMETALは、オリジナルミュージックの新しい世界への扉を開いてくれたんだ…。
    彼女たちの年齢などに関してみんながするかもしれないコメントがどんなものであろうと、彼女たちを愛してることに後悔はない。
    BABYMETALは、俺にとってヘヴィメタルの代表的な存在なんだ…。
    俺が知る限り、彼女たちの才能に匹敵するものは僅かしかいない…。
    バイアスがかかってるのかもしれないけど、俺は長いことメタルのファンなんだぜ。
     
     
    Raphiel_Smug
    みんな批評家なんだよ。
    君が言うことをなんでも受け入れてくれるなんて考えるな。
    そしたら、失望することもない…。
    音楽に対する好みや意見は人それぞれなんだ。
     
     
    Beburah
    若い女の子だからって好きになるのは間違ってるというコメントについては…、残念ながら、男は女性に対して性的な感情しか持てないという決めつけは、あまりにも一般的なんだ。
    もっとイラつくのは、そういう奴らが、彼女たちはステージ上でキュートな子供以上のものだと証明する機会を2曲以上与えなかったという事実だ。
    ちなみに、彼女たちはそういうステレオタイプを打ち破り始めることで、欧米のオーディエンスに人気がある多くの日本の女性バンドへの道を切り開いた。
    偶々、Band MaidやLovebitesなどを称賛して、BABYMETALは彼女たちの成功の波に乗っかったギミックだと主張してるリアクションビデオをYOUTUBEで観たんだ。
    どっちかといえば、それは逆だ。
    まぁ後から出てきたそういうバンドが、BABYMETALについて言及したり、ここ10年で日本の音楽シーンがっどう変わったかについて話してるのかは知らんけどね。
    だから、もしそういう人たちと議論する気があるなら、他の女性のバンドを先に観せて、言葉や年齢に関係なく、女性でもそのスキルやアートで評価されることもあるって考えに慣れさせてから、元々はBABYMETALから始まったんだって話に持って行くって方法を試したほうがいい。
     
     
    SilentLennie
    ↑1番面白いのは、メタルエリートがネットでよく言うことだ:彼女たちは俺が好きなバンドのような本物のメタルじゃない。
    でもその好きなバンドが、BABYMETALと一緒に写真を撮ってたり、インタビューでBABYMETALを肯定的に話してることがよくあるんだよ。
    >後から出てきたそういうバンドが、BABYMETALについて言及したり~
    俺の理解してる限り、Band Maidはある時点で、もうインタビューでBABYMETALの話はしたがらなかった。
     
     
    Beburah
    ↑>Band Maidはある時点で、もうインタビューでBABYMETALの話はしたがらなかった
    もし彼女たちはインタビュアーにしつこく聞かれたなら、理解は出来る。
    たとえば“BABYMETALに刺激された?”っていう質問で、BABYMETALと特定的に聞くのはフェアじゃない。
     
     
    SilentLennie
    ↑その手の質問は、“BABYMETALがこのトレンドを作ったと思う?”って意味だったのかもしれない。
    まぁ俺はBand Maidのファンじゃないけどね。
     
     
    SilentLennie
    それって悲しいな。
    ギミチョコのミュージックビデオを観たのなら、彼女たちは完全にドレスアップしてて、肌なんて見せてないじゃん。
    セクシャルなことなんてしてない。
    なのに結論は、大人の男が小さな女の子を、恐ろしい!ってなるんだよ。
    無害な楽しみと有害な楽しみの区別がつかないなら、それはそいつらの責任だ。
     
     
    Jetwave1
    ↑最もアメージングなのは、大人の女性として、彼女たちは今でもまったく肌を見せてないってことだ。
    彼女たちとKOBAをリスペクトするね。
    彼女たちは、努力と才能だけでやってるんだ。
    どんなKpopグループでもテイラー・スウィフトでもいいから、肌を見せずにコンサートをやれるかどうか聞いてみろ。

 
TheTeslaMaster
シャワー中は歌わないけど、面白い話がある。
1930年代スタイルの古い小学校に新しい防火壁を設置してたんだ。
パッチケースは、屋根裏にあった。
ハッチ式になった梯子を使わなければならなかったから、子供たちが通る廊下のハッチは開けっぱなしになったんだ。
そして俺は、ヘドバンギャーを歌ってたんだ。
で、終わって小学校を出ようとしたら、子供たちのうちのひとりが窓を叩いて、俺にいキツネサインをして、サムズアップしたんだ。

 

    Sh00kry
    その子はいい趣味してるな。

 
Raphiel_Smug
Metal Kingdomだね。
誰もリビングにいない時だけだけどね。😅

 

    AdminCatto
    恥ずかしがる必要なんてない。
    キツネ文化を見せてやれ。😎🦊🤘
    選択肢なんてないんだから、相手はそれを受け入れるしかないんだ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑俺の家族は、Kpopやドラマのほうが好きなんだ。
    BABYMETALやアニメや他の日本関連のものが好きなのは俺だけなんだ…。
    それに俺は音痴だから、曲が流れてる時いか歌わない。😅

 
xtianno
Yava!をよく歌ってたね。
その曲からエネルギーを得て、1日を始めるのが好きだったんだ。

 

    AdminCatto
    いいね。
    PA PA YAを歌ってみたことはあるか!?

 
No_Resident_4012
普段はBxMxCだ。

 

    AdminCatto
    シャワーの後、ラスボスを倒した?

 
Big_Structure_1459
俺はメロディをハミングする癖があるんだ。
特にMonochromeね。
 
 
JMiguelFC
やってみたことはない。
けど多分、雨に関する曲かな。
No Water, No Shower.
 
 
Soufriere_
偶に歌う。
面白い話はないよ。
だって俺には専用のバスルームがあるし。
 
 
ANAMETAL_
歌いはしないけど、メタり!!の“メタリ”の部分で踊る。😂
 
 
SailorButterfly
うん、ダンスムーブをしたよ!
誰も見てないし聞いてないけどねw
 
 
Exact_Concentrate_63
ヘドバンギャーだ!
ずっと頭から離れないんだよ…。
 
 
SILLYxPROGRAM
シャワーではない。
でも家事をしてる時、振り付けをやりながら、最初はなんだか分からなかったものをハミングしてる自分に気づいた。
結局分かったんだけど…、それはMeta Taroだった。
あれはこっそりと忍び寄ってくるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーを浴びているときに限って、最高のアイデアがひらめくのはどうしてなんだろう?
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/166zcpl/have_you_ever_sung_babymetal_songs_in_the_shower/