BABYMETALのテレビ朝日ドリームフェスティバル2024のコメント動画 【海外の反応】

 
 
今回は、テレビ朝日ドリームフェスティバル2024のコメント動画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALのテレビ朝日ドリームフェスティバル2024のコメント動画。

 



 
 
Additional_Echo3767
英語字幕付き。

 
 
Putrid-Classroom5101
ちょっと待って…、それって新しい衣装?

 

    Stef2016
    いや、EUツアーから着てて、最初に着たのはFox Festのオープニングだった。
    たとえば、Rock Am Ring:

    コラボやバックステージ写真やインタビューでは、前の衣装に着替えてるけどね。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑この衣装大好きだ。

 
DrKobra
TMGって誰?
新しいコラボソング?

 

    Unable-Put-9673
    TMGは、すでにDA DA DANCEでコラボしてるTak Matsumotoのグループだ。

    BABYMETALがTak MatsumotoのアルバムTMG IIに参加 【海外の反応】


     
     
    Stef2016
    Tak Matsumotoのグループだ。
    Tak Matsumotoは、DA DA DANCEでコラボしたギタリストだ。
    彼女たちと一緒に彼がその曲をやったことないと思うから、ドリームフェスティバルで実現するかもしれない。

     
     
    DrKobra
    ↑ありがとう。
    ググったら“Tiny Meat Gang”って出てきたから、そんなわけないだろって思ってたんだ。
     
     
    Metal_Fan-180
    >ドリームフェスティバルで実現するかもしれない
    女の子たちはアメリカンロックスタイルの新曲でコラボするって言ってたから、Takはおそらく生でDA DA DANCEをやるんだろうな。

 
ComprehensiveLime857

 
 
VulpineDeity
誰かが話してる時、他のメンバーを見るのっていつも楽しい。
百々子のパートでは、すぅともあは百々子が言葉を区切る度に完璧に交互に頷いてる。
事前に計画してたのか、なにも考えずにやってしまうほど息が合ってるのかは分からん。

 

    fearmongert
    その子たちは、文字通り一緒に育ったんだ。

GU-Metal
新曲の発表?
すぅ:“クールなアメリカンロックの新曲があります…”
もうひとつのコラボだ!
ってことは、次のアルバムはコラボがいっぱいになるんだと思う。
彼女たちがどれだけのことを成し遂げられるかを信じるのは難しい。
殆どのバンドにとって、2年間のツアーで十分だと思う。
でも彼女たちは新曲を作り、色んな場所に行って、インタビューや宣伝をしたりしてる。
チームBABYMETALは、信じられないほど多産だ。

 

    Kmudametal
    翻訳でなにか失われたのかな。
    まぁ少なくとも、Tak Matsumotoがついに生で彼女たちと一緒にDA DA DANCEを披露するというコラボはあるよ。
    新曲は分からんけどね。
     
     
    jwa725
    ↑BABYMETALがTMGのセカンドアルバムの曲でフィーチャーされるのはすでに発表されてるから、確実に新曲をやるよ。
    DA DA DANCEは良いボーナスだけど、俺はその曲をやるとは思ってなかった。
     
     
    Lizzie-Metal
    >翻訳でなにか失われたのかな
    分からないわ。
    Babymetal Tubeの字幕を見直すと、新しいロックソングがあるように思えるわ。
    でも、OTFGKね。

 
_Sunshiine-_-Katie_
これだと、もあが余計にちっちゃく見える。😂✋

 

    DrMocata
    おいおい、君はトラブルを抱えるかもしれないぞ。

 
AidilAfham42
最近、彼女たちが英語を話すプロモーションが多かったから、日本語を話してるのを見ると、ちょっと違和感がある。
 
 
Capable-Paramedic
すぅはこう言ってる:
>今回はTMGさんとのコラボということで、アメリカンロックでクールな新曲だったりとか、後は松本さんにフィーチャリングしていただいたBABYMETALのあの曲、あのギターが遂に聴けるということで、今からとっても楽しみです!
そしてもあはこう言ってる:
>(······ それに参加さして貰えたことは)本当に、ファンシーで、ドリームで、メルシーです。

 

    jabberwokk
    ありがとう!
    “fancy (de), dreamy (de), merci (des).”は、意図的にミスマッチされたものなんだよ。
    それで他の子たちが笑ったんだな。:)

 
BuddyFar4499
もうひとつのコラボか。
ニューアルバムは主にコラボ曲になるのかな?
もしそうなら、マジで楽しみだ。
彼女たちは可能性を広げるために色んなことを試してるね。
 
 
deGooder
すぅはかなり早口だ!
そして最近は、すぅの英語もほぼこのスピードだ。

 

    DrMocata
    すぅは小さな頃からそうだった。
    時速100マイルだ。
    すぅのたくさんある愛すべき資質のひとつだ。

 
Da Vida
美しいレディたちだ!
 
 
JekPorkins
おぉ、DA DA DANCEが確定したな。
アリッサは、アメリカツアーで登場するのかな。
或いはヨアキム。
 
 
kemalsevilla
TMGとBABYMETALの新曲“Eternal Flames”が、すぅがボーカルをするバングルスのカバーである可能性はどれくらいあるの?

 

    kemalsevilla
    バングルスってアメリカ人だよね?
     
     
    Megatron
    ↑うん。

 
Lenzer
DA DA DANCEじゃなくて、新曲のコラボのことを言ってるんだと思う。

 

    funnytoss
    “アメリカンロックソング”はEternal Flamesのことで、“あの曲”はDA DA DANCEのことだよ。

 
Mini
DA DA DANCEが観たいわ。

 

    funnytoss
    待って、君はレジェンドMMにいなかったっけ?
     
     
    Mini
    ↑いたけど、また観たいんだ。
    7回中1回じゃ足りない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽フレアもタイマンで倒せない!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f4tksr/dream_festival_2024_comment_video_from_babymetal/