日本の操縦出来るアニメ“パトレイバー”のイングラムが完成に近づいてるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、操縦出来るパトレイバーのイングラムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
欧米人:“警察の予算をカットしろ”
一方、日本では…

 



 
 
nuhhue999999992
もし本当に動くメカに命を奪われても、俺は怒らない。
“そいつはレーザーソードを持ったメカに乗ってるから勝てたんだ”って思うだけだ。

 

    givemealizard
    俺の最期の言葉は“俺の死因を墓石に刻め!”だな。

 
slaughter3000

 

    casenumber11901
    OPのロボットはパトレイバーだ。
    そしてそのシーンは映画パトレイバー2だ。

 
gogorat

 

    _ares_
    日本は本物の戦争ロボットを持つ最初の国になると違う。
    他のどの国よりずっと早くね…。

 
solaceinrage
面白いのは、日本とアメリカのメカバトルが会った時、日本のメカを傷つけないようにかなり演出しなければならなかったことだ。
日本のメカは見た目がクールなだけだったからね。
アメリカチームは、激しい戦いになると思って、それに合わせて作ったんだ。
だから何年も前から宣伝されてたその物凄いイベントは、信じられないほどつまらなくて期待外れのものになったんだよ。

 

    nightridersteve
    それに関してどこで読める?
     
     
    solaceinrage

     
     
    mgrcassandra
    結局、カルチャーショックの問題だったんだよ。
    どっちも、もっと明確に定義するべきだった。
     
     
    killzone2631
    もし俺がもっといいメカを持ってても、アメリカには教えないよ。
     
     
    davidbiru
    アメリカのはメカじゃない。
    トラクターの上になにか乗せれば安定するのは間違いないけど、メカとは呼べない。

 
kocegeorgiev

 

    pielmon
    その映画は何年経ってもアメージングに見える。
     
     
    kocegeorgiev
    ↑VHSで持ってて、何度も観たよ。
     
     
    starshipempress
    また観直さなければならん。

daveakuma

 
 
repohobo

 
 
pbin
幸せなら手を叩こう。
 
 
funsicker
そしてアニメと同じく、人員不足だ。
部分的に人口減少の所為でもあるね。
 
 
obyelikov
メカは俺たちが発明出来る最もクールなものだと思いがちだけど、ハードコアな市街戦以外のあらゆるシナリオで失敗すると思う。
それから、動力源、動力源の冷却、動力源の燃料、操縦室などの問題が出てくる。
すべての関節に装甲を付けるのも悪夢だろうな。

 

    kahhyouknow
    15メートルのメカより、2、3メートルのパワーアーマーで、重火器や小火器を防ぐくらいの装甲を持ったやつのほうがいいと思う。
     
     
    davidbiru
    ↑まぁ軍事用としてはそうだな…。
    でもパトレイバーは、レイバー(メカの総称)が建設などで一般的に使われるようになってるって前提があるんだ。
    だから警察は、レイバーをコントロールできるレイバーが必要なんだ。
    レイバーの動力源については、内燃機関とバッテリーのハイブリットだ。
    現在の技術で、すでにその半分は実現されてる。
    問題は、間接と操縦の経験だね。

 
jkatsp

 
 
kingofpop_corn

 
 
keindel
それはベストワイフだ。
 
 
misbolas001


 
 
mslattery
最終的にはこういう風になると分かってる。


 
 
t0ny_chopper
メカポリスなんていらない。
そんなことになったら、メカポリスを持ってる独裁者に従うしかなくなるだけだ。
 
 
t0ny_chopper
もし日本がメカアーミーを作ることに成功したら、世界は灰と化すと信じてる。
 
 
davidbiru
ベストアニメのひとつだ。
大好きだよ。
 
 
windseraphim
俺たちは日に日にパシフィックリムに近づいてる。
 
 
not__a__pervert
またパトレイバーを観るべきだな。
 
 
gon2872859
すごく印象的だけど、脚は?
 
 
danklamp
これはすげえ。
 
 
Mallorca Paolo
巨大なリボルバーや巨大なショットガンは付いてるのかな?
 
 
Fernando Alvarez
フェイクだ。
 
 
Jdcov Covington
こりゃ俺たちは2度目の戦争では勝てないな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトは、一時的な生存のための機械にすぎない。だれか別の相手のためにプログラムされた、ロボットのような乗り物なんだ。
リチャード・ドーキンス

 
 
https://9gag.com/gag/awyne9W