15日間で日本語を学ぶ “声を出して笑ったのは久しぶりだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、15日で日本語を学ぶ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
15日間で日本語を学ぶ。

@arkar4610 #ok ♬ original sound – AR Kar – arkar(I am sigma)moo

https://www.tiktok.com/@arkar4610/video/7378507679058103560

 



 
 
elbrug
殆どインドレベルだ。

 

    imanhotep
    なんでおまえらはインドに執着するんだ?
     
     
    se00_tev912
    ↑インド人の喧嘩は無害だからだ。

 
rondolovers
“Arigato Gozaimas”…

 

    spycozelot
    うん、彼が攻撃してる間“thank you”って言っちゃったよ。XD

 
nick_vaughn
笑いすぎてあの世に行きかけたわ。
 
 
rororogelioram


 

    id_love_her
    Mitsubishi, Toyota,Suzuki
     
     
    tzatzikiftw
    ↑Teriyaki, Nagasaki

 
sirclosenough
(注:すべての台詞を英訳してます)
日本語レッスンのお陰で、そのビデオの90%を理解することが出来たよ。
それだけ理解できれば、明らかにこの全体のストーリーを理解できる。

 

    sneakyrogue
    長年の勉強がついに役に立ったわ。
     
     
    iamironman0911
    それを読んでまた笑ったよ。
    特にジョジョの台詞ね!

 
pspatricko
Yare yare!
 
 
borkbreath
これこそ俺好みのくそスレだ。
 
 
kernelwizard
これはお宝だw





aminjomom
本物っぽく聞こえる。
 
 
jumperbumper
bakayaro konoyaro!
 
 
saddamhussein__


 
 
cato911
このサイトのコンテンツで声を出して笑ったのは久しぶりだわ…。


 
 
trickpapat_

 
 
turklanderpasha
ソース(字幕をONにしろ):

 

    zolozoro
    オリジナルのほうが笑えたわw
    ありがとう。

 
注:なにこれ…。
 
 
pangchir4n
これはこのサイトに相応しい。
 
 
muleiro1


 

    muleiro1

 
iafs1893
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
harrison_burger
Weebが台無しにする前に日本に行けてよかったわ。
日本で会う人は、文字通り誰もアニメに夢中じゃなかった。
日本語を話すのが好きな人は、みんな豊かな日本文化に夢中だったんだ。
誰も12歳向けのアニメなんて観てなかった。
当時、俺たちは誰も自分がどれだけラッキーだったか理解してなかった。
今でも日本にいる長期滞在者が気の毒だ。
 
 
blaastanime
くそっ、言ってること全部分かるから爆笑したよ。
 
 
crafty23
ほぼすべて理解できた。
結局のところ、俺はちょっとWeebなんだと思う。
 
 
cmdr_f99
笑って目が痛くなったわ。
 
 
dafgbhn
人を侮辱したことがない人が攻撃的であろうとしてるみたいだ。
 
 
bergovic
これはアートだ。
 
 
tiberiusbiggusd
Yamero!
 
 
voojitsu1


 
 
nortimus_muff
彼が一瞬諦めて“No please no”って言ったとこで笑いすぎてくたばりかけたわ。
 
 
rtfm38
待ってくれ…、俺はすでに日本語を知ってるんだと思う。
 
 
markanthonysal8
通訳として、商談の時に通常俺は日本人にそのビデオみたいなことを言ってると保証できる。
 
 
mynickwastaken2
3か月のナルトコースか?
 
 
syrhelcastro


 
 
jeanie4life
柳生十兵衛と宮本武蔵?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語ほどコトバ遊び、もっと正鵠を期するとコトバの音遊びの豊富な言語はないだろう。
井上ひさし

 
 
https://9gag.com/gag/aYQx547