日本の結婚式のリングボーイの子供が可愛らしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、結婚式です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
リングボーイがショーを持っていく。

@yuuri0299 リングボーイ💍 #結婚式 #リングボーイ #1歳4ヶ月の頃 #1歳9ヶ月 #拍手#子どものいる結婚式 #赤ちゃんのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 – ゆりんち🌼🌼


https://www.tiktok.com/@yuuri0299/video/7277175267527757058
 



 
 
mistaregular

 
 
roblop66
ラッキーな野郎だぜ。


 
 
haruim01
俺はただ日本の結婚式を見てびっくりしてる。
クリスチャンの結婚式でもある。
驚きがたくさんある…。

 

    sir_douchebag
    日本人は、生まれた時は自然宗教、結婚する時はキリスト教、亡くなる時は仏教だと言われてるんだ。

 
iiigger
俺はいつ結婚するんだろ。
年収6500ドルじゃ足りないし、すでに30歳だし。
時間がねーよ。

 

    hendikepet
    たまごっちを買うだけでいい。
    ペットとして赤ちゃんを持てる赤ちゃんバージョンがあるんだ。
     
     
    iiigger
    ↑くそがきやんw
     
     
    sandysdfg
    年収6500ドル?
     
     
    iiigger
    ↑うん…、アメリカの会社でデータアナリストとして働いてる。
     
     
    hummingirl
    俺は早くに結婚し、それから子供が出来て、今は離婚した…・。
    俺は子供と一緒に再スタートをして、自分たちの幸せに集中することにした。
    君の幸運を祈るよ。
     
     
    iiigger
    ↑ありがとう。
    君も上手くいくことを願ってる。
     
     
    gut_gid
    65000ドルの間違いだろ?
     
     
    iiigger
    ↑いや、6500アメリカドルだ。
     
     
    thamaaan
    ↑アメリカでデータアナリストとして6500ドルしか稼げないとか、転職しろよ。
    年収6500ドルでどうやって生きてけるのか教えてくれ。
    だってそんなの不可能なはずだ。
     
     
    iiigger
    ↑俺はアジア(フィリピン)のアメリカの会社で働いてるんだ。
    土木技師として年収2900ドルくらい稼いでたけど、すげえ安いからデータアナリストになってみたんだ。
    ちょっとはましになったけど、それでも安すぎる。
    もっと良い仕事につけるように経験をつんでるんだ。
     
     
    dbvknows
    ↑フィリピンの平均給与は?
     
     
    iiigger
    ↑Googleは、年収2900ドルだと言ってる。
     
     
    dbvknows
    ↑なら君はフィリピンでは大金を稼いでるんだな。
     
     
    iiigger
    ↑いや、大したことない。
    独身で貯金も殆どないし、家庭を持つまでにはもっと必要だ。
    すでに80%は色々な支払い、食費、ガソリン代に使ってて、残りは祖母の癌治療費に使ってるんだ。
    それでも俺は感謝してるよ。
    生きるためだけに土木技師だった頃は、毎日ヌードルを食べてた。
    今は肉を食べる余裕もある。
    俺の給料の2倍が大金だね。
    比較のために言っておくと、今の俺の給料はシャトルバスの運転手と一緒だ…。
     
     
    atu12atu
    年収6500ドルだと?
    君は奴隷として使われてるみたいだ。
    そんな仕事はすぐに辞めろ!

 
dtsv25
彼の息子が指輪を持ってくる。

 

    hendikepet
    なら君はフロドのほうがいいのか?
     
     
    dtsv25
    ↑フロドってなに?

 
注:おそらく彼の言ってるのはロード・オブ・ザ・リングの主人公のフロドで、つまりホビットのことですね。
 
 
jeanbomber38
まぁ彼は、その時点ではショーの主人公だから…。
 
 
qriztov


 
 
arlamrex
その花嫁が人形じゃない限り、俺は信じないぞ。
 
 
hadoooouken
おぉ、なんてキュートなんだ。
 
 
rabithole
彼の社会信用スコアにとって良いことだ。

 
注:中国じゃねーっての…。
 
 
rockpolo

 
 
gandhishi2
それ韓国人?日本人?
 
 
laifuwaifu
日本のクリスチャンなの?
いいね。
 
 
amazy
ボスのようにオーディエンスをコントロールしてる。
 
 
vosde
共感、ユーモア、笑顔、一般的な“善”のような普遍的な価値に目を向けると、俺たちがひとつの種として戦争を仕掛け合ってるだなんて信じられない。
 
 
ntajigrl
なんてハンサムなちっちゃいジェントルマンなんだ。:)
笑顔でベッドに入ることにするわ。
おやすみ、みんな1
 
 
datracistguyyyy
めっちゃ可愛らしいな。
 
 
evaniax
アニメとRPGは、日本人+大聖堂=ボス戦だってことを俺に教えてくれた。
その子は、おそらくレベル60で、君のパーティを一撃で倒すんだよ。
 
 
igggaaa
多様性が必要だ。
 
 
shalkyer
少なくとも、彼はバイデンほど迷ってない。
 
 
urhony90
その木製のカート、500ユーロくらいするんだよ。
 
 
tapakah
その結婚式は、めっちゃ高そうだな。
 
 
samsve
奇妙な事実だけど、教会では拍手しちゃいけないことになってるんだ。
なんでかって?
分からん。
 
 
shocking_tigger
すげえ金かかってるに違いないな…。

 
 



 
 
 
 
私の周りは結婚に失敗した人ばかりで、結婚に夢は見てません。
が、こういうの見ると、いいなぁって思いますね。
お幸せに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく結婚したまえ。良妻を持てば幸福になれるし、悪妻を持てば哲学者になれる。
ソクラテス

 
 
https://9gag.com/gag/aQEDwye