なんでBABYMETALは人目に触れることを嫌がるんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが人目に触れることを嫌がる理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok-Spinach5431
なんでBABYMETALは人目に触れることを嫌がるんだ?
最近BABYMETALにハマったんだけど、彼女たちが個人的なソーシャルメディアのページを持ってないことに気づいたんだ。
別にきもいやつになろうとしてるわけじゃないけど、他の人たちと比べると、ちょっと奇妙だと思うんだ。
舞台裏のような、彼女たちに関するどんな事実も見つからないんだよ。
誰かその理由を知ってる?
俺はもっと女の子たちのことを知りたいんだ。

 



 
 
mrjuicepump
おかしなきもいファンがいるからだよ。

 

    Dragul125
    そう、100%これ。
     
     
    reddit1xx
    ↑俺は“クイーン”すぅって読む度にぞっとする…。
     
     
    Kmudametal
    ↑誰かがぞっとするって言葉を使ってるのを読む度にぞっとするよ。
     
     
    Abe-metal
    ↑君はそれで2回使ったぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そして2回ぞっとした…。
    たった今もまた。
     
     
    Swissmountainrailway
    >“クイーン”すぅって読む度にぞっとする
    よく分からない俺は、ずっとすぅは観客に対して強い支配力を持ってるからだと思ってた。
     
     
    _AiroN
    >“クイーン”すぅって読む度にぞっとする
    幸いにも君はあまりそれを目にしないだろうけど、俺は名前の後に“chan”を付ける人のほうが嫌だ。
    ファッキンぞっとするし、他人に“chan”を付けるのはWeebだけなんだ。
    日本文化に合わせたいなら別にいいけど、少なくとも大人や他人には適切な敬称を使え。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>Weebだけ
    日本のファンが1番“chan”を使ってると言って間違いないと思う。
     
     
    _AiroN
    ↑当然だ。
    BABYMETAL以外でもそうだ。
    ネットでその言葉は有名だし、俺が与えたかったイメージで連想する人たちだから、Weebにしたんだ。
    日本にだって、他の国や文化と同じように、異性の知らない人に対して、それが魅力的だと思って変な行動をする変人が存在することは分かってる。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑ある言葉やその使い方をどう感じるかは君の自由だ。
    でも俺は、ちょっと的が外れてるかもしれないことを恐れてる。
    大村が自分の好きな楽器を“ピンクちゃん”と呼んだり、最近のBABYMETALのサバトンとのEU&UKツアーの観客が、ステージの障害物を“柱ちゃん”と呼んだりするほうが、味があるのかもしれない。
     
     
    _AiroN
    ↑皮肉として使うことはなんの問題もない。
    実際、俺だってジョークで使う時もある。
    でも前述した状況で使うのは好きじゃない。
    それはぞっとするし、不適切だし、基本的に冷やかしのWeebっぽいバージョンだと思う。
    それに、そういう人たちが目立つから、アジアの文化が好きな人がばかにされるんだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑俺の言った用法は、必ずしも皮肉ではない。
    “San”じゃなくて“Chan”を使うことは、必ずしも相手を軽んじたり、親しみを込めすぎてるってわけじゃないことに注意したほうがいい。
     
     
    PearlJammer0076
    どんなバンドにも、特に女性がフロントとなれば、きもいファンがいる。
    俺は、BABYMETALは私生活を秘密にし続けてるのは好きだ。
    すぅともあと百々子はありがたいと思ってると確信してる。

 
HodlerRanger
O

 

    real_jonno
    T
     
     
    trolloffice
    ↑F

 
Shawnaniguns
彼女ったちは自分に生活に関して人々に知られる必要なんてないからだ。
そんな権利は誰にもない。

 

    Cute_Teacher5953
    なんでみんなこのテーマを“彼女たちの生活”に関するものにするんだ?
    舞台裏の投稿なんて簡単にできるじゃん。
    BABYMETALの曲やダンスの練習とかさ。
    それがみんなが求めてることで、彼女たちの私生活ではない。
     
     
    MightMetal
    ↑どういうわけか、彼らは私生活と仕事の区別が出来ないからだ。
    彼らは舞台裏で起こることは全部私生活だというばかげた考えにとりつかれてるみたいだ。
     
     
    niyyear_cat
    それは良い理由じゃないね。
    プライバシーを守りながらそういうことをしてるビッググループはたくさんある。

 
Vinelasher
彼女たちは小さな頃に初めて以降、ずっと守られてきたってのは理に適ってる。
そしてその後、大人になってもそれが変わることはなかった。

 

    poleosis
    君は、さくら学院の頃は違ったという事実を完全に見落としてる。

 
EitherApartment4527
俺は、彼女たちが誰とデートしてるかとか、誰をディスってるかとか知る必要はない。
 
 
tecmobowlchamp
日本の女性のバンドの多くはそんな感じだと思う。
俺はBand Maidの大ファンでもあるけど、彼女たちは私生活を秘密にしてる。
 
 
Kanekixo
日本は、有名人のプライバシーで有名だ。
すげえ厳格なんだよ。
私生活の多くをシェアしてる人は例外としてね。

 

    MightMetal
    なんで日本が有名人のプライバシーで有名だとみんなが思ってるのか分からんけど、無数にあるタブロイド紙は、そうは思わせないぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALのファンは、特に5年以上もゆいの写真1枚リークされないかったから、そう思ってるんじゃないかな。
     
     
    MightMetal
    ↑BABYMETALのファンは、タブロイド紙が狙うほどゆいは日本で認知されてない可能性を考えるべきかもしれない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑確かにBABYMETALは日本でそんなに有名じゃない。
    でもたとえばアメリカのタブロイド紙が、失踪する僅か1年前にキャパ55000の会場を2日連続でソールドアウトされた人の写真を撮ろうとしない、或いは探そうとしないと本気で信じてるのか?

 
AidilAfham42
今、俺たちにはツアー写真がある。
ここ10年で最もたくさん手に入れてるんだから、君は感謝するべきだ。😄

 

    MetalNCarnet
    みんなそれじゃ足りないんだよ。😔

 
lunapo
実際の答え:契約上のことだ。
日本の事務所は、一般的に自分とこのスターがソーシャルメディアに関わることを禁止してるんだ。
そうしてアイドルとしてのパブリックイメージを維持しようとするんだよ。

 

    niyyear_cat
    事実じゃない。
    基本的にそういうことしてるのはBABYMETALだけだ。

 
hE-01
BABYMETALのインスタのコメントを見てればその理由が分かるよw
 
 
TimBerg0420
彼女たちは子供の頃から芸能界にいた。
それからはずっと自分の時間をあまり持てなかったから、自分の時間が欲しいんだと思う。
俺たちからちょっと離れるためにね…。
 
 
PersimmonNeither1554
メンバーを限定的に見せることは、価値を挙げる戦略かもしれないと思う。
だからみんなもっと知りたくなるし、ソーシャルネットワークがないから、グッズや雑誌を買うことを選ぶんだ。
とはいえ、それは俺の頭をよぎる考えに過ぎないけどね。
 
 
STPalex
日本のアイドル業界ってのはそういうものなんだよ。
知るべき新しいことなんてなにもない。
 
 
Yeejiurn
素晴らしいことだと思うぞ。
人はみんな生活があるんだし。
俺だって人に干渉されたくないし、他人のことなんてどうでもいい。
それで上手くいくんだよ。
俺の考えに過ぎないけどね。
 
 
FutureReason
1、BABYMETALはアイドルグループから結成された。
KOBAはBABYMETALをメタルコミュニティの有名人にしたいのさ。
だからKOBAはアイドル的なことをすべて排除したんだ。
KOBA自信もそう言ったことがある。
2、KOBAは、必要に応じてメンバーを入れ替えるオプションがある自分の新しいプロジェクトを最大限コントロールしたかったのかもしれない。
だからキャストが殆ど無名で、必要に応じて入れ替えられるブロードウェイのプロダクションのようなショーにしたかったんだよ。
これは推測だ。
3、KOBAは、厳しき、困難な環境の中で、女の子たちを守りたかった。
これも推測だけど、関連する発言によって裏付けられてる。
 
 
Infamous_Tank4942
彼女たちのことをもっと知りたいなら、インタビューを読み奈。
彼女たちはインタビューで多くの考えや経験をシェアしてる。
ありがたいことに、凄く有能で優しいファンが素晴らしい英訳をしてくれてるし。

 

    niyyear_cat
    彼女たちのインタビューの殆どは台本だ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑BABYMETALに限らず、ほぼすべてのインタビューが台本だよ。
    なにを言いたいんだ?

 
 



 
 
 
 
トム・ハンクス、AIで生成された自身の映像を使った広告について「何の関係もない」と注意喚起:
https://news.yahoo.co.jp/articles/958d149d1b1c0a15f1e700ec087345aff736c46c

>ハンクスは投稿に、「注意してください! AI版の私が歯科治療プランを宣伝する動画が出回っているけど、私はその広告とは何の関係もありません」とコメントを添えて注意を促している。
 
 

 

Tom Hanks Warns Fans About Fake Video Promoting Dental Plan


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲は全ての進化と向上の源泉である。欲を押さえつける必要など少しもない。求めれば求めるほど愉快になり、楽しくなるのが本当の欲である。しかも、人の喜びが自分の楽しみとなるものが最も尊い。この尊い欲の炎をもっともっと燃やすことである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16xh47a/why_is_babymetal_so_private/