BABYMETALがTak MatsumotoのアルバムTMG IIに参加 【海外の反応】


 
 
今回は、B’zの松本のプロジェクトにBABYMETALも参加する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gusgetonthebus
BABYMETALがTak MatsumotoのアルバムTMG IIで1曲参加。

https://www.oricon.co.jp/news/2337687/
 



 
 
Architrage
>収録曲は全10曲。世界的に活躍の場を広げているメタルダンスユニット・BABYMETALがゲスト参加し、エリックとの疾走感あふれる掛け合いが心地よい「ETERNAL FLAMES」

 

    Appropriate_Scene_12
    それこのために松本がまとめたバンドのボーカリストのMr. Bigのエリック・マーティンだ。
    すぅと一緒に歌う人として最初に思い浮かぶ名前じゃないけど、興味をそそられるな。
    バンドの残りのメンバーは、ベースにジャック・ブレイズ、ドラムにマット・ソーラムがいる。
    彼らの日本ツアーの日程は、BABYMETALがKnotfestでブラジルに行く直前だ。
     
     
    Lankymetal-uk
    ↑どんなサウンドになるのか興味深いな。
    最近、Avantasiaで他のシンガーと共に彼を聴いたんだ。
    彼はハーモニーがかなり上手いんだよね。
    彼とすぅの組み合わせは予想してなかったから、どんな感じなのか聴きたい。
     
     
    SambaLando
    ↑エリックはなんでも歌える。
    彼はどんなシンガーともよく合うよ。

 
zyzzbrah95
クールだな。
Takは日本ではかなりビッグなアーティストなんだよ。
だから上手くいけばこれは何年にも亘って失ってきたファンを獲得する助けになる。

 

    SilentLennie
    日本で1番有名な音楽番組で、彼の曲が使われてもいるんだ。:-)

 
GG-METAL
そのアルバムはいつリリースされるの?

 

    TM22UK
    9月18日。
     
     
    GG-METAL
    ↑素晴らしい!👍🏽
     
     
    zyzzbrah95
    俺の日本がめちゃくちゃじゃなければ、9月18日リリースだね。

 
Souviknoob
Tak Matsumotoは、DA DA DANCEでフィーチャーされたと思う。
あの曲は最高だった。
今度はどうなるか楽しみだわ。
 
 
dangermouseuk01
BABYMETALは最近コラボで忙しくて、ツアーやコラボをしながらニューアルバム制作の時間を作れるんだろうかw

 

    Appropriate_Scene_12
    すべての曲とほとんどの歌詞は、ツアー中に東京にいるプロのソングライターが書いてることを考えると、彼女たちがニューアルバムに多くの時間を費やす必要はないでしょ。
    以前のインタビューによると、ボーカルレコーディングは2、3日だけだ。
    もうちょっと時間がかかるかもしれないものは、新しい振り付けのリハーサルだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Marc O’Kux
昨日、ざっと見てたら、ぱっと見、ギタリストがジョン・ボン・ジョヴィに見えたよ。
 
 
J.L. Lee
クールだね。
で、エリックって誰?

 

 
Moa, MGWT outfits
Tak Matsumoto = DA DA DANCEでフィーチャーされたアーティスト。
 
 
joely
なんてこった。
 
 
fatto_katto

https://takmatsumotogroup.com/news/20240725.html
 
 
Lenzer
9月まで待たなければならないんだね。


 
 
jojordance
KOBAは借りを返したんだな。

 

    REMYMETAL
    そう、Polyphiaのようにね。
     
     
    jojordance
    ↑最初はF.Heroで、今回はTak Matsumotoだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑ティムは、彼女たちのためにひとつやって、今度は彼女たちが俺たちのためにひとつやらなければならないと言ってたわ。
     
     
    Icipher
    BABYMETALは、自分たちのために参加してくれたアーティストに好意を返すのが好きなんだよ。
     
     
    jojordance
    次はアーチエネミーとサバトンだな。
     
     
    REMYMETAL
    ↑それはやらないとダメねw
     
     
    Icipher
    >次はアーチエネミーとサバトンだな
    アーチエネミーとBABYMETALのコラボは、すげえクールなものになるぞ。
     
     
    jojordance
    >次はアーチエネミーとサバトンだな
    あとDragon Forceも。

 
kemalsevilla
G3やMr. Bigのようなスーパーグループ?

 

    Lenzer
    B’zのギタリストTak Matsumotoのサイドプロジェクトだよ。

 
Lenzer

 

    REMYMETAL
    TMGって会社の名前みたいだね。
     
     
    REMYMETAL
    ↑バンドじゃなくて、どっかの工場見学を思わせるw
    そんな感じでミュージックビデオを作るのかな。
    それとも、The Endみたいに“BABYMETALがいるぞ”って感じでなにも起こらないのかな。
     
     
    Lenzer
    ↑時間だけが教えてくれるさ。

 
Lenzer
クラシックロックソングでのBABYMETALってのは興味深いな。
 
 
Sane0-98
俺の目がおかしいだけかもしれないけど、SpotifyでTMGが見つからない。
TMG IIがストリームで聴けるのかアルバムを予約する必要があるのか分かる?

 

    Silva
    これだと思うぞ。


     
     
    Sane0-98
    ↑なんで見つからなかったんだ。
     
     
    Silva
    ↑スキルの問題だw
     
     
    Silva
    B’zの曲もSpotifyにたくさんあるぞ。

 
 



 
 
 
 
なんか今日、ずっと頭がくらくらして気持ち悪い…。
とてもじゃないけど…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はどうしてこんなに先を急ぐのだろうか。どうしてこんなに暴走するのだろうか。人と歩調の揃わないのは、行進曲の調子が自分に合わないせいかも知れない。どんなリズムであろうと、どんなに遠くで演奏していようとかまわない。自分に合った音楽が聞こえるところまで足を踏み出そう。
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ebvl1x/babymetal_to_feature_on_a_song_on_tak_matsumotos/