Rock am Ringの公式が、BABYMETALのセットをYOUTUBEで公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Rock am RingがBABYMETALのセットを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
S0T
Babymetal – Live @ Rock am Ring 2024

 



 
 
VulpineDeity
残念ながら、まだサウンドの問題がある…。
RoRがこんなにシンフォニックに聴こえたことなど1度もなかった!

 

    Best-Nature273
    HellfestとGraspopのストリームのミックスと比較すると、これは今年のフェスのベストのフルコンサートだね。
    俺が間違ってるかもしれないけど…。
    Graspopでは、すぅのマイクが高音や他のランダムな時にカットされてて我慢できなかった。
    俺の初めてのBABYMETALのコンサートだったんだけど、俺はRaRフェスの近くに住んでるから、そこに行かなかったことにちょっとがっかりしてる。
    だってステージでECと一緒にRATATATAをやったし、間違いなく俺のTOP5ソングのBxMxCもやったしね…。
     
     
    S0T
    ↑サウンドは間違いなく最適ではない。
    特にRATATATAでね。
    でもこのパフォーマンスのエネルギーは最高だ。
    PA PA YAの後から、彼女たちの表情にはありのままの歓びが出てるのが分かる。
    もあは、メタり!!の時にちょっと涙ぐんでるように見える。(29:19くらい)
     
     
    Best-Nature273
    ↑エネルギーは半端なかったね。
    あと、もあの声がすげえクリアに聴こえたことも嬉しい驚きだった。
    今回のツアーのエネルギーはすごかったし、観ててアメージングだった。
    それにステージですごい幸せそうな彼女たちを観ることは素晴らしい!
     
     
    VulpineDeity
    >すぅのマイクが高音や他のランダムな時にカットされてて我慢できなかった
    音の問題は置いといて、ブリリアントなパフォーマンスだったよ。
    すぅはマジでゾーンに入ってた。
     
     
    Best-Nature273
    ↑間違いなく素晴らしいパフォーマンスだった!
     
     
    Med_Metal
    だね、RoRのツーバスは…、ズレて聴こえるとこがある。

 
El_Archidan
アミューズがこれを許可してくれて嬉しい。
 
 
SockRich6293
やっと良いオーディオだ!
追記:数分後に観たら、結局そんなに良くなかった。

 

    Io_lorenzen
    うん、それを言いに来たんだ。
    でも誰かその日か翌日に解雇されたと思う。
    オーディオが信じられないほどラフに聴こえる。

 
SockRich6293
すぅは観客の声援でシリアスな顔を続けることが出来ない。
その女の子たちはすべての愛に値する!


 
 
Io_lorenzen
すっっっげえばかな質問:BABYMETALにはオーディオをコントロールする人がいるの?
それとも、プロモーターにそういうことする人がいるの?
だってある時点でマジで荒っぽく聴こえたんだよね。

 

    SockRich6293
    俺は専門家じゃないけど、それは疑わしいね。
    BABYMETALのフェスをたくさん観たけど、殆どのフェスのオーディオはひどかった。
    BABYMETALのオーディオ担当があんなひどい仕事はしないでしょ。
    驚くことに、このビデオは長いこと聴いてきた中で最も我慢できるものだったけどね。

 
GakkoAtarashii
すぅはいつも幸せそうだ!

[themoneytizer id=”121340-1″]

Ceritabangtyo98
アンソニー・バロンがクレイジーになってる!

 

    Altraax
    彼はいつもクレイジーになるw
    あの男はマシンなんだ。
     
     
    Jumzaaa
    2つの神バンドは議論がたくさんあるけど、個人的にバロンははっきりしてると思う。
    どっちも大好きだけどね。
     
     
    Ceritabangtyo98
    ↑うん、彼らはみんな素晴らしい。
    それぞれ独自のスタイルを持ってる。
    でもアンソニー・バロンは、他とはすげえ違う。
    ドラムを叩いてる時の彼のスタイルを観てて飽きることはない。

 
BloodyGraves
1:54で、もあがFox God Crewのメンバーに挨拶してる。:3
 
 
liael9229
百々子がすごいキュートだ。
 
 
angelcasal4283
有名なソニスフィアの奇跡を覚えてる。
でも今じゃBABYMETALは、その奇跡を繰り返すようになった。
南米でBABYMETALを観るのを楽しみにしてる!
 
 
DjoZzef
Hellfestでは、ショーがすげえ短かったから、メギツネをやれなかったんだよ。

 

    Ceritabangtyo98
    Hellfestに出るのが初めてだったからかもよ。

 
radioraffa
いいね…。
でもカメラワークが、おもちゃがたくさんありすぎて、どれで遊べばいいか分からない子供のようにちょっとずれてた。
めちゃくちゃだったよ。
たとえば、神のソロのイントロ中、カメラは全部間違ったメンバーを映してた。
スポットライトがあったのにね。
それに、BOHが後ろで踊ってないと、同じものではな…。

 

    Altraax
    カメラワークについては同意だけど、オーディオミックスはもっとひどい。
    ECなんて、曲の半分くらいはミュートだった。

 
derwolf9670
BABYMETALは特別だ。
 
 
rukapete3208
これより最悪なプロデューサーなんてありえない。
なんだよこれ、ベースソロとギターソロでミスって、3人の女の子のうち誰が歌ってるのかも分かってねえ。
 
 
rufus001
俺がすぅを愛するように誰かを愛せる男なんているのかな?
 
 
BrokenArrow24
BLACK BABYMETALの曲とすぅのソロと神を目立たせるのを復活させれば、ヘッドライナー枠の準備ができるね。

 

    franciscoelton86
    それは難しいと思う。
    すでにヘイターがたくさんいるし、おねだり大作戦をやるのを想像してみな。
     
     
    BrokenArrow24
    ↑まぁ昔のBLACK BABYMETALの曲はやめておくべきだな。
    彼女たちはもう大人だし、新しい曲が必要だ。
    紅月やNRNRを復活させればもあと百々子に休みを与えられる。
    そして悪夢の輪舞曲を加えれば、ヘッドライナー枠をやれる1時間半以上のショーが出来るようになる。

 
Marty-Metal
素晴らしいショーだ。
特に夕暮れのビジュアルが素晴らしい。
次もこういう風にBABYMETALを出して、レーザーを使ってFrom Dusk Till Dawnをやれば信じられないほど素晴らしく見えるぞ。
 
 
zaheuntiktok938
口パク?

 

    luigipiercazzola3925
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ナイストライ、ヘイター。
    もうサーカスに戻れ。

 
simmysims9209
俺の好みのメタルじゃないけど、生で彼女たちを観たい。

 

    luigipiercazzola3925
    20年あらゆる種類のメタルを聴いてきたけど、Kawaiiメタルがこんなに上手くなんてね。
    生で観ると、アメージングどころじゃないぞ。

 
ryanb-ol2pf
もあの声が大好きだ!
もあと百々子が一緒に歌うと、すげえ美しく聴こえる!
美しく、楽しく、キュートだ。

 

    whom382
    もあがリードを担当するコンサートを聴いてみたいね。

 
Therefore_-us8tx
ギミチョコの最初に、スクリーンに“GIVE ME”って出る度に“チョコレーーーーーーート”って叫んでる男がいる。
 
 
jaykanou7331
彼女たちは驚異的に見える!
いつものように素晴らしいパフォーマンスだ。
そのレディたちならこれくらいはやってくれるはずだ。
 
 
pantiaris
観客は熱狂してる。
彼らを非難することは出来ないね。
俺だってBABYMETALを観たら、そこら中で跳ね回る。
11月に観るのが待ちきれない。

 

    michaelbartolomeo2926
    ニューヨークか?

 
confusedbeard69
数秒聴いただけで、すでにフランスでのパフォーマンスより1000000%良い。♡

 
 



 
 
 
 
「神格化させたせいで勘違い」平手友梨奈“わがまま退所”報道で広がる“まわりの大人たち”の責任問う声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d877e76209adae63f99939fdf10eda76649e6930
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスメディアは胴上げをする。上げたあとは、必ず落として踏みつける。有頂天になった時こそ、気を引き締める。持ち上げられたら注意しなくてはいけません。高ければ高いほど、落差の痛みは激しいのですから。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ecom3z/babymetal_live_rock_am_ring_2024/