BABYMETALの次のアルバムで、百々子のグロウルを加えてほしい? 【海外の反応】


 
 
今回は、次のアルバムにもっと百々子のグロウルがあってほしい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LightChaotic
次のアルバムで百々子のグロウルを聴きたい?
最近、ついにももバンギャーが実現して、百々子のグロウルを聴くことが出来たし、あれはかなり最高だと思う。
メタり!!でも彼女のグロウルを聴いたけど、次のアルバムで百々子がグロウルを加えることに関して、みんながどう思ってるかに興味がある。
俺は、かなり素晴らしいことだと思うし、それは将来的に壮大なコラボの扉を開くかもしれない。
百々子とBMTHのオリーがBABYMETALの曲でグロウルするのを想像してみな。
或いは、百々子と花冷えのユキナが。
或いは百々子が相手の曲のひとつでフィーチャーされるとか。
 
俺は、BABYMETALのレパートリーを拡大するスパイスになると思うんだ。
唯一懸念してるのは、百々子の健康だね。
KOBAには、百々子が適切なトレーニングを受けてることを確認してほしいね。
俺は、何年も適切なテクニックを身につけずにスクリームすることで声帯を傷つけてしまった多くのシンガーのファンんだったんだ。
手術が必要な人だっていた。
俺は、百々子が適切なトレーニングを受けてるなら、次のアルバムで百々子のデスボを聴きたいね。

 



 
 
FutureReason
曲にフィットしてるなら、YESだ。
 
 
TheAlomar_
やれるならYESだよ。
別に問題ないでしょ。
 
 
-Skaro-
曲の多くに、すでにある。
新曲では、昔の曲みたいなバッキングトラックではなく、生でやってほしいっていうことについては同意する。
俺には、百々子がちゃんと出来てるように聴こえるけど、間違ったテクニックになるかもしれない。
だからもっと一貫性を高める必要がある。
BABYMETALは、百々子が痛めないように助けられる専門家と連絡とれるはずだ。

 

    LightChaotic
    だね、確かに過去にデスボがあったけど、それが曲にテクスチャを加えるバックトラックだ。
    グロウルもクールだけど、彼女たちの誰かが実際に歌ってたら、もっとエキサイティングになることはみんなが認めると思う。
    彼らは、百々子が痛めたりしないようにしてくれると信じてる。
     
     
    XoneXone
    ↑Distortionのデスボを百々子に生でやらせる必要がある。
    クールになるぞ。

 
IisEdward
次のアルバムでスクリームやグロウルを始めるなら、俺たちは間違いなく“メタルじゃない”疑惑に勝つことになる。😭😭

 

    -Skaro-
    今でもそんなこと言ってるやつらは荒らしか、企業のものだから受け入れないだけだよ。

 
Com1ngOfAgr
YESSだ。
 
 
whose333
逆をやるKinglayerってのはどうだ?
百々子がオリーのパートをやって、オリーがすぅのパートを歌うんだ。
すぅがKingslayerの振り付けをフルでやるのを1度でも見てみたい。
すぅなら完璧にやると確信してる。:)
 
 
shinpuu
個人的に、BABYMETALのソングライティングのサプライズ要素が好きなんだ。
次の曲がどんな方向にいくか分からないっていう事実がね。
だから個人的には、グロウルがあろうとなかろうと、BABYMETALがやりたいことをやるべきだと思う。
 
 
DiamondEncrustedTP
今後の曲で、百々子にはもっとグロウルをしてほしい。
最高ってだけじゃなく、BABYMETALでの百々子のアイデンティティの確立に役立つような気がする。
それにグロウルを加えることは、初期の超Kawaii曲から、年齢を重ねるにつれて大人っぽい曲への移行するためのクールな要素になると思う。
 
 
PuzzlePurr
百々子がやれることはクールだと思うけっど、グロウルばっかの曲は聴きたくない。
ちょっと使うとクールなんだよ。
BABYMETALの多くの曲では、すでにそうしてる。
もし百々子のために新曲に少しのグロウルが上手く入れられるなら、新曲に百々子のものを加えるのは良いことだと思う。

 

    Bones12x2
    あちこちでアクセントとして使うのが完璧だと思う。
    もあがクリーンボーカルで、百々子がグロウルを交互にやるってのを楽しむことも出来る。

Bones12x2
間違いないよ。
 
 
Pope-Metal
やらないでほしい。
花冷えやBMTHの“コア”サウンドには我慢出来ん。
音楽には聴こえん。

 

    Willing_Book_1203
    俺とは逆だね。
    今週、Knocked Looseのショーに行ったんだけど、最高だった。
    でもBABYMETALの魅力はメタルとJポップボーカルを混ぜることだから、スクリームがBABYMETALの一般的なサウンドにどう上手くフィットするのか分からない。
    BABYMETALが思いつくものはなんでも多分クールだけどね。
    花冷えとのコラボは最高だろうな。
     
     
    LightChaotic
    ↑BABYMETALがなにを思いついてもそれは最高だろうってことを疑う理由があるとは思わない。
    多くの様々なサウンドや融合を完璧にやってきたしね…。
    どこに行こうと俺はついていくよ。
     
     
    ViperRby2
    俺もそれ思うわ。
    花冷えがやると、すげえ陳腐だ。
    ボーカルが控えめに使われるなら問題はないんだ。
    俺はコアバンドをいくつか楽しんでるけど、BABYMETALはヘヴィにするためにデスボに頼る必要はない。

 
BlueEyedStray
適切に教えるならね。
百々子の声が台無しになってほしくはない。
 
 
Far_Wolverine2007
YESだ。
 
 
aertyar
昔のようにデスボが使われるなら、そこを百々子に任せるのには賛成だ。:)
 
 
syorks97
100%間違いない。
 
 
JMSMinnesota
ももバンギャーみたいに理に適ったところで控えめに使うなら、YESだ。
グロウルのためにグロウルするだけなら、NOだ。
 
 
turbodaxter1980
花冷えの女の子たちってBABYMETALのファンなの?
一緒に写真を撮る機会があったのに、全然実現しなかったんだよ。
でもコラボはすごいものになるぞ。
新曲のグロウルについては、上等だ!
少なくとも、次のアルバムでメタり!!にはグロウルのパートを入れてほしい。

 

    ViperRby2
    YESだ。
    この前、彼女たちはインタビューでBABYMETALの名前を挙げてた。
    ここで誰もそれに触れなかったことに驚いたよ!

 
KEILLORMETAL
NOだ。
俺がBABYMETALを聴く理由のひとつは、クリーンボーカルだ。
グロウルが聴きたいなら、他のバンドを聴くよ。

 

    zen_scientist9
    それな。
    そういうのを聴きたければ、SuffocationやDying Fetusとかをかける。
    BABYMETALを聴くのは、そういうのを聴きたいからじゃない。

 
_okamiiiii_
YESだ!
それで新しいことに挑戦するのを見たいし、上手くいくかもしれないって思う。
 
 
Good-Communication83
YESだね。
百々子のグロウルを少しフィーチャーした曲を聴きたい。
 
 
fearmongert
もしそれが百々子がグループにもたらすスキルで、百々子のハイライトになって、メンバーとしての特徴になるなら、賛成だ。
 
 
Matixs_666
やってほしい!
多分、そういうグロウルをつけて、Distortionに似た曲でやるかな?
 
 
No_Resident_4012
いや、それほどでも。
でも百々子ともあにクリーンボーカルの曲があれば素晴らしいだろうな。
 
 
jwa725
BABYMETALの曲にはいつもグロウルがある。
俺は、上手くやるなら、百々子がグロウルをすることに賛成だ。
 
 
randyjones9
グロウル&ダンス – MomoMetal!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、好きな道によって、世界を切り拓いていく。
坂本龍馬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b4o1z5/would_you_like_to_hear_momo_growling_on_the_next/