BABYMETALのセカンドアルバムの曲をランク付けしたんだけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Resistanceのレーティングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
Metal Resistanceのすべての曲のランキングだ。
どう思う?


 



 
 
Jaded_Arm4289
Metal ResistanceはA級アルバムだ。
 
 
Hassle333
Yava!は6点よりずっと高いだろ…。
多分、君がスペルを正しく書けば、もっと好きになるさ。:(

 
注:ほんまや、Yama!ってなんやねん!
 
 
Fox_God11
Meta Taroについては完全に同意だ。
BABYMETALの曲で最も好きじゃないもののひとつだ。
 
 
punkito1985
RoR 8
Karate 10
あわだまフィーバー 7
YaVa! 7
Amore 10
Meta Taro 5
FDTD 10
GJ! 5
Sis. Anger 5
NRNR 7
TotD 7
The One 10
 
 
matmosmac
シンコペーションのないリストなんて本物のリストじゃない。

 

    Jaded_Arm4289
    アルバムに収録されてなかったよ。
     
     
    matmosmac
    ↑日本版に収録されたんだよ。
    それこそ、これが本物のリストじゃない理由だ。

 
PreTry94
No Rain No Rainbowがどうして満点じゃないのかに興味がある。
個人的に、BABYMETALのベストソングではないと思うけど、ベストの作曲で、最もエモーショナルで、すぅのボーカルがどれだけ素晴らしいかを示すTOP3に入ると思ってる。
BABYMETALの曲で満点に値する曲があるなら、No Rain No Rainbowはそれに値するよ。
 
 
KureaMuto
自分がマイノリティであっても構わない。
Meta Taroは、少なくとも9点はあるし、すぅもそれを支持してくれるはずだ。😀

 

    DarkAngelDeb
    だよな。
    なんで多くの人に嫌われてるのかが分からんわ。
    すげえ楽しいじゃん。✌️
     
     
    No_Tale_9642
    ↑個人的には聴かない。
    でも観ると、その曲をずっと良いものにする。
    まぁ5点よりは上の価値があるね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    昔は呆れた表情をしてMeta Taroをスキップしてた…。
    その後、ある日どういうわけかMeta Taroをハミングしてる自分に気づいたんだ。
    10分くらい自分がなにをハミングしてるか分からなかったよ。
    それから“なんてこった、Meta Taroじゃん!”ってなったんだ。
    Meta Taroに9点はつけないけど、それ以来、キャッチーだし、だんだん好きになったよ!

 
waisonline99
Yava!が好きじゃないの?
失せろ…。
 
 
LightChaotic
俺は、Yava!、Amore、FDTDが君よりずっと好きだw
 
 
DarkAngelDeb
Awadama/Yava、/NR,NR/FDTD、Amoreはいつだって満点だ。
個人的な意見に過ぎないけどね。✌️🦊
 
 
JustMehmed2
おいおい、Yava!は少なくとも8点はあるだろ。
 
 
zyzzbrah95
俺にとってYava!はアルバム全体で2番目に良い曲だ。
1番はシンコペーションね。
 
 
sevdabeast
そんなに多くの人がMeta Taroを嫌ってる理由が分からん。

 

    jannielavr
    俺は好きだぞ!

 
Vinelasher
Yava!は9点、シンコペーションは10点だろうな。
 
 
JGabrielIx
リストにシンコペーションがないってのは、人道に対する罪だ。

 

 
JMiguelFC
君はシンコペーションを聴くべきだと思う。
 
 
Djent_1997
Yava!とAmooreは少なくともあと2点は上げる必要がある。
それ以外は、ファーストアルバムのよりはましだね。
 
 
KaworusWife
俺にとってFrom Dusk Till Dawnは11/10点だ。
BABYMETALにんとってかなりユニークな曲だぞ。
 
 
Dismal_Plantain5717
全部10点だっての。😬
 
 
DateIndependent7851
Sis AngerはBABYMETALのベストソングだと思う。
 
 
jannielavr
No rain no rainbowがたった9点!?


 
 
GoatQz
シンコペーションは20/10点だ。
 
 
SILLYxPROGRAM
俺からしたら、これは余裕で10点だ:KARATE、あわだまフィーバー、Yava!、シンコペーション、FDTD、GJ!、Sis Anger。
それ以外の曲は9点だ。
 
 
-remclean-
俺はSis AngerがBABYMETALのベストソングだと強く信じてる。
 
 
TaskOtherwise4734
Yava!は、2016年に始めた聴いた時、アルバムのベストソングだった。
それは今でも変わらない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心をこめないで言葉をさがすより、言葉をさがさないで祈りの中に心をこめる方がよい。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18trjnm/ranking_every_song_in_metal_resistance_any/