和歌山県アドベンチャーワールドの赤ちゃんペンギン 【海外の反応】


 
 
本日は、体重を量る赤ちゃんペンギンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あぁ、YES!ぽちゃりとした男の子だ!

 



 
 
dailycatnip
どれだけ長く体重を見る必要があるんだ?

 

    nay0us_
    少なくとも、2回だ。
     
     
    atalkmaar
    多分、彼/彼女は次も立ち止まりはしないだろうね。
    若いうちに学べ。
     
     
    fastasd
    彼女は明らかにばかだ。
     
     
    kovaclaszlo
    多分、体重計の上でじっとしてるトレーニングなんだよ。
     
     
    mastersartory
    かなり良い鳥とかなりひどいサービスだ!

 
kintharo
動物の体重を知りたいなら、まず体重計に乗って、それから動物を運んで体重計に乗って、それから…、いや、分からん。

 

    drakeramoray
    動物を切り分けて、ひとつひとつの重さを量って、それから全部を足すってのはどうだろ。
    正確な体重を知りたいなら、血の重さも量るのを忘れるな。
     
     
    kintharo
    ↑それは良い選択肢だな。
    でも後でピザのトッピングとして売りたい場合だけだ。
     
     
    angelo243
    ↑ペングウイングピザ。
    パイナップルの次に好きだ。
     
     
    nemacyte
    ↑俺はマックペンギンのほうが好きだね。

 
fapman91190
それはすげえふわふわだ!!!


 

    wolf_dog
    すっっげえハグしたくなるな。

bajaklauk
そのお腹を撫でろ!


 
 
spambegone
14.35 kgだ。
 
 
jcplazas
彼をほっといてやれ、ドッグイーター!

 

    isa95_cali
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    certifiedexpert
    違うw
    彼女はお肉のために彼を量ってるんだ!

 
brille_feelmann
もっと早く体重を見てやれよ。
 
 
schmittywerben
6秒もじっと立ってたのに、彼女がまた彼を体重計の上に乗せたことにイライラしてるのが俺だけじゃなくて嬉しいよ。
 
 
qcodec
14.35kg?
大きな子だな。
 
 
wafflechu
そのペンギンを抱き上げたい…。
 
 
maluak
すごくキュートでふわふわだね。
 
 
megapro
なんでモンゴロイドは目盛りを読むのに時間がかかるんだ?
 
 
karelsral

 
 
jimibo
“仕事はなんですか?”
“定期的に体重をチェックするために体重計にふわふわの赤ちゃんペンギンを乗せることです”
 
 
deadpool0291
ペンギンの赤ちゃんって手のひらサイズなのかと思ってたわ。
人間と同じかそれ以上じゃん。
一体なんなんだ。
 
 
kaguya_chan


 
 
tuckerduubs
“ボクは太ってない!失せろ!”


 
 
shdjdhd
その可哀想なペンギンはADHDだ。
 
 
delirefenelonm
14.35を読むのにどれだけ時間が必要なんだ?
その子をほっといてやれ。
 
 
fastasd
彼をそっとしておいてやれ。
どれだけ彼が体重計の上で待ってるか見たろ。
もう十分だ。
 
 
thekinski
いや、ありえない…、もう1度量ろう…。
いや、ありえない、もう1度量ろう…。
 
 
bambozled
どんだけ時間かかるんだ?
 
 
buff_bunny
動物の体重を量るなら、箱やバケツを用意しろ。
早く終わったほうが、そのぽっちゃりの鳥さんだって混乱しなくて済む。
 
 
skipper76


 
 
friendlyagent
ぽっちゃりしてることが犯罪なら、そのペンギンはすでにすべての魚を盗んだ罪を犯してると見做される!
 
 
soylenterian
噂によると、カメラのバッテリーが切れただけで、まだその体重計の上で奮闘してるらしい。
 
 
grockalus


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり食べることである。食事は短時間でガツガツ食べてはいけない。そうすることによって、食欲抑制ホルモンが放出される前に多くを食べてしまい、その結果、体重が増加するからである。
ジャレド・ダイアモンド

 
 
https://9gag.com/gag/avy2YPn