ユッコ・ミラーがBABYMETAL主催のFOX_FESTに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、ユッコ・ミラーがFOX_FESTに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawnaniguns
ユッコ・ミラーがFox Festに出るぞ。
Fox Festに出ると発表すると思ってた人ではないけど、彼女はBilmuriと一緒にやるんだと思う。


 



 
 
SirZer0th
Electric Callboyにパイロと紙吹雪砲の使用を許可してほしいわ。

 

    SilentLennie
    通常、ステージの最後のバンドのために取っておくんだ。
    ステージって複数あるの?
    それはロジスティクスの問題だ。
    ステージでは、最初のバンドの機材を前のほうに置いて、そのバンドが終わったらそれを片付けるんだよ。
    そしたら次のバンドの機材が前になる。
     
     
    Huntmaster87
    ↑そう、ロジスティクス的には理に適ってない。
    彼らはアメリカレグを1週間前に終えて、その1週間後にヨーロッパのフェスレグを始めるんだ。
    ヨーロッパのフェスでは、用意されたパイロを使うと思う。
    アメリカではパイロをレンタルするか、自分たちのを持ち込む場合はすぐに母国に送り返すだろうね。
     
     
    SirZer0th
    >ステージでは、最初のバンドの機材を前のほうに置いて~
    確かにそうだ。
    でも紙吹雪を出す複数の砲を隣りに並べるのは簡単だ。
    BABYMETALがメインアクトだから、他のバンドのショーエフェクトを減らすかもしれないけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑Tank The Techは日本でのパフォーマンスのビデオを撮ってくれるかな。
    彼は最近、多くのショーのVlogをアップしてるんだ。

     
     
    SirZer0th
    ↑彼が日本でのツアーマネージャーならね。
    今のところ日本ではこれがElectric Callboyの唯一のショーだ。
    もっと多くのクラブを押さえるのかな。

 
Bones12x2
彼女にThe Legendで演奏させるべきだ。

 

    Shawnaniguns
    KOBAやアミューズをそんなに信頼はしてない。
    だけどもし台本にないことをやって、最後にすべてのバンドにThe Legendをやらせることが出来たら、それは特別な瞬間になるだろうな。
     
     
    Bones12x2
    ↑すべてのバンドを参加させるのは素晴らしいけど、The Legendはそれにあまりフィットしない。
    すべてのバンドを別々の曲で参加させるのは可能だろうな。
    PolyphiaにはBrandd New Dayを演奏させて、The Legendではユッコ・ミラーにサックスをやってもらって、Metalverseにはすぅともあと百々子と一緒にKARATEをやらせる。
    そしてElectric Callboyには…、う~ん…、ギミチョコのダンスをやらせる。😁
     
     
    Ok_Celebration9304
    YYEESSS、まさにそれを言いに来たんだ。

rickwagner
いいね。
彼女は前に仮バンドと一緒にやったことあるんだ。
 
 
Mudko
BilmuriがFox_festのために日本人サックスプレイヤーを雇ったんだね。
彼女は仮バンドともやったことあったな。
興味深い…。
 
 
funnytoss
おぉ、明らかにThe Legendでサックスの生演奏が聴けるってことだな!
 
 
Mudko
Bilmuriが日本の神バンドのメンバーをバッキングバンドに雇ったら面白いだろうなw

 

    Nico
    それは素晴らしい。
    彼らはFox Festに出るに値する。

 
Hades
う~ん、ひょっとしてFox Festで東の神を観られるのかな?

 

    funnytoss
    BABYMETALの曲を演奏するのを難しくするかもしれない怪我をしてる人がいるんだと思う。

 
Mudko
実は、BABYMETALの神バンドにサックスプレイヤーがいたらスウィートだなて思ってるんだ。
サックスがフィットしないシンセパートをカバーするためにEWIを使うことが出来るし。

 

    kemalsevilla
    サックスもいいけど、まずはキーボードの神のほうがいい。
    幅が広がる。
     
     
    Mudko
    ↑もちろんそうだけど、いくつかの曲にサックスはクールだと思ったんだよね。
    EWIも使うならかなり幅が広がるから、すべての曲で演奏することが出来る。
    まぁ100%キーボードの神に賛成だけどね。
     
     
    kemalsevilla
    ↑BABYMETALの曲の多くは、キーボードがあったほうがいい気がする。
     
     
    Mudko
    ↑それこそ両方いるべき理由だよ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑サックスは多分、オーバーキル(訳注:やりすぎ)だw
     
     
    Icipher
    BABYMETALの曲の多くにキーボード/シンセがすでに使われてることを考えると、キーボードの神は理に適ってるな。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑ジョーダン・フィッシュを雇う時だ。
     
     
    Mudko
    >曲の多くにキーボード/シンセがすでに使われてることを考えると、キーボードの神は理に適ってる
    そうだけど、EWIも吹いてるサックスプレイヤーは、シンセパートも吹けるよ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑それどう上手くいくんだ?w
     
     
    Mudko

     
     
    kemalsevilla
    ↑いいね…。
     
     
    Mudko
    >ジョーダン・フィッシュを雇う時だ
    彼にTOTDのソロを弾けるか?:P
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑出来る可能性が高い。
     
     
    kemalsevilla
    >彼にTOTDのソロを弾けるか?
    ピアノダンスブレイクのことを言ってるの?
     
     
    Mudko
    ↑いや、ギターソと二重奏の超速いパートだ。

 
JekPorkins
その名前、見覚えがあると思ったわ。
 
 
Mini
西の神と東の神のスケジュールを確認した人いる?
もしこれに出ないなら、その週末に誰かしらのショーがあるはずだ。
今のところ西の神にツアーがないってことは、BABYMETALと一緒なんだと思う。

 

    Nico
    或いは、BABYMETALのほうもAsterismがやる。

 
 



 
 
 
 
バルセロナ・ペドリ〝珍願望〟明かす「ずっとハゲたいと思っていた」イニエスタに関係?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0d32efc7eec34a19c79fff31e044f529eb8227c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1butz05/yucco_miller_at_fox_fest/