山本由伸はどのチームに行くのだろうか? “大谷翔平はすでに知ってると思う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、山本由伸です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BigButter7(ヤンキースファン)
現在、山本由伸の獲得を狙ってるという噂のあるチームのファンは、チームが彼と契約する可能性についてどう思ってるの?
俺は、うちが山本を獲得する可能性はそれなりにあると思ってるけど、ヤンキースが1番で、2番が僅差でメッツだと思う。
他のチーム(ドジャース、ジャイアンツ、レッドソックス、ブルージェイズ、フィリーズ)に関しては、まぁそのうち分かると思う…。

 



 
 
maddenallday(ドジャースファン)
彼はヤンキースだと思う。
 
 
deadassynwa(ヤンキースファン)
俺たちには可能性が十分ある。
でも、結局は大谷と一緒にLAになると思うね。
ドジャース40%、ヤンキース30%、メッツ20%、それ以外10%だな。

 

    -Glutard-(ドジャースファン)
    ドジャースサブでは、ヤンキースが40%で、ドジャースが30%ってこと以外は君と一緒だ。
     
     
    MartianRecon(ヤンキースファン)
    ↑俺はロサンゼルスに住んでるヤンキースファンだ。
    ぶっちゃけ、俺はその2つのどっちでも満足だけど、彼にはニューヨークに行ってほしいね。
    確実にうちにとってインパクトのある選手になると思うし、うちを有力チームにしてくれると思う。

 
Additional_Sorbet799(ドジャースファン)
大谷ならすでに知ってると思うね。

 

    kingofmymachine(ドジャースファン)
    大谷は、山本がドジャースでプレイしたいのかしたくないのかを知ってるだけだと思う。
    2人でディナーをした時、山本が別のチームでやりたいと伝えて、大谷がそれをドジャースに話して、グラスノーに集中するように伝えたってシナリオはあり得る。
     
     
    yesigotpermission(ドジャースファン)
    ↑タイミングがそのシナリオとは違う。
    ドジャースとレイズは、ウインターミーティング中にグラスノーについて話し合ってたんだ。
    大谷はその後に決まったんだよ。
     
     
    Battle2heaven
    ドジャースは、グラスノーを獲得するために先発投手を放出した。
    彼らにはもっと先発投手が必要なんだよ。

 
DodgerCoug(ドジャースファン)
多分、ヤンキースの可能性が高い。
 
 
WalkingDeadWatcher95(レッドソックスファン)
0より低い数字にしてもいいの?

 

    Frosty_Manager_4701
    オファー/数字がメディアにリークされたチームってどこ?
    レッドソックスとジャイアンツ?
    そのオファーは本物じゃないか、選ばれる可能性はないかだね。
    だから数字がリークされたんだよ。
    ファンに対して、出来る限りのことはしたとアピールするためにね。

 
CubesJackson
レッドソックスが山本を獲得するとは思わない。
多分、2%だな。
 
 
theRedreps99(ヤンキースファン)
ヤンキースは、慎重ながらも楽観的だよ。
 
 
JewBronJames
山本がヤンキースに来なかったら、ショックだわ。
 
 
Inevitable-Staff-467(ドジャースファン)
40% ヤンキース
20% メッツ
18% ドジャース
2% その他
ヤンキースは、ドジャースが大谷でそうだったように、山本の獲得にばからしいほど自信を持ってると思う。
山本は、ニューヨークで2回目の面談を要求したんだ。
ヤンキースは、他のチームより彼をスカウトしてたんだ。
金額が同じなら、彼がチームの顔にこだわらない限り、ヤンキースじゃなくてメッツを選ぶ理由が分からん。

 

    TruthSayerFu(メッツファン)
    そこが大事だ。
    金額が同じにならないと100%確信してる。
     
     
    ksquad80(フィリーズ)
    いや、彼はヤンキースの顔にだってなれるよ。
     
     
    cstar84(レッドソックスファン)
    残りの20%はどこにいったんだよw
     
     
    redbrick(ドジャースファン)
    ↑ピッツバーグ・パイレーツだ。
     
     
    Frosty_Manager_4701
    ヤンキースは、選手、オーナー、スタッフ、ファン、いつもばかみたいに自信満々だ。
    多くの場合、ばかなだけなんだよね。

 
Terrapieseven(レッドソックスファン)
彼は100%レッドソックスと契約する。
根拠はない。

 

    NJImperator(メッツファン)
    レッドソックスとメッツで分け合うって聞いたぞ。
    俺たちはアウェイで、君たちはホームで彼を使えるんだ。
     
     
    juniorRjuniorR(ヤンキースファン)
    ↑レッドソックスのホームでのメッツ戦はどっちが使えるんだよ。
     
     
    NJImperator(メッツファン)
    ↑ブルージェイズだ!
     
     
    Hot_Injury7719(ヤンキースファン)
    山本を獲得できなかったなら、君たちのその3億ドルをスネルかモンゴメリーにあげればいい。
     
     
    Terrapieseven(レッドソックスファン)
    ↑もし山本を獲得できなかったら、ジョニー・クエトとマイケル・ローレンゼンに2人で4500万ドルをあげて、今回はお仕舞いだ。
     
     
    Jetersweiner(ヤンキースファン)
    真面目な話、レッドソックスがどこよりも高い金額を提示しない限り、山本がレッドソックスを選ぶ世界なんて想像出来ない。
    山本を獲りにきてるチームの中で、ボストンは圧倒的にマーケットが小さい。
    それにレッドソックスのフロントは、ここ3年で1番勝利への執着がない。
    レッドソックスのオファーだけがリークされたという事実も、候補から外れた可能性が高いことを物語ってる。
     
     
    Chaingunfighter(ブレーブスファン)
    ↑レッドソックスが“圧倒的に”マーケットが小さいだなんて、どんな世界だよ。
     
     
    MissDeadite(フィリーズファン)
    ↑まぁ…、ヤンキースファンだし。
    どんなマーケットでも、彼らに比べたら小さい。
     
     
    Jetersweiner(ヤンキースファン)
    ↑ニューヨークの人口:~800万
    ロサンゼルスの人口:~360万
    トロントの人口:~290万
    サンフランシスコの人口:~80万
    ボストンの人口:~60万
    経済面も見ても、殆ど似たようなものだ。
    君らは事実に対して反論してるだけだから、俺にはなんて言っていいのか分からん。
     
     
    Chaingunfighter(ブレーブスファン)
    ↑チームの本拠地である都市の人口が、チームのマーケットではない。
     
     
    Jetersweiner
    ↑ボストンはメディアマーケットでも、ニューヨークやロサンゼルスには勝てん。

    https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_television_stations_in_North_America_by_media_market
     
     
    Chaingunfighter(ブレーブスファン)
    ↑でもサンフランシスコよりは上だ。
    それにニューヨークやロサンゼルスと違って、1チームしかない。
     
     
    Doomblitz
    対処法:

 
eyeamjosh(ヤンキースファン)
ヤンキースが1番山本をほしがってると思う。
でもヤンキースには使える金の限界がある。
完全に五分五分なんじゃないかな。

 

    ForsakenRacism(メッツファン)
    メッツが1場ほしがってるっての。
     
     
    stayclassy40
    ↑コーエンは金持ちだ。
    寿司を食べるために日本に飛ぶんだぜ。
     
     
    Inevitable-Staff-467(ドジャースファン)
    コーエンは大金持ちで、他の誰よりも細かく指示を出すオーナーだ。
    でもヤンキースは、ずっと山本をスカウトしてきたし、彼が投げる試合には必ずスカウトを送ってて、文字通りストーキングしてた。
    俺はドジャースに来てほしいけど、ヤンキースが1番ほしがってるってことは認めなければならん。
     
     
    ForsakenRacism(メッツファン)
    ↑ヤンキースだけが彼をスカウトしてたとでも思ってんの?
     
     
    -Glutard-(ドジャースファン)
    ↑君はメッツだけがスカウトしてたと思ってるみたいだ。
     
     
    ForsakenRacism(メッツファン)
    ↑そんなこと言ってねえ。

 
PeppermintMocha5(ドジャースファン)
結局ヤンキースと契約することになると思う。
 
 
dropperofpipebombs(ジャイアンツファン)
うちが勝つ確率は、‐141.6%だ。

 

    DJ_Danada
    カート・アングルを付けたらどうだろ?
     
     
    dropperofpipebombs(ジャイアンツファン)
    ↑信じようと信じまいと、俺たちが勝つ確率は鬼のように下がる。

 
DJ_Danada(ブルージェイズファン)
すげえ低いね。
大谷を逃して、次のビッグネームが彼だから、うちのフロントは彼を狙ってるだけのような気がする。
誤解するなよ。
山本はどのチームでも明らかに素晴らしい補強になる。
でも今は、ピッチャー以外の補強に目を向けるべきだ。
 
 
Loose-Organization82(エンゼルスファン)
0.1%だ。
アルテはアルテだ。
 
 
martymcfly22(ジャイアンツファン)
ジャイアンツファンとして、絶望してるよ。
正直、ドジャース以外ならどこでもいいと思ってる。

 

    klustythecrown(ジャイアンツファン)
    一緒だよ。

 
dodgerswei
彼はおそらく、12年4億ドルでメッツと契約する。
 
 
UmpShow(レッドソックスファン)
俺の勘でしかないけど:
30% ヤンキース
30% メッツ
10% レッドソックス
10% ジャイアンツ
10% ドジャース
10% ブルージェイズ

 
 



 
 
 
 
山本の投げ方って不思議ですよね。
よくあれであんな速い球投げれるなって感じです。
佐々木は身体全体を使ってる感じなんですけど、山本は腕だけ使ってる“ように”見えちゃうんですよ。
まぁどのチームに決まろうと、実力を証明し、怪我をしないでほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人は成功を目の前にしてあきらめてしまうんだ。人はあと1ヤードのところでやめる。試合で最後の1分、勝利が決まるタッチダウンまであと一歩のところであきらめてしまうんだ。
ロス・ペロー

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18kx29c/as_of_right_now_to_the_fans_of_teams_who_are/