YOUTUBEシアターが、BABYMETALに本人のアクションフィギュアをプレゼント 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが本人のアクションフィギュアをプレゼントされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
Youtubeシアターが、BABYMETALに彼女たち自身のカスタムアクションフィギュアをプレゼントした。


BABYMETALとDethklokのYoutubeシアターでの10月11日と12日の2つのソールドアウトショーを記念して、Youtubeシアターのお偉いさんは、BABYMETALに彼女たち自身のカスタムアクションフィギュアを贈った。

VN Photo Gallery: December 14, 2023


 



 
 
DGer
これがキツネ様にアイデアを与えることを願う。
 
 
Torcal4
一瞬、お偉いさんたちが、自分たちのフィギュアを彼女たちに与えたって書いてあるのかと思ったわ。😂
お偉いさんたちフィギュアね。
 
 
real_jonno
俺の金を受け取れ、ちくしょー!
 
 
Velmetal
そのセットがほしい。
 
 
HodlerRanger
KOBAは今、こう考えてると確信してる:“著作権侵害で訴えるべきかな?それとも…、このアイデアをパクるべきかな?う~ん…”🤔🦊
 
 
Codametal
すげえクールだ。
今すぐ俺の金を受け取れ。
 
 
Metal_Fan-180
前回のロサンゼルスでのパフォーマンスの後、そんなに忙しかったなんて知らなかった。
写真撮影、ロブとその家族、ツアービデオ、それからアクションフィギュアのプレゼント。
 
 
Personal_Pass5251
それどこで買えるの?
最高じゃん!
 
 
MetalNCarnet
そのフィギュアの写真を見つけた。
百々子:


すぅ:

もあ:

 

    frame-out
    う~ん、ズームすると、傑作ではないかもしれない。
    でも大事なのはその行為だ。
     
     
    PorkyPigginn
    ↑だな、顔がすげえおかしい。
    日本人ってより、中国人の顔だ。
    中国製なのか、東アジア人はみんな同じ顔だと思ってるやつが作ったかのどっちかだな。
     
     
    9m0d3
    ↑いや、アジア人にさえ見えない。
    東ヨーロッパの人っぽい。

 
skildert
すでにベストBABYMETALアクションフィギュアを持ってる。
Funko Popね。:)
 
 
weebsauceoishii
もあはフィギュアでも1番小さいw
 
 
spacebug30
KOBA、オフィシャルBABYMETALアクションフィギュアはいつだ!?
 
 
ath65
それ絶対買うぞ!
 
 
phantom_kai
俺は今でもFigmaかねんどろいどを待ってる。
或いはどっちもね。:P
 
 
brutalpoonslayer
そのフィギュアはロサンゼルスのアーティストが作ったもので、他の多くのアーティストにプレゼントしてるんだよ。
インスタのMarquee Marauders Clubだね。

https://www.instagram.com/marqueemaraudersclub/
通常、非売品だ。
 
 
Dustin Wayne Sharp
俺たちはそのフィギュアをどうやって手に入れればいいの?

 

    Aldo Guerra
    金で雇える最高の隠密作戦チームを雇え。

 
Angelica Nicole Stuttchen
それほしいわ。
 
 
Ken Thill
それを販売する必要がある。
ウェブサイトをチェックしたけど、まだ売ってないんだ。
 
 
Kristian Anoroc
女の子たちのものしかないみたいだな。
手と足と肺の価格で取引されるに違いない。

 

    Jayson Golebiowski
    俺は君の腎臓もつけるよ。😜

 
Matthew Randolph
俺が手に入れてやるよ。


 

    Wan Husni
    この男を知ってるか?😆

 
Michael Powers
基本的に、3Dプリントされたものっぽいな。
それでも素晴らしいけどね。👍🏻 🤘🏻🦊🤘🏻

 

    Wan Husni
    だね。

 
Keith Flick
百々子のがほしい。😞

 

    Mei Mei
    素晴らしいものだけど、売り物じゃないんだよ。

 
Elias Almiron
ゆいのフィギュアがほしい。😔
 
 
Deadly-Metal
KOBA、俺たちがほしいのはこういうグッズなんだ。
アップデートされたFunko Popやアクションフィギュアは、めっちゃ売れるだろうな。
特にサイン入り限定版のちょっと違うバージョン。

 

    Powerful Chris Sloth
    サインはなしで頼む。
    速攻でどうにもならないことになる気がする。

 
JENO
Funkoより良く見えるな。
 
 
Deadly-Metal
俺がBABYMETALのマーケティングを担当してたら、BABYMETALはずっと多くの金があっただろうなって思ってしまうわ。
KOBAは、無給でやってやる。
無制限のショーパスだけでいいわ。
 
 
Nico
醜いFunkoよりそっちのほうがいいわ。

 

 
注:そうなん?
ってことは、今はニューヨークで足止めか…。
 
 
Deadly-Metal

 
 
Pro
もあっぽい。


 

    allan
    Robloxのチャドフェイスを思い出すわ。


     
     
    0044-METAL
    ラテン系の女性っぽい。
     
     
    Deadly-Metal
    ぶっちゃけ、そんなに面白がるべきじゃない。
    クールな行為じゃん。

 
Chris-Metal
もあの正確なアクションフィギュアが発売されたぞ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は現世におけるいろいろな心配事の償いとして、われわれに希望と睡眠を与えた。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18k29m8/youtube_theater_executives_gifted_babymetal/