コンサート中、BABYMETALに気をとられるセキュリティたちをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちを発見したセキュリティたちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AgtLucas
セキュリティがBABYMETALを発見した時。👀 (2023)

https://www.youtube.com/watch?v=JI92__eaR5c
 



 
 
AdminCatto
その男たちがプライベートのウォールオブデスになって、コンサートで1番近いポジションをゲットするのを見るのは楽しいな。
 
 
DoINeedChains
クリーブランドの映像に俺が映ってる。:)
 
 
MASHIO_T
そのビデオは1日中、笑顔をやめることが出来ないくらい良いね。
 
 
Homeworld2
そのセキュリティの男たちの誰もトラブルに巻き込まれなかったことを願う。
ルールは分からんけど、バンドを見ずに観客に集中するのが1番のルールなんだと思うんだ。
もし俺がセキュリティで、BABYMETALのようなバンドがプレイしてたら、間違いなく解雇されるだろうね…w

 

    SilentLennie
    彼らがどれだけの仕事をしなければならないかによると思う。
    クラウドサーファーがたくさんいるなら、注意を払って仕事をしなければならない。

 
Bouljonwerfel
Omajinationは魅力的なおかしいビデオで楽しいな。:)

 

    albametal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その表現最高だな。😆
     
     
    miku_dominos
    彼女のビデオはベストだ。
    すぐに1番好きなBABYMETALファンコンテンツクリエイターになったよ。

 
miku_dominos
シドニーの男は素晴らしかった。
彼はキャンディや水を配ってたんだ。
 
 
Erik6706
このビデオ大好きだ!
セキュリティは、マジでバンドと観客の両方から感謝される必要がある。
シェアしてくれてありがとう!😊
 
 
IAMisLove
👍ありがとう、すげえ楽しい。🦊🖖
 
 
fabioc.9404
欠けてるのは、さくら学院祭の白いTシャツを着た伝説の少年だけだ!
 
 
sreypovchun663
BABYMETAL最高だ。
多分、2歳から90歳までのファンベースがいる唯一のバンドだ。😊

 

    shinyagami8843
    その範囲の真ん中の45歳として、その主張に同意する。😂

 
modiglian
2:35 もあは君にだけ微笑んでるんだ。
光栄なことだぞ。😅
 
 
modiglian
くそっ、もあのキュートさは大量破壊兵器だ。😂
 
 
mes6984
ぶっちゃけ、俺はBABYMETALのショーのセキュリティにはなれんな。
だって音楽が始まったら、ステージの上に肘をのせて、顎を手で支え、笑顔のままステージを観てるだろうし。
それに彼女たちが俺の近くにくる度にハイタッチしようとするね。
だから俺はクラウドサーファーを無視して床に転落させたことで解雇されるよ。
近くでBABYMETALを観てる時にサーファーを助けてやる時間なんてない。
BABYMETALこそ、俺の1分1秒すべての時間に値するんだ。
 
 
Ganimal83
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
最高だ!
 
 
crimson0119
最高のビデオだ…。
笑顔で頬が痛いわ…。
セキュリティの何人かが楽しんでるのが最高なんだ。😁😁😁🤘🦊🤘
 
 
ultracollectorz9970
俺たちのBABYMETALアーミーは日々増えていってるな!🤘🦊🤘
 
 
maki1257
BABYMETALの真の経験は生のような気がする。
彼女たちには、直接見るとすごく特別な魅力があるように思える。
彼女たちのことを聞いたことさえないかもしれないセキュリティのような人たちでさえ、彼女たちの魅力に引き込まれて楽しんでしまうんだ。
いつか生で観れるといいな。
 
 
The_Dudester
俺はステージに立ったこともセキュリティをやったこともある。
とはいえ、殆どのセキュリティは、ステージ上のバンドが好きじゃないんだ。
バックステージでは、未成年の女の子たちがバンドに近づくために“なんでも”するみたいな不快なことが起こってるんだ。
そしてそういう女の子たちは、酔っ払った状態でバンドに引き渡されるんだ。
 
 
thismeinteil
BABYMETALは、誰をも魅了する力があるんだと思う。
最も激しいメタル狂から主にラップを聴いてる人までね。
 
 
mandar1n624
もし俺がそのセキュリティのひとりだったら、俺の目はBABYMETALに釘付けになってるね。
そしてもあが俺を見たら、口から泡を吹いてぶっ倒れてる。
 
 
kianmetarudesu9572
もあがばかみたいに可愛らしい。
セキュリティがもあを盗み見ることに驚きはない。
 
 
weslleyr.santos7088
もあはその名に恥じない生き方をしてる…。
誰の心も和ませる能力を持ってる。
それがもあのスーパーパワーなんだ。
もあは、真のスーパーもあちゃんになったといってもいいと思う。😁
 
 
MrSevsbeasts
トロントのショーで俺の前にいたセキュリティが、ギミチョコのビデオを送るように俺に頼んできたんだ。
 
 
anthonypaspa7416
善良な心よりも明るく輝く美しさなどない…。
そして女の子たちは、善良で優しい心と美しい魂を持ってる。
 
 
ducttape4403
ぶっちゃけ、その人たちはおそらく最も行儀の良いメタルファンだ。
彼らは、普段は忙しすぎてバンドに注意を払わないと確信してる。
髭のおじさんが可愛らしかったわw
 
 
remochiun266
もあは度を越えてる!😆🤣😭
 
 
BlackArr0w
素晴らしいビデオだった!
BABYMETALは、セキュリティたちの中にたくさん新しいファンを作ったように見える。😆
 
 
fvspirata784
誰も自分の中でなにが起こってるのか理解してなかった。
女の子たちに感動し、音楽に高揚してるんだ!😂😂
 
 
kirariniwa3948
3:57の彼になりたい。
 
 
flugelhornoldman1362
俺はセキュリティになるのが夢なんだ。
でも、頭を180度回転させるテクニックを身につけてからにするよ。
 
 
paulmarks3662
こういうものは最高だね!
 
 
bleedsmetal
5:06 白シャツは大人になったな。
 
 
AldoGuerraALDO-METAL
このビデオを作ってくれてありがとう。
世界一の抗うつ薬だ。❤
 
 
RemyRatio
そんなことしちゃいけないと分かってるけど、彼らがBABYMETALのパフォーマンスを観ることに抵抗できなかったのはいいことね。
 
 
jtaka7210
笑顔になったよ。
 
 
elpentagramainvertido2979
14:45 壮大な観客…、じゃなくてセキュリティコントロールだ。
 
 
kero29kero29
セキュリティスタッフになりてえ!
 
 
laborpn
素晴らしいね。
自分の撮ったコンサートのビデオをチェックして、セキュリティのファンを撮ったか確かめたくなるわ。🤘🦊
 
 
Arkyu
2:35がベストパートだねw
 
 
jinjin20rs
もあがそんな風に俺に微笑んでくれたら、どうなるか分からん。
気を失うだろうね。😂❤
 
 
codygeddings4202
BABYMETALは、少なくとも1度は生で経験する必要があるバンドなんだ。
観客とのやり取り!、ステージでの存在感!、なんて楽しいショーなんだ。
 
 
gothorn2758
165㎝の細身の男でもセキュリティの仕事を得られるの?
どこに申し込めばいいの?
えっと…、友達のために聞いてるんだ。😁
 
 
yuucola4145
もあのセキュリティとの交流はすげえキュートだ。😂
 
 
onigiri9964
クールなビデオだけど、誰がセキュリティを撮影してたんだろ?

 

    omajination
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    みんなセキュリティに焦点を当ててるわけじゃないわ。
    たまたまフレームに入ってただけで、私がズームしたのよ。
     
     
    onigiri9964
    ↑安心したよ。:)

 
DeathFORcameO
13:45 ショーを観てるだけじゃん。😂
 
 
bebimetaru
もあは明らかに彼らを集めアーミーを作ってる。💖
これは凄く健全だし、泣きそうになった!🥺

 
 



 
 
 
 
英紙が指摘「低迷から脱却するため、日本は任天堂を外資に売却すべきだ」:

英紙が指摘「低迷から脱却するため、日本は任天堂を外資に売却すべきだ」 | 米国がソニーに感じた「悔しさ」が必要だ

>この常軌を逸した買収話を受け入れれば、日本に予想以上の恩恵がもたらされるかもしれない。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崇高なものは我々を感動させ、美しいものは我々を魅了する。森は、夜崇高であり、昼美しい。
イマヌエル・カント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ioy17/when_security_guys_discover_babymetal_2023/